「思う事系(私見中心)」の記事一覧(2 / 2ページ目)

豊田真由子の秘書もバカだと揶揄する風潮?逆走やポンコツは演技?

2017年 思う事系(私見中心) 性格・評判 社会 芸能人・有名人
4971c8bb

さて、豊田真由子さんですが未だに話題が続いていますね。 もうそろそろ鎮火するだろうと思っていましたが…。 豊田真由子の秘書もバカだと揶揄する風潮?逆走やポンコツは演技? もうちょっと真面目に考えてみましょうか。 スポンサ・・・

市川海老蔵ブログで精神状態の疲れがやばい?勸玄を叱った姿がやつれた?

2017年 家族 思う事系(私見中心) 芸能人・有名人
62779_200902040659382001233747353c

訃報からそろそろ一週間。ブログ拝見していますが、 その表情に疲れが見え隠れしている気がします。 市川海老蔵ブログで精神状態の疲れがやばい?勸玄を叱った姿がやつれた… もう少しだけ、ちまちま書きましょうか。 スポンサーリン・・・

福原愛は妊娠で引退したの?引退しろ、すべき!と限界劣化の声に思う事

2017年 あの人は今 思う事系(私見中心) 性格・評判 芸能人・有名人
159image3

愛ちゃんこと卓球の福原愛さんが妊娠したそうです。 以前より限界説が囁かれていましたが…年貢の納め時? 福原愛は妊娠で引退したの?引退しろ、すべき!と限界劣化の声に思う事 そう言う事で考えてみましょう。 スポンサーリンク ・・・

松居一代ブログのおかしい怖い言動は統合失調症?精神病や嘘つきを疑う声!/思う事

2017年 思う事系(私見中心) 性格・評判 病気・怪我 芸能人・有名人
ph_01

何やら松居一代さんが話題になっているので ブログを見に行ったら……あ、うん、どうしようこれ。 松居一代ブログのおかしい怖い言動は統合失調症?精神病や嘘つきを疑う声! ネタなのかな、ネタなんだよね? スポンサーリンク 松居・・・

市川海老蔵の再婚は決まってる?相手が小林麻耶の噂が嫌で不快/思う事

2017年 思う事系(私見中心) 性格・評判 疑惑 芸能人・有名人
62779_200902040659382001233747353c

小林麻央さんが亡くなり数日。 既に市川海老蔵の再婚について書いている所が増えました。 ……この野郎、この数日を見て良く書けるな! 市川海老蔵は再婚は決まってる?相手は小林麻耶の噂が嫌で不快 いつものあれです、はい。 スポ・・・

河村建夫元官房長官が失言で炎上!豊田真由子擁護で秘書がかわいそう!【思う事】

2017年 思う事系(私見中心) 性格・評判 疑惑 芸能人・有名人
kawamura-ta

河村建夫元官房長官が 炎上中の豊田真由子議員を擁護して炎上しているようです。 河村建夫元官房長官が炎上!豊田真由子擁護で秘書がかわいそう! もう発言は撤回しているそうですが…。 スポンサーリンク 今日は豊田真由子祭りかな・・・

藤原啓治の病気(病名)は何だったの?がん&死去説のガセの理由は?【思う事】

2017年 思う事系(私見中心) 疑惑 病気・怪我 芸能人・有名人
original

大体において業界の流れに腹が立つゆえに 記事を書き上げる調べると見せかけて私見書く記事です。 藤原啓治の病気(病名)は何だったの?がん&死去説のガセの理由は? はい、では行きましょうね~。 スポンサーリンク 藤原・・・

大師幼稚園/感染症は劇症型心筋炎?小児の生存率や原因って?可哀想!【思う事】

2017年 その他 思う事系(私見中心) 社会
93e4cc21487ca71d0ccfaa3e1ac1fbf4_s

神奈川県川崎市の私立大師幼稚園で、 園児二人が感染症にかかり、亡くなるという悲しい事件がありました。 大師幼稚園/感染症の劇症型心筋炎の小児の生存率や原因って?可哀想! 湧きたつ業界ですか、落ち着いて調べていきます。 ス・・・

男児が車運転の動画はどこ?古河市の男性運転手(父親)炎上について【思う事】

2017年 その他 思う事系(私見中心) 社会
38e78fa7609246b219ebf27dfe20b5ad_s

茨城県の古河市で男児が乗用車を走行させたと姿が SNSにあげられていた、と騒ぎになったようです。 男児が車運転の動画はどこ?古河市の男性運転手の炎上について【思う事】 動画の場所教えたら、後は思うこと書くだけなので。 ス・・・

武蔵越生高校サッカー部の体罰→監督やコーチ処分から色々考えてみる【思う事】

2017年 その他 思う事系(私見中心) 社会
215024316e2ea99a1d5e1073b0ddb0cf_s

定期的に問題になるスポーツ部での体罰問題。 まず、体罰というものがどう言ったものなのか考えてみました。 武蔵越生高校サッカー部の体罰→監督やコーチ処分から色々考えてみる【思う事】 まあ、たまにはこんな記事でも。 スポンサ・・・

ページの先頭へ