image_2_10003590
    最近二度目の離婚で色々とテレビに出る事が増えたいしだ壱成さん。
    今だけの一過性だとは思いますが、それにしても・・・。
    いしだ壱成がキモすぎる理由はハゲ?休養の理由は病気?復帰いつ?
    おでこ、広いっスよね。調べるしかないです。
    後、年内休養らしいのでその辺も追記として。

    スポンサーリンク

        

    いしだ壱成がキモすぎるの声。

    nodo_3
    はいはいこんにちは。
    今日ものどかがお伝えいたしますよ。

    そゆことで、頭髪に言及したり劣化に言及したり
    整形に言及したりする重箱の隅ブログへようこそ。

     

    やんわりとアクセスが安定するから、
    ちゃんとと調べてはいるけど嫌々書いているんだよ、許して。

    はい、そういう事でここは私見が大半を占めるよ。

     

    で、最近、離婚ネタで何かと姿を見る
    いしだ壱成さんについて今日は調べるよ。

    なんか、キモすぎるとか言われまくってるね。
    交際関連の話だとは思うんだけど。

     

    いや、正直この人ってお薬使ったり
    二股高裁で女性を放置して中絶させたりとかで、
    不祥事だらけで2000年前半に一度消えたよね。

     

    事務所も解雇されたりとかで
    完全に終わったんだと思ったんだけど・・・。

     

    ほとほりが覚めてバラエティとかに出だして、
    今、また、まさかの復調傾向なんだよね。

    色々と反省したのかは知らないけれど、
    どうも地道に積み上げてきたみたいなんだけどさ・・・。

     

    今日はその辺もさらっと触れていくけど、
    こう、芸能界って本当に不思議だよねと思う今日この頃。

     

    普通なら絶対に復帰できないよ・・・。

    だからそういう意味も込めてキモすぎると言われるのでは?

     

    でもメインは過去の話より現在。
    うん、現在進行形で後退している髪だよ!

    額が凄い勢いで広がって、前髪が後退してるんだよ!

    出るたびに髪がヤバいと言われているし、
    それなら調べるっきゃないじゃない!

    スポンサーリンク

         

    いしだ壱成が嫌いな理由は髪?

    nodo_5
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    いしだ壱成の近況を軽く調査

    66712_200906050903063001244202177c
    本名:星川一星
    年齢:42歳(2017年11月現在)
    誕生日:1974年12月7日

    出身;東京都
    身長;177cm
    所属:パール

    さて、ご存知石田純一さんのご長男で、
    母親は作家の星川まりさんだよ。

    もう存在が明かされた時からある意味可哀想な運命でね、
    1991年、17歳の頃に隠し子としてスクープされたんだ。

     

    丁度石田純一さんがトレンディ俳優として
    人気を博していた頃だったからね。

    結局、この騒動は最初の結婚を隠していただけ、と、
    そう言った方向で収まったらしいよ。

     

    デビューは意外な事にスカウト。

     

    本人が目指しているかは微妙な感じで、
    石田純一さんのコンサートにいた時に目が留まってデビュー。

    中世的な演技が受けたみたいで、
    今からは考えられないようなヒット作にも出演。

    1990年代は”人気俳優”として一般認知があった。

     

    ケチがついたのは2001年の”お薬”の案件。

    そのあと2年謹慎したけれど、
    流石に薬の噂は覆せなくてね、休止前より地味な活動が増えた。

     

    ほんで2009年、最初にも少し触れたけど、
    二股交際が発覚して、妊娠をきっかけに壱成さんは連絡断絶。

    完全に女性をほったらかしにしていた事がスクープされたんだ。
    んで、事務所から解雇、今も未所属で活動しているみたい。

     

    さっきも言ったけど、
    普通なら絶対干されるよねこれ・・・。

    でもちらちらとバラエティで見るんだよね。
    それで、出るたびに言われているのが髪の毛の噂。

    スポンサーリンク

          

    いしだ壱成の髪の毛がハゲてる!

    いつから薄いか画像比較をしてみよう

    CapD20171103_1
    悪びれなく他所のブログから拝借してきた親子写真。

    まあ、そのブログもよそから拝借してるんだし、
    別にいいよねって話。みんなやってる。

     

    で、親子で並ぶと
    石田純一さんより後退しているように見えるね。

    石田純一さんもおでこが広いイメージあって、
    そのまま持ちこたえてる印象が強いけど・・・。

    さてさて、どういう推移で前髪が後退したのかな?

    CapD20171103_2
    CapD20171103_3

    デビューの時はこんな感じだったよ。
    うわ、普通にイケメンだよね。

    ちょっとだけ鼻が気になるくらいかな?

    あかん、これ、正直なところ、
    画像を並べて比較するまでも無いよね・・・。

     

    で、噂になりだしたのは
    2015年のアルジャーノンに花束を、から。

    CapD20171103_4

    そもそもドラマ出演が遠ざかってら頃でね、
    久々に見た人が多いからこそこの印象は強かったみたい。

    CapD20171103_5

    ただ、正直、2013年の映画の
    “朝日の当たる家”の頃からかなり前髪は怪しいよ。

    CapD20171103_6
    さらにさかのぼって2008年の泪壺の頃。

     

    あかん!いしださん!
    その髪型したらあかんから!

     

    開き直った姿勢がキモすぎる?

    正直2009年の女性トラブルの前から、
    相当既にキていた感じがするね。

    でも10年近く前からこの状況って事は、
    なんだかんだと持ちこたえているのかもしれない。

    CapD20171103_7
    CapD20171103_8

    むしろ最近は、そこまでハゲ隠しに
    必死になっていないようにも見えるね。

    案外こうしてしまった方が潔くて、
    好感度なんかは高かったりするけれど。

     

    前からくるタイプだから、
    カツラとかでも誤魔化しにくいしね・・・。

    スポンサーリンク

           

    いしだ壱成が体調不良で年内休養?

    nodo_3
    ここから追記分。
    ここまでは以前の記事の焼き直しだよ。

     

    いしだ壱成は病気なのか?復帰はいつ?

    さて、よくわからないけど
    謎のごり押しで復調傾向だったいしだ壱成さん。

    でも、12月7日に体調を崩して年内休養を発表したよ。

    一応事務所の発表としては、ぷちブームのお陰で
    仕事が過密になって12月4日から体調崩してたんだって。

     

    で、にっちもさっちも行かない上に、
    医師から「仕事続けるのは困難」と診断が出たみたいで、
    あえなくドクターストップだったみたい。

    2017年10月には顔面麻痺なんかにもなったし、
    何かと病気に襲われることは多い人だなと思うよ。

     

    一応、事務所側は年内休むって事だから、
    年明けには復活してくるような気もするけど。

    ・・・んー。

    逆に言うけど、過密スケジュールって理由だけで
    体調を崩したら一ヵ月も休むのかなと思ったり。

    数日間点滴打ったらとりあえず復活するよね。

     

    本当に来年に復帰するのかしら?
    ・・・と、ちょっと思ってみたり。

    飯村貴子さんとの交際報道も出たばかりだし、
    何とも言えない感じだよね。

     

    まさか一か月バカンス!?

     

    ないか。うん、ないね。

     

    スポンサーリンク

          

    あとがき/薄毛の原因は父親の遺伝?

    nodo_10
    実は本人もハゲているとネットで噂ですが?
    ・・・みたいな取材受けてて、返答していたりする。

    「気にしてはいないです」と語っているよ。

    ハゲたかなって意識は多少あるけど、
    そこまで気にしていないんだってさ。

     

    Twitterにハゲハゲと書かれると、
    多少はカチンとくるみたいだけれど。

     

    ほら、だから、やめたげて?

     

    ここで比較している私が言える事じゃないけどね。

     

    まあ、それはともかくとして、
    薄毛の原因はストレスやら男性ホルモンが強いやらと、
    色々と言われるけれどさ。

    少なくともストレスであるならば、
    持ち直すことが多いんだよね。

     

    そもそも、石田純一さんも決して
    昔から髪の毛はフサフサとは言い辛いからね。

    個人的には遺伝かなぁ、と思うよ。

     

    なんだかんだ育毛増毛系のお話は多いけど、
    本当に増えるなら芸能界に薄毛はいないと思うんだよね。

    個人的に金ドブかなぁ、とか思ってる。

     

    なってしまったら潔く、
    ボウズに近い髪型にするのが一番かっこいいと思うんだけどね。

    すくなくともスダレハゲよりはマシだよ!

     

    では以上!
    ここまで読んでくれてありがとうね。

     

    あ。

     

    今日、芸能ブログやめたいって言うの忘れた。
    ノルマ未達成だよ、やっちまったなぁ!

    スポンサーリンク

          

     

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】