ogawa
    民進党の小川勝也参議院議員が離党が噂になっています。
    その理由が息子の不祥事、しかも女児暴行。
    更には興味があったからと言う酷い話。
    小川勝也の息子(小川遥資)の顔画像・名前・大学・経歴は?妨害って?
    あんまりこう言うの調べたくないけど、多少はね?

    *写真は父親のものです。

    スポンサーリンク

       

    小川遥資が逮捕されて父親が離党?

    yuma_c2
    おーす、由真だ。
    本当に最近に民進党は話題に事欠かねぇな。

    普段政治に興味がないアタシみたいなのでも、
    民進党はヤバイって刷り込みがそろそろされてるぞ。

     

    しかし息子さんの不祥事で
    父親が離党するなんて微妙な話だよな。

     

    本人がやらかして離党しない例も一杯あるのに。
    まあ離党しただけで、辞職では無いんだけれど。

    実質宙ぶらりんみたいなもんだし、
    チカラ的なものは弱くなるって認識であってる?

     

    まあ、小川遥資の父親の小川勝也は
    そこそこ責任ある立場だからってのもあるかもだけどよ。

     

    小川遥資の顔画像や経歴、FacebookやTwitterは?

    んで、この小川遥資。

    どうもバンドをやっていると噂だが、
    SNSの類は無いのに何処から出たんだこの話。

    そう言う事でFacebookやTwitterは
    今のところは見つかっていないぞ。

     

    どっかのブログが顔写真と言うか
    所属しているらしいスキー部合宿みたいな
    集合写真を引用していたが今は消されてる。

    それ、関係ない一般人まで映り込んでたんだけど。
    やめとけよって話だけど。

     

    最低限のモラルもないねぇ?

     

    で、FacebookはともかくTwitterは
    本名を使っていない事も多いのでな。

    もしかしたらどこかにあるかもしれん。

     

    うちは引き延ばすの嫌いだから
    早々に書いたけれど、何処のブログも同じだぜ。

    顔画像やSNSの類は一切見つかっていない。

    縦に長い記事が多いけど、下まで行っても無いぞ。
    あれはクソブロガー特有の只の引き延ばし戦略だ。

     

    お昼間に暇なブロガーか雇われ主婦ライターが
    美味しいネタが飛び込んできたと走りで書いているのが現状。

    何か話題的なものが起こると解らない事でも引き延ばして
    下まで読ませて滞在時間を上げる努力をする。

    これが一般的な芸能・事故ブロガーだからな。
    読者一番精神?そんなもん、アイツ等にゃねぇよ。

     

    だからこの業界嫌いなんだ!

    ああ、もう、早く辞めたい!

     

    はい、いつものノルマ達成。

    あ、ノルマって言うのは辞めたいって叫ぶこと。
    まあ、ガチでやめたいんだけど、こんな汚い業界。

    そう言う事で、情報の類は無い事をお伝えしたぜ。
    あとは、ぐちゃぐちゃと思った事をまとまりなく書くだけだ。

     

    信じるか信じないかは勝手だけれど、さっきも言った通りな?

    他のブログも間延びさせてるだけで、
    顔画像やSNS・経歴の類はうちと似たような事しか書いてないぜ。

    それでも探すなら止めはしないけどな。

    スポンサーリンク

        

    小川勝也と小川遥資でああだこうだ。

    yuma_c6
    基本的にこのブログは私見が多いぞ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるからな。

     

    きちっと調べはするが、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特なのは否定せん。

    そんな少し緩い空気に
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいぜ。

     

    父親の小川勝也議員ってどんな人?

    ogawa
    本名:小川勝也(おがわかつや)
    年齢:54歳
    出身;北海道川上郡和寒町
    学歴:日本大学法学部

    所属:民進党

    誰だそれ、と思ったけどwikiがあった。

    wikiが存在しているってことは、
    それなりには功績があるヒトって事だ。

    だって、基本的にwikiって言うのは
    誰か有志が記事を作成するものだからな。

     

    んで、wikiを読み解いていくと・・・

     

    ・北海道の鉄工所に産まれ、
     大学進学時には北海道を離れ上京。

    ・大学時代は新聞奨学生を務めて、
     アルバイトをしながら勉学にいそしんだ。

    そんな大変な状況で
    法学部だから努力の下地はあったと思う。

     

    故に最近はわからんけれど、
    この時は本当に日本を変えていきたい一人だったのかもな。

    まあ、今回も本人が不祥事起こしたわけでも無し、
    その魂はまだ消えていないかもしれんが。

    以下、卒業後の経歴。

     

    ・卒業後は鳩山邦夫の秘書を勤める。

    ・1995年、32歳前後の頃に
     バックアップを受けて北海道で当選。

    ・新進党だったが1996年に離党し、
     旧民主党に入党し、現在までの政治生活に到る。

     

    落選は一度もないどころか、
    一般は誰も知らない所で躍進は続けていて・・・

     

    ・鳩山内閣では内閣総理大臣補佐官。

    ・菅内閣では防衛副大臣に任命。

    ・野田内閣では参議院農林水産委員長に就任。

     

    ・・・と、2010年前後は
    責任がある大きな立場が続いていたな。

    最近はちょっと微妙な感じみたいな空気もするけど。

     

    その割には知名度が低い気がするのは、
    ここまで不祥事を一度も出していないからなんだろうな。

    目立つことはそこまでなかった感じ。

    スポンサーリンク

        

    小川遥資の犯行理由とバンドって?

    日大の芸術系と言う事で、
    父親と同じ政治家の道にはならなさそう。

    それでも日大なのは、
    父親が日大で活躍する立場だったからかね?

    ひょっとして、コネ?

     

    それで犯行理由は女児に興味があったから。

    初報では女児を転倒させたと言われていたけど、
    今ではわいせつ目的で、ときっちり報道されているな。

    付近で同様の件がいくつか起きているそうで、
    余罪を追及中、だそうだぜ?

    しかも、なんか仄めかしているそうじゃねぇか。
    これは流石に父親も離党するわ・・・。

     

     

    相手は小学生だぞ、いい加減にしろ!

    イエスロリコン!ノータッチ!だ!

     

    あれだよなぁ、芸術系って事で、
    “どの路線の”芸術が好きなのかは知らんけどさ。

    噂ではバンドをやっているとか言われているけど、
    全く持ってソースも無いんだよな。

    もしかしたら父親の方だったりして。

     

    んで、仮にやっていたとして、
    バンド系も案外オタクが多いからな・・・。

    部屋にロリコン向けアニメグッズとかが
    一杯あったらまーたオタクの地位が下がっていくな。

    けいおん!ブームはとうに過ぎているから、
    それの影響ではないと一オタクとして願いたい。

     

    で、この小川遥資、スキー部らしいんだよなぁ。
    これは文献が見つかったそうでほぼ確定。

    ゲレンデにいる男子や女子は
    数割増しでかっこよく&可愛く見えるってよく言うじゃん?

     

    すなわちリア充に近い存在である。
    どうしてこんなのが幼女にやらかしたのか。

     

    CBuBP0CUMAAcGtH

     

    でも、大物政治家の息子って事でよ?

    週刊誌やワイドショーも暫く餌にしそうだしなー・・・。

    それで部屋の写真なんかが広まって
    “それら”が映った日には、もうね、はぁ。

    なおここまで妄想。しかも被害妄想。

     

    スポンサーリンク

        

    あとがき/妨害ってなんだろう?

    yuma_c1
    この人調べると妨害って浮いてくるんだけど、
    全く持って情報が無いんだよな。

    でも、妨害が関連ワードに浮いてるって事は、
    調べられてるって事だから何かあるのかね?

     

    むしろこっちが聞きたいから誰か教えて?

     

    なんかどっかのブログが、
    父を妨害したとかそんな感じで無理やりまとめてたけど、
    息子さんは今回が初犯な訳で。

    だから、妨害は別の要素なんだよな。

     

    やっぱり思いつくのは選挙妨害だとか
    答弁の時に妨害しただとかそんな事だけど・・・。

    ここまでこの人、悪い噂や不祥事の類が
    一切なかったから何とも言えないんだよな。

    もしかしたら過去にあったけれど、
    何処にも記載されてないだけかもしれんが。

     

    んじゃ、そう言う事でこの記事は以上。
    なんかしょーもなくてごめんな!

    スポンサーリンク

        

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】