ogawa
    民進党の小川勝也参議院議員が離党したそうですが、
    その理由が息子が小学校女児への暴行容疑により、
    警察に逮捕されたからだそうですね・・・。
    小川勝也の息子(小川遥資)の顔画像・名前・大学・経歴は?妨害って?
    そう言う事で今日も調べてみますけれど。

    スポンサーリンク

       

    小川勝也の息子が女児にあんな事を!

    yuma_c2
    おーす、由真だ。
    そもそも、大体の人が誰それって感じだろうな。

    しかし、あれだよな。

    確かにやらかした事は大事ではあるんだけれど、
    議員本人が色々やらかしても辞任しない事も多いのに、
    この人は家族がやらかして辞職するんだな。

    まあ、勿論とんでもない事を
    息子がやらかしたもんだからさ、居辛いのもあるだろうけど。

     

    一応不倫っていうのも法律的に微妙なんだし、
    その辺の奴も辞めてしまえばいいのにな。

    これは立場的なものの差って奴なのかね。

     

    小川遥資の顔画像・名前・大学・経歴は?

    さて、そう言う事で息子さんの名前は
    小川遥資って名前らしいぜ。

    21歳で日大の芸術部だそうだ。
    まあ、全部新聞に書いてある事だけどな。

     

    今この記事を書いている最中にも、
    お昼間に暇なブロガーか雇われライターが
    美味しいネタが飛び込んできたと書いている最中だな。

     

    ちなみに、ほぼ一般人と言う事もあって、
    息子さんの顔画像的なものは無いぞ。

    ここにもないし、ザーッと確認してきたけど
    他所のブログも見つけていないっぽい。

     

    さらっと見たけど、少なくともわかりやすい範囲では
    FacebookやTwitterと言ったSNSの類もないみたいだな。

    ぶっちゃけ、ここまでしか情報の類は無い。
    あとは、ぐちゃぐちゃと思った事を書くだけだ。

    信じるか信じないかは勝手だけれど、
    他のブログも間延びさせてるだけで似たような事しか書いてないぜ。

    それでも探すなら止めはしないけどな。

    スポンサーリンク

        

    小川勝也と小川遥資でああだこうだ。

    yuma_c6
    基本的にこのブログは私見が多いぞ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるからな。

    きちっと調べはするが、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特なのは否定せん。

    そんな少し緩い空気に
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいぜ。

     

    小川勝也議員ってどんな人?

    ogawa
    本名:小川勝也(おがわかつや)
    年齢:54歳
    出身;北海道川上郡和寒町
    学歴:日本大学法学部

    所属:民進党

    誰だそれ、と思ったけどwikiがあった。

    wikiがあったってことは、
    それなりには有名な人かもしれない。

    それでもアタシはしらんけれどな。

     

    北海道出身、実家は鉄工所、
    大学時代は新聞奨学生だったそうだ。

    個の経歴から見るに、
    本人は田舎から出てきた上で
    努力した叩き上げ感が強いかもしれない。

     

    大学卒業後は鳩山邦夫の秘書をやって、
    1995年、32歳前後の頃に初当選。

    新進党だったが1996年に離党し、
    旧民主党に入党したそうだ。

    以降はずっと民主党の流れの議員を務めているな。

     

    特に2010年以降の躍進が凄く、

    鳩山由紀夫内閣で内閣総理大臣補佐官に任命され、
    2010年5月の鳩山内閣総辞職までその役目を務める。

    2011年1月、菅第2次改造内閣では防衛副大臣に任命。

    同年9月に野田内閣発足に伴い防衛副大臣を退任し、
    参議院農林水産委員長に就任。

     

    以降も一度も落選する事も無く、
    本日に到るまで議員を務めあげていたみたいだぜ。

     

    あれ、有名人?

    その割には知名度が低い気がするのは、
    ここまで不祥事を一度も出していないからなんだろうな。

    スポンサーリンク

        

    小川遥資の犯行理由は?

    日大の芸術系か。

    父親が日大と言う事で、
    同じ流れで日大に入ったのかね?

    芸術と法学と言う大きな違いはあるが。

     

    ほんで、犯行理由は女児に興味があったから。
    暴行、と言われているが一体何をしたのやら。

    とは言え”わいせつ目的”と報道されている事から、
    本当にロクなもんじゃねぇなこれ。

     

    あれだよなぁ、芸術分って事で、
    “どの路線の”芸術が好きなのかは知らんけど。

    一応音楽関係でバンドって話もあるけど、
    バンドも案外オタクも多いからな・・・。

     

    部屋にロリコン向けアニメグッズとかが
    一杯あったらまーたオタクの地位が下がっていくな。

    大物政治家の息子って事で、
    もしかしたら週刊誌やワイドショーも騒ぐかもだし。

    それで部屋の様子なんかが激写されて、
    “それらが映った日には、もうね、はぁ。

     

    一応スキー部だからリア充の可能性も高いけど。
    スキーやってるだけでモテるしな!

     

    そして忘れるな!

    イエスロリコン!ノータッチ!だ!

     

    なんかこれ、久々に言ったな・・・。

    スポンサーリンク

        

    あとがき/妨害ってなんだろう?

    yuma_c1
    この人調べると妨害って浮いてくるんだけど、
    全く持って情報が無いんだよな。

    でも、妨害が関連ワードに浮いてるって事は、
    調べられてるって事だから何かあるのかね?

     

    むしろこっちが聞きたいから誰か教えて?

     

    なんかどっかのブログが、
    父を妨害したとかそんな感じで無理やりまとめてたけど、
    息子さんは今回が初犯な訳で。

    だから、妨害は別の要素なんだよな・・・。

     

    やっぱり思いつくのは選挙妨害だとか
    答弁の時に妨害しただとかそんな事だけど・・・。

     

    ここまでこの人、悪い噂や不祥事の類が
    一切なかったから何とも言えないんだよな。

    もしかしたら過去にあったけれど、
    何処にも記載されてないだけかもしれんが・・・。

     

    んじゃ、そう言う事でこの記事は以上。
    なんかしょーもなくてごめんな!

    スポンサーリンク

        

     

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】