w700c-ez_4f00b7750a40d0c445935afff902289f37ffeea07e2e638a
    何となく小島瑠璃子さんを検索してみたら、
    目立つ場所に逮捕はいつと言う関連ワードがありました。
    小島瑠璃子の逮捕はいつはデマ!画像を見ながら問題を検証考察!
    いつも通り色んなブログが煽っておりますね。

    スポンサーリンク

        

    小島瑠璃子の逮捕はいつと言うデマが!

    nodo_1
    はいはいこんにちは、のどかだよ。
    いやさ、こじるり検索してみたんだよ、こじるり。

     

    CapD20171031

    まあ最近噂になった村上信五くんの名前があるのは、
    完全にご納得と言った感じだけれども。

     

    えっ、逮捕って何よ?またいつもの?

     

    そう、このネット業界はアンチの画策や変な噂によって、
    このようにヒトの尊厳にかかわるような単語が
    ブロガーによってあっという間に広められて・・・!

     

    いつまでも酷いデマが消えない傾向にあるのだ!

     

    だからこの業界辞めたい!

     

    はい。ノルマ達成。

    ここまで読んでもらって、普通のブログとは
    斜め上方向に突き抜けているのは解って頂けたと思う。

    うん、間違った方向にね。
    あ、調べるものはちゃんと調べるから逃げないで!

     

    そう言う事でこじるりの逮捕が浮いてきているのも、
    いつものくだらない業界のしきたりが原因かなと思ったけど、
    今回はどーも勝手が違うんだよね。

    ま、逮捕はされないと思うけれども。

     

    そう言う事で今回はデマの理由を見つつ、
    どうしてこんな事になっちゃったんだろう?

    ・・・と言うのを考えてみるよ。

    スポンサーリンク

         

    小島瑠璃子の逮捕のデマ画像を検証!

    nodo_5
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

     

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

     

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    そもそも、いつにそんなデマが?

    85836d643579863be2a802e6391a3177-m
    本名:小島瑠璃子
    年齢:23歳(2017年11月現在)
    誕生日:1993年12月23日

    出身;千葉県
    身長;157cm
    サイズ:81/57/85

    所属:ホリプロ

    実はよく知らない頃は、AKBの所属だと思ってた。
    なんかそんな空気しない?気持ちわかって?

    そう言う事でオーバーアクション過ぎて
    嫌いって言う人も多いんだけれど、
    案外彼女は頭の回転が良かったりする。

     

    選挙速報のインタビューやコメンテーターでも
    鋭い指摘に池上彰さんが評価したりと、
    イメージよりも全然知的って話なんだよね。

    逆にそれが鼻に付くって人もいるけど。
    いや、まあ、一度嫌いになったら人間そんなものだけど。

     

    で、さっきも言葉を濁したけど、
    逮捕はデマなんだけど理由はデマとは言い辛いんだよ。

     

    コトが起こったのは2017年の2月27日放送の、
    “プレミアの巣窟(フジ)”って番組。

    巣窟は”そうくつ”って読むよ。
    “すくつ”じゃないから気を付けてね。

    間違えると地味に恥ずかしいよ!

     

    はい。

     

    そう言う事で右クリック禁止されてたから、
    キャプチャーソフトで
    他所のブログから問題の画像をパクってきたよ!

     

    CapD20171031

    えっ、別にいいでしょ?
    そのブログもよそからパクってきたんだし。

    で、問題の画像は何が問題かって話。

     

    この胸を揉み揉みされているのは
    “SUPER☆GiRLSってえアイドルいニットの
    浅川梨菜ちゃんって言うらしいんだけどね?

    番組で写真集を紹介するコーナーで、
    こじるりが「触っていいですか?」と聞いたそうなんだ。

     

    で、台本っぽいけど浅川ちゃんはOKを出して、
    写真の通りにわしづかみして気持ちいいとこじるり絶叫。

    しかも15秒間も揉み続けたらしいんだよ。

     

    とは言え、これは深夜のバラエティ番組。
    別に珍しい事では無かろうてと思うじゃない?

    しかし落とし穴があったのだ!

    スポンサーリンク

          

    何処だ・・・何処に間違いがあった?

    さて、今でこそ18歳(2017年11月)なんだけど、
    この番組当時の彼女は17歳だったという問題がある。

    つまり、全国ネットで胸を揉まれる
    17歳の少女の映像が放送されてしまったんだよね。

    しかも、揉み方的に明らかに性的な感じ。
    振れ込みも、アイドル界で一番のバスト、だしね。

     

    水着はセーフ、触れたらアウトってのも
    何だか変に思うけれど、それでも法律は法律。

    こういうのにうるさい欧米とかだったら、
    関係者は児童虐待で逮捕される可能性もあるんだとか。

     

    まぁ、生放送でもないから、
    そもそも台本があったと思うしさ?

    こじるりは台本通りに動いたんじゃないか?

    ・・・って擁護もあるよ。
    基本はバラエティでも台本があるものだしね。

     

    つまり、どっちかと言えば
    スタッフに非があるんじゃないかなって話なんだ。

    でも、揉んだのはこじるりだからね。
    彼女のアンチや行き過ぎた系の人たちが
    問題提起した結果、逮捕はいつ?の噂が出た。

    あー、またフジがやらかしてるよ!

     

    そうは言いましても、
    この案件が起こったのは2017年の初めで、
    今の所逮捕されたって話は聞いてないよ。

    番組も依然、存続しているしね。

     

    そう言う事で結局はデマ。
    いつものネットのバカ騒ぎでした、ちゃんちゃん。

    スポンサーリンク

          

    あとがき/意識は甘いけど

    nodo_3
    水着のイメージビデオとかは許されるのに、
    これは大問題とかなんだか不思議な話だよね。

    いや、別に、どっちかと言えば
    そう言うのを色々と規制するのは反対派だけども。

    なんかあやふやな感じ、しない?

     

    まあ、でも、いくら深夜番組とは言え、
    台本を書く時点で気づかないのかなと思うよ。

    いつもやらかしてるフジなんだから、
    その辺は慎重にならないと!・・・とか思う。

     

    いや、まぁ、慎重にならなかった結果が
    今の凋落傾向にあるフジテレビ何だと思うけども。

    本当にテレ東に抜かされても知らないぞ、と。

     

    閑話休題。

     

    まあ、いつも通り逮捕を煽るようなブログばかりだったけど、
    こういうのはタイトルで否定するべきだと思うんだよね。

    最初も文句を言っていたけれど、
    見出しで煽って中身で否定すればいいってもんじゃないよ。

    逮捕とか尊厳にかかわるものは本当にまずいって。
    疑問を持たせてクリックするのは基本な訳だけれどね。

     

    まあ、みんな、尊厳を傷つけても金が欲しいんだなと。
    整形や劣化と”逮捕はいつ”を一緒に考えてはいけない。

    もしブロガーが参考用にこの記事見てたら、
    ちょっと振り返ってみて欲しいなあ。

    叶わぬ願いだけどね。

     

    では以上。
    ここまで読んでくれてどうもありがとう。

    スポンサーリンク

          

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】