img_1494256_52430589_4
    結婚をさかにテレビで余り見なくなった印象が強いですが、
    たまに出たと思えば微妙な事で話題になる彼女。それは・・・?
    押切もえの顔が変わった顔面崩壊2017が怖い画像!ガリガリで痩せすぎ!
    あっはい、やっぱり顔のお話なんですよね。

    スポンサーリンク

       

    押切もえの顔が変わった顔面崩壊!?

    nodo_3
    はいはーい、のどかだよ、元気?
    大体一週間ぶりの更新だよ!

     

    いや、うん、ぶっちゃけ!

    ブログのモチベががっつり下がってる!
    ああ、芸能ブログやめたい!

     

    だって楽しくないんだもーん?
    え、そんなもん知るか?早く本題に行け!

    なんだよう!?
    横道に反れまくってこそのこのブログだよ!

    そんじょそこらのブログと一緒にしないで!

     

    はい。そう言う事でノルマ達成。

     

    そう言う事で、今日は
    たまーにバラエティとかで見る押切もえさんの話。

    でもこの人、2016年に結婚する前から
    顔面が崩壊していて整形でやばい、とか言われてたんだよね。

    彼女の場合は昔の写真が出回りすぎてて、
    それと比較されることも多いからね・・・。

     

    そもそもテレビで見る事も稀なんだけど、
    今、一体、何をしてるんだろうってとこも調べていくよ。

    ではでは見てまいりましょう。

    スポンサーリンク

        

    押切もえの2017年をチェック!

    nodo_5
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

     

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    押切もえは昔はギャルで顔変わった?

    img_1494256_52430589_4
    本名:押切もえ
    年齢:37歳(2017年10月現在)
    誕生日:1979年12月29日

    出身;千葉県
    身長;169cm
    サイズ:82/56/84

    所属:パール

    普段ぼーっとテレビ見てるだけだとわからないけど、
    一応この人は、モデルさんだったんだね。

    何となく昔はバラエティに出てた綺麗な人。
    そんなイメージしかなかったのが正直なところかも、

     

    モデルとしてはお約束の雑誌モデル出身。
    今の肌色からは想像できないけど、昔は地元の
    日焼けサロンでスカウトを受けたんだって。

    しかもeggって言うギャル雑誌の読モの時期もあったとか。
    その当時の写真がこれみたい。

     

    220x396xedfbecd4fb1021e21ee260d2

     

    ( ゚д゚) ・・・  (つд⊂)ゴシゴシ
      
    (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ

     

    220x396xedfbecd4fb1021e21ee260d2

     

    !?

     

    顔変わった!?

     

    ごめん、このブログ定期的に消してるの含めたら、
    今まで2000記事くらいは書いているんだけれど。

    そのブログ人生の中で、今回が一番
    マジでこれ顔変わったんじゃないと思ったかもしれない。

    まあ、ギャルメイクだから
    元の顔特別がつかないこと何て一杯あるけど!

    CapD20171030_3

    ちなみに、当時は結構ギャル路線でも人気で
    徐々にファンを獲得していって現在があるらしいよ。

    私は個人的にギャルは苦手だったけど。

    スポンサーリンク

         

    押切もえは顔面崩壊で怖い顔に?

    さ、さて、出鼻をくじかれたけど、
    ギャルの頃の押切もえさんは知る人ぞ知る人。

    今、普通の一般の人が知っている顔は、
    ギャル時代が終わってからだね。

    で、顔が変わりすぎているという噂があるの。

     

    CapD20171030

    多分、これが全盛期の押切もえさんね。
    で、顔面崩壊と言われだしたの頃の彼女がこれ。

    CapD20171030_1

    怖いよ!痩せすぎだよ!

     

    CapD20171030_2

    誰!?

     

    まあ、ちょっと昔から変わりすぎだから、
    流石に整形している感じは否めないかも。

    CapD20171030_5

    うち、基本的に否定路線だから
    肯定するのは珍しいんだけど今回はきついかも。

     

    ただ、顔面崩壊と怖いって言うのは、
    どっちかと言えば激やせにあると思うな。

    特に言われているのが、
    破局報道~再婚までの間だね。

     

    月並みな意見だけど、仕事も減ってる時期だったし
    精神的に参っていた可能性があるのかな?

    スポンサーリンク

         

    あとがき/そもそも現在は何してる?

    nodo_1
    元々落ち目とは言わざるを得なかったけど、
    2016年にプロ野球選手の涌井秀章と結婚してからは、
    表情とか劣化もましになってると言われているよ。

    CapD20171030_4

    まあ、でも、細いかなとは思うけど・・・。
    でも、ピーク時に比べるとましかも。

    2015年に絵画作品が初出品にもかかわらず、
    二科展に入選していたりと水彩画が上手かったりもするよ。

    2016年、2017年も入選だし腕は確かだと思う。

     

    2013年には小説家デビューもしていて、
    2016年の小説は山本周五郎賞候補まで行っているよ。

    これを迷走と取るか多彩と取るかは勝手だけど、
    色々と模索してるのかなあ、とは感じるかな。

    2017年10月に妊娠発表したから、
    更にそっちに寄っていく可能性も高そうだよね。

     

    しかしこんなガリガリで出産大丈夫かなあ。

     

    ・・・と、今回はこんなところかな。
    ここまで読んでくれてどうもありがとうね!

    スポンサーリンク

         

     

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】