meso
    名俳優として活躍されている西田敏行さん。
    ガセや憶測による笑えないレベルの風評被害も多い彼ですが・・・。
    西田敏行の逮捕のガセの理由はなぜ?入れ歯不自然とドクターxの噂も!
    ドラマ出演時に、入れ歯が気にされているようです。

    スポンサーリンク

         

    西田敏行の入れ歯が不自然?

    nodo_3
    はい、こんにちは、のどかです。

    腕折りやらお薬やら捕まる予定やら、
    何故か酷いガセが一向に消えない西田敏行さん。

    いや、2017年秋にドクターxに出ているからって、
    またこれを蒸し返してる人がいるんだよね。

     

    酷いこと書いて捕まったブロガー知らんのか?

     

    ・・・と、言いたいところだけど、
    うちは大丈夫精神か新規参入で
    知らずに書いているんだろうな、と思う。

     

    うん、まさにブログ界の闇。

    だから芸能ブログやめたいんだよ!

     

    今日もノルマ達成したところで、
    今回はそんな黒い噂では無くてだね。

    西田敏行さんの活舌や入れ歯の噂について、
    めきめきっと調べていくよ。

     

    あと、黒い噂についても少し触れる。
    うちは根拠ない噂については全否定していくから。

    怖い訳じゃなくて、
    元からそんなスタンスだからねこのブログ。

    気になる人は他の記事も読んでね!(ダイマ)

    スポンサーリンク

         

    西田敏行についてチェック!

    nodo_5
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    西田敏行ももう70歳手前!

    myo,jpg
    生年月日:1941年11月4日
    年齢:69歳(2017年10月時点)
    出生地:福島県
    血液型:B型
    身長:166cm
    所属:オフィスコバック
    活動:1967年~

    さて、幼少からの生い立ちとかについては
    こんなところよりWikipediaを見てね。

    歴史があり過ぎてとてもじゃないけど、
    ここに書くのは難しいよ。

     

    入れ歯だけ見たい人は次の大見出しに飛ばして。

     

    で、私自身の世代もそうだし、
    私より若い世代もそうだけど、
    やっぱり釣りバカの人ってイメージが強いかな。

    関西に住んでいる人であれば、
    更には探偵ナイトスクープの局長かな?

    でも大河ドラマでも顔なじみだし、
    普段見ているもので受けている印象強いかもね。

     

    西田敏行の逮捕のガセの理由はなぜ?

    ついでに最初にもちょっと触れたし、黒い噂について。

    これ、最初で話題になった時って、
    思ったより最近で清原和博さんが逮捕された時っぽい。

     

    “実話ナックルズ”に次に捕まる大物X!

     

    と言った感じで、伏字で西田敏行さんを
    連想できるような言葉が書いてあったみたい。

     

    文春とかそんなんじゃなくて、
    ますますゲスの極みを行く実話ナックルさん。

    でも、きちっと調べていくと
    どうも他の人と誤認していたと言っている所もある。

     

    まあ、誰でも知ってるような人が
    こういうことした方が話題にもなるからね。

    あえて”それっぽく匂わせた”だとも思うけど。

    しかし、こうやって伏せられてしまうと
    どうしても推理に走ってしまうのがネットのサガ。

     

    傾向がそうっぽいとか見た目がそうっぽいとかさ?

    そう言った後付け論で西田敏行さんが
    あたかもそうであるかのように仕立て上げられた!

    ・・・ってのが、黒い噂の現状だと思うよ。

    スポンサーリンク

         

    西田敏行は入れ歯が不自然?

    ドクターxで活舌が悪いのを指摘?

    最近、視聴者からもよく言われているのが、
    西田敏行さんの活舌の悪さみたい。

    ・・・とはいえ、元々が
    そこまで活舌が良い訳でもないんだけれど。

     

    それで一部で、西田敏行さんは入れ歯なの?
    西田敏行さんの活舌は入れ歯のせい?

    とか、言われているかな。

    芸能人は歯が命と言われるけど、
    彼はもう69歳で見た目が若いって訳でもない。

    CapD20171021
    CapD20171021_1

    その割には歯が綺麗だね。
    上の写真なんか、ちょっとテカテカしてる。

    6b1c7bdf-fb25-4f14-92b5-fd9b8cb25e6c
    これ、若い頃の写真だけどさ、
    歯の感じが全然変わってるんだよね。

    だから、やっぱり何処かのタイミングで
    入れ歯にしてしまったんだと思うよ。

     

    これもさっき言った”後付け論”で
    黒い噂と強引に結び付けられていたりするね。

    お薬関係は活舌も悪くなるからさ?
    もう何が何でも結びつけてしまえ感。

     

    でもやっぱり、昔の歯と今の歯が違うから
    活舌がちょっと怪しいんだと思うけどなー。

    心筋梗塞になったりと健康面での
    事案も多い人だし、69歳で肥満体質だしで
    決して健康的にも良い人では無いけどね。

    CapD20171021_2
    なんか口がフガフガしてる?

    その辺も他の俳優さんと比べて
    老けちゃってて廊下が早い理由なのかな。

    スポンサーリンク

         

    あとがき/読者には関係ないけど。

    nodo_3
    まあ、ゲスい疑惑の方が
    “ほんとなの?”と思って検索は伸びるよ。

    だから、雑誌も書くんだろうし、
    ブロガーも喜んで飛びつくわけよ。

     

    で、基本的にそれが当たり前の上で
    客引きが熾烈化しているのが現状。

     

    それはメディアもネットニュースも同じ。

    ただ、加減を一つ間違えれば
    憶測だけの名誉棄損なのは間違いない。

    私も自分なりのラインを引いているけど、
    それが正しいラインなんかもわからない。

     

     

    しかも雑誌関係はまだいいとして、
    ネットニュースはザル調査で書いてる事が多い。

    その辺のスキルサイトで、記事一本300円程度で
    主婦さんとかを雇って書いて貰ってる事すらままある訳で。

    勿論、”簡単なネット調査”の”薄記事”。

     

    結局、儲けたいがためにこの辺の感覚の薄れがさ?

    2017年の梅雨にあった
    芸能ブロガーが捕まった件で
    浮き彫りになったんだよね。

    自分たちがいかに他人を言われない事で
    突いて金銭を得ているか理解すべきなんだよ、ほんと。

     

    事件起こした人のFacebookを
    晒しまくってるブログも多いけど、
    本当にあの手はゲスの極みなんだよね。

     

    そんなお金で旅行に行ったり
    子供や家族と言いご飯食べたりしてる訳。

    本当にそれでいいの?副業の人は?

     

    一度自分が何をしているか振り返ってみるがいいよ。

     

    はい、殆どが愚痴。

    しかも開幕と同じで業界辞めたい系。

     

    では以上!
    愚痴に付き合ってくれてありがとう!

    スポンサーリンク

         

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】