Cobs_639939_20170616001indexiapp_1
    サラリーマン金太郎や特命係長で
    ギラギラした役割が多いイメージの高橋克典さん。
    最近は時代劇などでも活躍中ですが・・・。
    高橋克典の逮捕歴やカミングアウトがかつらはガセ!薬の噂の理由は?
    えっ、髪の毛フサフサにしか見えないけど?

    スポンサーリンク

         

    高橋克典に逮捕歴って?

    nagare_1
    はいこんにちは、ナガレだよ。
    最初に言っておくけど逮捕歴はガセね。

    2017年現在も普通にドラマの主演しているのに、
    逮捕歴がある訳ないじゃない。

    だから今回は、”何故こんな噂が出たのか”を
    調べていく内容だから宜しくお願い。

     

    基本的にあくまで”自己の良識の範囲”だけど、
    匂わせちゃダメなものは匂わせない方針取ってるから。

    他、何故かかつらをカミングアウトって言う
    パワーワードも見つけたからそっちもついでにね。

     

    多分、世代や見ていたものによって
    彼に感じる印象も色々違うとは思うんだけどね。

    なんか、個人的にはギラギラしてそうな
    中年ダンディのイメージが強いんだけど皆はどうだろう?

     

    開幕コメントでも言っているけど、
    基本的にサラ金及び特命係長のせいだけれどもね。

     

    じゃ、とりあえず色々調べていこっか。
    お付き合いして貰える方は宜しくね。

    スポンサーリンク

            

    高橋克典の近況チェック!

    nagare_2
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りてる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    高橋克典の現在2017年って?

    20130225_takashimachisako_08
    生年月日:1964年12月15日
    年齢:52歳(2017年10月時点)
    出生地:神奈川県
    身長:175cm
    所属:ケイダッシュ
    血液型:O型
    活動:1980年~

    調べていてちょっと面白かったこと。

    ご両親が音楽家で、本人も3歳の時から
    ピアノの英才教育を受けていたそうだよ。

    経歴としても面白くて、
    脇役俳優→歌手デビューと言う流れから、
    俳優業にも力を入れて今に到っているみたい。

     

    特命係長で肉体美についても言及されていたけど、
    中学高校がラグビー部に所属していてね?

    今も肉体が大事な役柄の撮影時期が強くなると、
    食事はタンパク質と野菜以外を殆ど摂らずに、
    ジムに通いつめたりして、自分に厳しい姿勢を見せたみたい。

     

    特命係長の役をやった後は、
    維持にも気を付けているみたいで普段でもジムに通うらしいよ。

    ついでにボクシングもやってるんだとか。

     

    高橋克典がかつらをカミングアウト?

    で、そんな健康的で自分に厳しい高橋克典も、
    流石に髪には勝てなかった!

    ・・・と、かつらをカミングアウトしたって
    ウワサが何故か流れているんだけれどね。

    2005112299e0077899_8344582
    そう、この人。高橋克実。

    この人もかつらをカミングアウトして
    かなりの月日が経ったんだけどさん。

    なんか、混同して調べる人が多かったみたいで、
    それが検索ワードとして残って今に到ってるみたい。

    で、関連ワードに出ちゃってるから
    結果としてヅラ疑惑が出たんだとか。

     

    なお、本人はネタにしてて
    “よく言われるんですよ”と笑ってたよ。

    “分け目の当たり、乗ってるんじゃないか?”ってね。

     

    まあ、ネタにするくらいだから大丈夫じゃないかな。
    カミングアウトしたのは間違いなく高橋克実だね。

    スポンサーリンク

            

    逮捕歴のガセが出た理由は?

    2016年は一種の”お薬”の年。

    さて、2016年は多くで薬物で逮捕者が出たけど、
    その理由の一番は”高知東生”にあると言われているね。

    同年代と言う事もあって、
    過去に共演したこともあったし・・・。

     

    “芸能界側の友達”と言う事で、
    店を出した時は花を送っているし、
    会う機会があればお茶を飲んだりもしていたみたい。

    ただ、あくまで”芸能界側の友達”。

    いわゆる、職場仲間。

     

    たまに会えばお茶くらい飲む、程度で
    そこまで深くプライベートでお付き合いは無かったみたい。

    でも、まぁ、それなり仲良かったのは事実だから、
    疑いの目が向いてしまったって感じだね。

     

    後はもう、殆どがこじつけだね。

     

    筋トレしていてお薬での
    筋肉の衰えを誤魔化しているだとか、

    1あれば10みたいな感じで語られているのが実情。

    まあ、噂をするならタダだからね。
    いつも疑惑が出ている人でも逮捕されない人は一杯いるから。

     

    過去に逮捕歴はまったくないよ。
    車が好きだけど、違反の話や事故なんかも無いから。

    スポンサーリンク

             

    あとがき/根も葉もない風評被害

    nagare_2
    こう言うブログを長くやってるとわかるんだけど、
    名前間違いからの風評被害って言うのは珍しくないよ。

    2017年の梅雨に野際陽子さんが亡くなった時、
    何故か野沢雅子さんが亡くなったと勘違いして
    検索の母数が急上昇していたこともあったしね。

     

    いや、当人からしたら笑えないけど。

     

    逮捕歴とかも最初に誰が言い出したか知らないけど、
    逮捕後の現在とかも調べられていてさも事実みたいになってる。

    そもそも逮捕されていないのにおかしい話だよね・・・。

     

    ちょっと知ってる人なら
    くだらない、と笑って流すところだけども、
    普段調べない人が調べるとほんと、びっくりするよね。

     

    クリックさせるために怪しげなタイトル作って
    さも”事実”であるように書くブロガーも多い昨今。

    つか、週刊誌だってお薬をしていそうな
    芸能人ランキングとか作っちゃったりするくらい。

     

    勿論、需要がないとメディアは動かないから
    需要があるって事なのかな・・・なんか、ヤだな。

     

    みんな、ほんと、ゲスい噂好きだよね。

    ああ、もう、この業界、やめたいな。

     

    はい、辞めたいノルマ達成。
    それでは以上だよ、またね。

    スポンサーリンク

             

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】