hiroi_mono
    進学後、微妙に姿を見ない鈴木福くん。
    芦田愛菜ちゃんよりも見かけない気がしませんか?

    鈴木福が現在2017年に消えた理由はブサイクや野球?性格悪い噂も調査!
    特にドラマや映画では結構ご無沙汰?

    スポンサーリンク

            

    鈴木福は消えた干された?

    nagare_1
    はいこんにちは、ナガレだよ。

    子役もそろそろ代替わりの時期かな、と思うけど
    未だに子役と言えば芦田愛菜や鈴木福ってイメージが強いね。

     

    しかし芦田愛菜は最近たまに見るけど、
    鈴木福はとんと話題にならない事が多い気がする。

    やっぱり綺麗に成長している女性の方が
    話題になりやすく取り上げやすいってのもあると思うけど。

     

    芦田愛菜の現在が超悲報?

     

    時期的に微妙なのもあると思うけど、
    やっぱり噂が出るのが消えたとか干された。

    現在2017年、という形でも検索されているみたい。

     

    たまにトークやバラエティに出ると話題になるけど、
    本当に本業では見なくてまずいのでは、と囁かれているね。

    今日はそんな鈴木福の”今の状況”や
    仕事が減っている理由を調べてみるよ。

     

    ただ、事実が転がっている訳ないし、
    あくまで推測だからその辺はどうぞご理解してね。

     

    スポンサーリンク

           

    鈴木福の現在2017年はどうなの?

    nagare_2
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りてる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    鈴木福の近況は干されたのか?

    20151125-OYT8I50048-L
    生年月日:2004年6月17日
    年齢:13歳(2017年10月時点)
    出生地:東京都
    血液型:B型
    身長:148cm
    活動:2006年~

    正直、身長はwikiから拾ってきたけど、
    伸びているんじゃないかなと思うかな。

    さて、消えた干されたという彼だけど、
    実際の仕事の実情はどんなものか見てみたよ。

     

    バラエティやトーク出演は除くけど、
    2015年はドラマに映画に引っ張りだこ。

    でも2016年はドラマ2本、映画は0本。

    ・・・と、かなり意図的に減らしているね。

     

    時期的には小学校6年の頃だね。

     

    彼の進学先中学校は
    芦田愛菜と比べて情報が転がっていないけど、
    受験に専念したと考えるのが一般的かな。

     

    有名人だし公立よりは私立行くと思うし、
    子役のピークの頃に仕事をセーブするって事は
    芦田愛菜と同じく難関中学にいったのかな?

    それか、やっぱり干されたかって感じかな。

     

    鈴木福が消えた気がする理由って?

    CapD20171020_1

    実際の所はともかく、
    これで仕事が減っているのは一目瞭然になったね。

    芦田愛菜は進学後、仕事の予定は埋まりつつあるけど
    鈴木福はあんまり未来の俳優仕事の予定もないみたい。

     

    その理由の一つが、あくまで噂レベルだけど
    “野球にご熱心で甲子園を目指している”って話もあるよ。

    元々熱心なカープファンとして知られる彼。

    中学で野球に精を出して、
    俳優業から野球に鞍替えか、みたいな話もあったり。

     

    一応ご本人のブログでも、
    “いいボールを投げられるようにしたいです”と記事投稿してる。

    しかも宿題を終わらせないと、
    “試合に出させてもらえない”と言うお話もあったり。

    一応球速70kmの速度でボールは投げられるみたい。

     

    ごめん、野球全然詳しくないからこれが
    凄いのか凄くないのかはわからないんだけれど・・・。

    とにかく今は野球にご熱心みたいだね。

    スポンサーリンク

           

    鈴木福の性格ってどうなの?

    性格悪い嫌われって本当なの?

    CapD20171020
    芦田愛菜は一時期天狗になっていたという話もあるけど、
    この鈴木福の性格はどうなんだろうね。

    調べている発言が物議をかもす事はあるんだけど、
    人気子役の中ではアンチは少ない方だと言われているよ。

     

    どうも素直で天然の部分があるようで、
    “衣装かっこ悪い”とか”このドラマ面白くない”とか
    思ったことを正直に言う傾向があるみたい。

    この辺はトーク番組とかに出ても片鱗が見えるし、
    良く思わない人も多いんじゃないかなと思うよ。

     

    出る杭と正直者は嫌われると言うか、
    “それだけで天狗になっている”と思われがち。

    ただ、あくまで天狗になっていると言うのは
    “挨拶しない”とかそう言った姿勢を指す事が多い。

     

    でも、鈴木福にはそう言った噂はないね。

     

    芦田愛菜には逸話が結構あるんだけど、
    鈴木福のそう言う”業界話”は見かけないかな。

     

    そう言う部分が
    性格悪い・嫌われと評価する人もいるしさ?

    そもそも子供のくせに大人と同格の扱いで嫌い!!

    ・・・なんて理不尽な声も決して少なくない訳でね。

     

    トーク番組で子供らしく見せても叩かれ、
    大人っぽく振舞うと子供らしくないと叩かれる。

    それが人気子役の宿命なんだよね。

     

    どう転んでも、気に入らない人は叩くんだ。

    スポンサーリンク

           

    あとがき/ブサイク子役の行方。

    nagare_3
    ここからはあくまで個人の感覚。
    長く芸能ブログやってるからこそのお話だと思って。

    さて、これは一般でも囁かれているけど、
    子役はいくらでも変わりがいるんだよね。

    下には何百・何千人と浮いてこない子役がいる訳で。

     

    鈴木福も、ちょっとテレビに出なくなった間に
    あっという間に寺田心に追い抜かされちゃったしね。

    今は彼が子役で一番仕事が多いんだとか。

    で、そうなんだよね。代わりはいくらでもいるんだよ。
    そして彼は、もう中学生なんだ。

    WS000018

    芦田愛菜は少し色気が出てきたけど、
    鈴木福の見た目は普通の中学生過ぎるんだよね。

     

    そもそも元からイケメンって訳でもない。

     

    何が言いたいかって言うと、
    中学も少し過ぎた頃にはイケメン系が
    頭角を現してくる頃なんだよね。

    でも、この鈴木福は顔で勝負できない。
    あくまで演技力が求められると思う。

     

    でも、視聴者が求めるのは
    演技と見た目の両立なんだよね。

    むしろ見た目の方が大事説もある。

     

    つまり、中学以降の彼は武器が足りない。
    しかも現在、野球にご熱心。

    ドラマや映画の予定もないし、
    下手したらこのまま消えゆく可能性もある。

     

    昔の子役の知名度で仕事が舞い込むのも、
    よくてあと1年、2年と言ったところだと思うしね。

     

    個人的にはこのまま一旦消えるんじゃないかな。
    少し年齢重ねた頃にまた出てくるかもだけど。

    ・・・と、思ってるけどどう?
    俳優業界は顔もかなり大事だからね、悲しいけど。

     

    そう言う事で今回の記事はここまでだよ。
    どうも読んでくれてありがとう。

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】