o241726161298082796409
    最近、山崎賢人さんを見かける機会が増えましたよね。
    パッと見た感じイケメンで人気がありそうな彼ですが・・・。
    山崎賢人の性格の悪さは女好きで天然キモすぎ?ゴリ押しがなぜの理由は?
    おおっと、近年まれにみるクソタイトルだ!

    スポンサーリンク

          

    山崎賢人の性格が悪そうと噂?

    nodo_2
    はいはいこんにちは、のどかだよ。
    近年まれにみる酷いタイトルだねこれ!

    いや、一応、需要がありそうなところを
    ささっといろんな噂とかワード見ながら考えて
    タイトルを決めていくわけなんだけれどもね。

     

    こう、予想以上に嫌われてた!

     

    いや、正直あんまり知らない人
    ごほんごほん、イケメンだから
    もうちょっと人気がある方だと思ってたんだけどね。

    こう、竹内涼真くんと同じ匂いがしてきたゾ。
    この子もいま、ゴリ押し疑惑がかかってて雲行き怪しい。

     

    はい、そう言う事で現在売り出し中の
    山崎賢人クンの性格について、チェックを入れてみるよ。

    酷いタイトルから想像がつく通り、
    どちらかと言えば微妙な評価を集める記事になります。

     

    だから、”ファン”って人は撤退した方がいいかも。
    このブログ、コメントできないから反論も無理だし。

    以上、ご了承を頂いた方だけ
    どうぞ読み進んでいってくれると嬉しいかな?

    スポンサーリンク

             

    山崎賢人をチェック&チェック

    nodo_5
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    山崎賢人の最近はゴリ押し?

    tumblr_ndqxrmcbbI1u0m4xeo1_500
    生年月日:1994年9月7日
    年齢:23歳(2017年10月時点)
    出生地:東京都
    血液型:A型
    身長:178cm
    所属:スターダストプロモーション
    活動:2009年~

    スターダストプロモーション・・・。
    メンズモデルで女装コンテスト出身・・・。

    ああ、これ、あれだね。
    ゴリ押し要素が完璧に揃ってるね。

     

    最近はイカついイケメンよりも、
    細めで甘めのイケメンの方がウケるしさ。

     

    げふんげふん。

     

    本当は山”﨑”賢人くんなんだけど、
    この”﨑”が携帯でマトモに変換できなかったりとかで、
    山”崎”が使われている事が多いね。

    機種依存文字みたいだから仕方ないんだけれども。

     

    デビューは2009年、ドラマデビューが2010年。
    この時はそこまでごり押しの空気は無かったんだよね。

    7年前だから当時16歳~17歳で高校生だし、
    そこまで無理して出演してなかったのもあるかもだけど。

     

    急にドラマ出演が増えてきたのが2012年。
    時期的には丁度高校を卒業したころだと思う。

    以降はドラマに映画にいい役どころが
    バンバンと舞い込んできて、今日の人気に到るよ。

    で、ゴリ押しと言われてる。

    スポンサーリンク

             

    ゴリ押しと言われる理由はなぜ?

    CapD20171018

    基本的に上、左にある程検索数が多い。
    つまるところ、下手派の方が圧倒的に多いって事。

     

    で、問題はもう一つあるんだよ。
    彼、やたらアニメや漫画の実写化の出演が多いんだ。

    ジョジョの奇妙な冒険でも、
    主役の東方仗助役に抜擢で悪い意味で話題になったね。

    c3971198-l

    で、凄く大事な所なんだけど、
    彼って甘いルックスで女性人気が中心。

    演技力は正直二番手以下なんだよ。

    かっこいいから好きですって感じの
    ファンのコメントが多分を占めているよ。

     

    でも、原作アニメの実写化って、
    原作ファンが不安9割で見る事が多いの。

    もちろん、この山崎クンに釣られて
    見に行った人もいるとは思うけれどね。

     

    ただでさえ叩かれやすい実写化なのに、
    演技力が伴っていなければそりゃ酷評つくべ!

     

    もっといい役あっただろう!
    ゴリ押しやめろってそりゃ原作ファンに言われるよ!

    スポンサーリンク

             

    山崎賢人の性格の悪さって?

    女好きの天然がキモすぎってひどい?

    言われたい放題だねこれ。

    なんか、”良い”と言われている部分が
    そのまま”悪い”に繋がりかねない性格しているみたい。

    少なくとも同性には嫌われるタイプだね。

     

    その理由は、”とても人懐っこい”コトにあるらしい。

    本人曰く、”年上だと甘えられるし受け入れてくれそう”
    ・・・と、コメントもしているよ。

     

    これが馴れ馴れしすぎて
    うざったいと言う人もいるしさ?

    そもそもこのアマメンが女性に対して
    こんなセリフを言った日にはだね?

     

    そりゃ、男子にはぶっ叩かれるよ!

     

    男のファンをあんまり
    意識しないスタイルだろうけど!

     

    ある意味、自分が何で売れているか
    よーくわかっている性格でもあるのかもしれない。

    この辺の”あざとさ”が”キモすぎ”と
    言われるのに繋がっているのもあると思うけど。

    男らしい男性が好き系女子には大不評。
    天然も作っているようにしか見えない模様。

     

    で、演技力の評価も微妙だし、
    これだとまず長生きが出来ないんだよね。

    ルックス良い男性なんか毎年発掘されてるし、
    老けてきたら間違いなくぽーい、なんだよ。

     

    今は塩顔のおっさんブームであるように、
    ちょっとずつ好まれる顔も変わってくるしねぇ。

    さて、2年後にまだ残っているかな?

     

    「あっまーい!」

    あとがき/吐いて捨てるほどに。

    nodo_3
    量産型イケメンは本当に寿命短いからね。

    ゴリ押ししている理由は、ルックスが
    受け捲っているうちにゴリ押してしまえって事かも。

    20代も後半になると、さて、どうなるか。

     

    皆が思っている以上に、見た目さえよければ
    演技力なんか気にしないって人も多いからね。

    ・・・って言うか、惚れ込んだ人は
    演技力が下手でもファン補正かかるからね。

     

    ただしイケメンに限る!
    ・・・って奴。

    うん、ヒトは生まれた時から差別されてて、
    顔面偏差値で大きく人生が変わるんだよ。

     

    そう言えばうち、ネットの噂を集めて
    まとめて私見を書いていくスタイル取ってるけどさ。

    エピソードってあんまり紹介しないんだよね。

    どうせ探したらすぐに見つかるし、
    それなら自分の思った事を素直に書いていくスタイル。

    それがいいのか悪いのかは知らないけど、
    エピソード見たかった人はごめんね。

     

    すでに出来上がっているも事実を書いても
    書き手としては全く面白くないんだよ。

    どっちかと言えば物申したい派でございます。
    まあ、芸能ブロガーとしては超異端なんだけど。

    基本的に自分の意見を書かないのが主流だし。

     

    だからこの業界嫌いなんだよ!

    ああ、もう、他で稼げるなら辞めたい!

     

    はい、ノルマ達成。
    では以上だよ、読んでくれてありがとう。

    スポンサーリンク

         

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】