g2009012918mizutani_b
    相棒でおなじみ”水谷豊”さんですが、
    逮捕歴や薬などの失礼なガセが広まっているようです。
    2017年はそれで捕まった人もいるのに懲りないね。
    水谷豊に逮捕歴がある&薬の過去のガセの理由!噂の真相はなぜ?
    それではなぜ噂が出たかを調査していきましょう。

    スポンサーリンク

          

    水谷豊の薬の逮捕歴は真っ赤な嘘!

    yuma_c2
    おーす、由真だ。
    うん、ほぼ出オチなんだけどもさ。

    2017年の梅雨頃に西田敏行の件で言われも無い事を
    書きすぎて捕まったバカが出たのにさ。

     

    相変わらず懲りないな、ブログ業界って。

     

    いくら中身で否定していててもだな、
    見出しを怪しく書いて釣ってるなら結局同じなんだよ。

    そう言う事で、タイトルでうちはオチているんだが、
    水谷豊に逮捕歴だの薬だののガセが広まってるな。

    なぜ、どうしてこんな噂が出たのかと言う部分を、
    ざっくりと解説していくぜ。

     

    しかし、まぁ、個人的な話なんだけど、
    相棒のイメージが強すぎて相棒以外で水谷豊を見ると、
    なんか違和感を覚えるのってアタシだけかな?

     

    敬語&杉下右京の調子で喋っていないと、
    どうもしっくりこないと言うかなんというか。

    これ、イメージが固定されるって意味では
    俳優としてはどちらかと言えば痛い話なんだけどもな。

     

    ほんで2017年秋も反町隆史が相方で
    相棒が始まるから、ますますイメージが強まる、と。

    安定して仕事あるのは良い事だけども。

     

    ではダラダラ喋っていないで本題に行くか。
    空気が合いそうなら進めてくれると嬉しいぜ。

    スポンサーリンク

          

    水谷豊をチェック&チェック

    yuma_c6
    基本的にこのブログは私見が多いぞ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるからな。

    きちっと調べはするが、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特なのは否定せん。

    そんな少し緩い空気に
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいぜ。

     

    水谷豊の近況など。

    N0013480_l
    生年月日:1952年7月14日
    年齢:65歳(2017年10月時点)
    出生地:北海道
    血液型:A型
    身長:168cm
    所属:株式会社トライサム
    活動:1965年~

    ご本人はもう65歳なんだけど、
    杉下右京はまだ50代後半なんだぜ。

    役を始めた頃は水谷豊の方が年下だったのに、
    17年も経てばすっかり追い抜いちまったな。

     

    経歴についてはwiki見てとか言えない。
    書いているだけで物凄い文字量になるぜ。

    今でこそ相棒の影響で大人しめの役が多いが、
    昔はと影のある配役やチンピラ役での出演が多い。

    良くも悪くも相棒でイメージが
    変わってしまった感じだな。

    mizutaniyutaka9

    いや、これ、若い頃の画像だけどさ、
    今のイメージとまったく一致しないもんマジで。

    確かにこの雰囲気ならチンピラとかに合うぜ。

     

    さて、最初にも触れたけど、
    やっぱり相棒のイメージが抜けきれない。

    若い世代なんか、”水谷豊”と言う俳優を
    相棒で初めて注目したって人も多いだろう。

    これを踏まえて相棒以降の出演を見てみる。

     

    ・・・。

     

    うん、やっぱりそんな気はしてたけど、
    相棒以外殆ど仕事してないのが現状みたいだ。

    2010年以降は特にそれが顕著だと思う。
    高齢ってのもあるかもしれないけどな。

     

    まあ、相棒関連だけで充分仕事あるようなもんだし、
    それはそれでいいのかもしれないけれども。

    役幅が広い人だから勿体ないと言えば勿体ない。

    スポンサーリンク

           

    水谷豊に逮捕の噂が出た理由は?

    薬の過去など言いたい放題のネット業界

    さて、本題。

    水谷豊で検索すると、目立つ位置に
    “逮捕歴”と言う関連ワードが出現するぜ。

    その理由は基本的に二つ。
    理由は両方ともに、2016年に沸いた話だ。

     

    元嫁役が逮捕された風評被害

    一つ芽が2016年10月末に逮捕された、
    高樹沙耶こと益戸育江の存在だな。

     

    まだ記憶に新しいとは思うけど、
    沖縄の離島で男性数人と生活していて、
    お薬でパーティをしていたと噂になったな。

    この高樹沙耶が演じていたのが、
    相棒で元嫁の宮部たまきって役柄だったわけだ。

     

    とにかく相棒のイメージが強い水谷豊だから、
    ドラマの元嫁が現実でも嫁見たいな混同を起こしたみたいで、
    元嫁が薬で逮捕⇒水谷豊もそうなのか?

    ・・・みたいな、酷い風評を起こしたらしい。

     

    元相棒が逮捕された風評被害

    さて、こちらも2016年の年末の話。

    結局こちらは逮捕には至っていないが、
    成宮寛貴も薬物所持疑惑で現在も海外にいるな。

     

    復帰の目を見せているだとか、
    海外で楽しく過ごしているだとかが
    2017年の秋口に報道が流れたのは記憶に新しい。

    まあ、こちらは結局有耶無耶なんだけど、
    少なくとも疑惑当時はほぼ黒であるみたいな流れだった。

     

    先ほど触れた高樹沙耶とこの成宮寛貴の存在。

    近しい存在が怪しい空気を醸し出している事から、
    水谷豊も”繋がっている”んじゃないかと思われたわけだ。

    クソ推理も良い所だなおい!

    スポンサーリンク

           

    あとがき/他にも尾びれや背びれが?

    yuma_c1
    ちなみに、現相棒の反町隆史も
    薬物所持の風評被害が流れる代表格だったりする。

    ちなみにここまで反町は逮捕なんかされちゃいないし、
    ただ、言われ続けているだけで清廉潔白だぞ。

     

    おまけに、この相棒&元嫁の逮捕劇の前に、
    “大物夫妻XYが覚せい剤で逮捕”みたいな飛ばし記事があって、
    水谷夫妻・反町夫妻が疑われていたこともあるっておまけつき。

     

    大丈夫?東スポだぞ?

     

    ちなみに誰も逮捕されていない模様。
    まあ、東京スポーツだしな、仕方ないな、うん。

    ・・・よく潰れないよな、東京スポーツ。
    競馬だけはガチとか言われてるけれど。

     

    まあ、そう言う事で状況が
    全て疑いに向いているってだけで、
    水谷豊に薬どころか逮捕歴はここまでは皆無だぞ。

    ほんと、言いたい放題言われる
    芸能界ってのも大変な世界だよな。

     

    他、1983年に萩原健一の不法所持での逮捕があって、
    この時も水谷豊も一緒に逮捕されたとか
    一部で不安が囁かれていたこともあったらしいぜ。

    その辺の古い噂が今まで尾を引いているとは考えづらいが、
    ご年配層中心にいめーじしてしまうことがあるらしい。

     

    まあ、あれだわな。

    結局、迷惑な噂だって事だよ!

     

    では以上!
    あんまり騒ぐと捕まるから自重しろよ!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】