WS000084
    近年、急に名前を見かけたりすることが
    増えたてきた気がする満島ひかりさんですが・・・。
    満島ひかりが劣化?鼻が変わった噂やほうれい線・目の離れを検証!
    まあ、いつもの劣化の噂が絶えないようですね。

    スポンサーリンク

         

    満島ひかりが劣化で鼻が変わった?

    nodo_3
    こんにちは、のどかだよー。

    元々じわじわ伸びてきていた満島ひかりさんだけど、
    30歳を過ぎてからの躍進が凄いよね。

    気が付いたら扱いが売れっ子女優みたいになって、
    毎クールドラマにいる存在になっている感じだよね。

    いつの間に売れたのか私、
    芸能そこまで詳しくないからわからないんだけれど・・・。

     

    30歳から伸びたって事は、
    この先も女優人生は安泰なのかな。

    最近は弟さんの満島真之介さんなんかも
    見かける機会が増えてきてさ。

    こう、満島一家の時代なのかなぁ?
    ・・・と、さえ、感じちゃう、言いすぎかな。

     

    で、そんな彼女なんだけえれど、
    芸能活動自体はかなり長いんだよね。

    何とデビューは11歳の頃で、
    気が付いたら芸歴20年くらいらしいんだ。

     

    だから探せば若い頃の写真も転がってて、
    何かと比較されちゃうのが悲しい所だよね。

    そう言う事で今日も劣化の噂が絶えません。

    噂が絶えないので芸能ブロガーの宿命としては、
    もう、調べるしかない訳なんだよね。

     

    ああ、この仕事辞めたい。

     

    ノルマ達成したところで、
    調べる事はちゃんと調べるからね。

    良ければお付き合いくださいませ。

    スポンサーリンク

            

    満島ひかりをチェック&チェック

    nodo_5
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

     

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    満島ひかりの現在の活動と近況は?

    tumblr_medevg6z2k1rdlcilo1_500
    生年月日:1985年11月30日
    年齢:31歳(2017年10月時点)
    出生地:沖縄県
    血液型:A型
    身長:162cm
    所属:ユマニテ
    活動:1997年~

    最初にも言ったけれど、デビューは1997年。
    Folder(のちのFolder5)のメンバーの一人として。

    きっかけは安室奈美恵
    withSUPERMONKEY’Sオーディションで優勝。

    アクタースクールに無料で一年通学できる権利を得て、
    親を説得して入学したらしいよ。

     

    Folder時代もワンピース(アニメ)の主題歌を歌ったりして、
    絶頂を迎えた様に見えたんだけれど・・・。

    Folder5自体が以降は鳴かず飛ばずだったり
    シングルを2002年以降は出さなかったりして、
    事実上は”自然消滅状態”になったんだって。

     

    ・・・適当だなぁ。

     

    以降は苦難の時代っぽくて迷走感が凄い。

     

    満島ひかりの苦労の時代?

    高校に通っていたってのもあると思うけど、
    司会・グラビア・タレントと色々やっていた時期がある。

     

    満島ひかり+水着で検索すると、
    グラビア時代の写真はいっぱい引っかかるよ。

    ソソられるかと言うと、うーん、どうだろ。

    グラビアアイドル・満島ひかりとしては
    正直ヒットしたとは言えないんじゃないかな。

     

    女優としても2005年のウルトラマンマックスで、
    注目されて押し上げようとされた機会もあったんだけど・・・。
    推す動きはあったこそ、芽が出なかったのが実情。

     

    やっと注目されたのが
    20代も後半が近づいてきた頃。

    aino02

    2009年の映画の”愛のむきだし”での
    狂気の怪演が凄く評価されたみたい。

    どっちかと言えば苦労している人だし、
    そう言う感情も表に出たのかもしれないね。

     

    これが女優・満島ひかりとして
    今日も活躍するきっかけになったんだとか。

    スポンサーリンク

          

    満島ひかりが劣化で鼻が変わった?

    ほうれい線や目の離れにまで注目?

    なんてこったい!
    殆どのパーツに文句を付けられているじゃないの!

    39d8c1a8fc97a043d2af01b63cfcd9f8

    そもそも写真とご尊顔を見て思うんだけど、
    美人って感じの人ではないよね。

    グラビアこそやってたけれど、なんか違う。
    良くも悪くも沖縄風の顔してる感じだよね。

     

    特に言われているのは、まず、目が離れている事。

    mitsusima-hikari8

    これ、Folder時代だから10代も前半の頃だけど、
    この頃からやっぱり目は離れている感じなんだよね。

    mitu

    メイクで果敢に誤魔化そうとしているときもあるけど、
    こんなもん、メス入れてもどうしようもない奴だからね・・・。

     

    あと、鼻が変わったとよく言われてるね。

    mitu2

    ・・・角度も揃えて見たけど、そうかな?

     

    ちょっと鼻筋がはっきりしたかなと感じるくらいだけど、
    これ、整形って程でもないよね・・・。

    メイクの差でどうにでもなるレベルかな。

    華麗で掘りが深くなってくるのも珍しくないし。

     

    CapD20171017_2

    後は、ほうれい線かなぁ。
    加齢しているし仕方ないとは思うんだけれど。

     

    30の後半ごろには、
    完全におばさん系女優になってそうな顔つきはしてるね。

    正直、彼女はそうなったとしても
    今の評価だったら生きていけると思うけど。

     

    むしろその方が演技幅上がって良さげ?
    しっかり脇を固める正しい女優の晩年ルート行くかも。

    正直、30後半になっても40後半になっても
    若さを求められる女優さんの方が大変そうだよね。

    スポンサーリンク

            

    あとがき/顔つきが元々特徴的

    nodo_10
    最初の報にも言ってたけどね、
    彼女、結構沖縄系の顔なんだよね。

    本州とはちょっと違った感じ。

     

    きっかけが安室奈美恵協賛の
    オーディションって事だからさ?

    そんな感じの人が選ばれたのかもだけど。

     

    安室奈美恵も結構、
    本州では見ない顔つきしてる方だしさ。

    で、彼女の特徴としてもう一つ。

     

    mitu3

    すんごい小顔なんだよね。
    クビが太いんじゃなくて顔が小さいんだ。

    改めて安室奈美恵ちゃんの画像を置いてみるけど。

    amuro_04

    若いころ、こんな感じだよね。
    安室奈美恵ちゃんも目は離れ気味で小顔なんだ。

    歌補正がかなりかかっているけれど、
    彼女も超美人と言われるとそうでもない。

     

    ・・・と、絶頂期も言われてたような。

     

    歩んだ道こそ違えど、
    やっぱり見た目は沖縄系で似てる感じかな。

     

    だから何だと言われればそうなんだけど、
    元々美人で売ってるタイプでも無いから、
    その辺あんまり言わないでいいのでは?

    なーんて、個人的には思うかな?

     

    では今回はまとまりがないまま以上。
    ここまで読んでくれてどうもありがとうね!

    スポンサーリンク

          

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】