G20120206002578460_view
    往年のアイドル、キョンキョンこと小泉今日子さん。
    一時代を築いたと言っても過言ではありませんが、
    最近は何かと”劣化”を気にされているようですね。
    小泉今日子が肌ボロボロで劣化しすぎ?若い頃の画像で肌荒れ比較!
    それでは今日も元気なく調査していきましょう。

    スポンサーリンク

         

    小泉今日子が肌ボロボロの声。

    nagare_6
    はい、こんにちは。ナガレだよ。

    今日はオジサンの永遠のアイドル、
    小泉今日子さんの重箱の隅を突っつくよ。

    ほんと、新しいドラマの季節になると
    このブログはいつも外見突っつくんだよね。

     

    ・・・。

     

    ボクは悪くない!

    視聴者が気にするのが悪いんだ!

     

    需要があるから調べてる訳で、
    需要が無かったらこんな性格悪い事書かないよ。

    ああ、芸能ブログやめたい。
    本当にやめたい、と、今日もノルマ達成。

     

    それでは今日もメンタルを削りながらも
    ちゃんと調べる事は調べるからさ。

    若い頃は本当に綺麗な人だったから、
    その画像と並べつつ比較してみようと思うよ。

     

    小泉今日子の肌荒れや劣化の件について、
    気になる人は読み進めてくれると嬉しいな。

     

    では、宜しくお願いします。

    スポンサーリンク

           

    小泉今日子の近況チェック!

    nagare_2
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りてる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    小泉今日子の現在の状況と若い頃の画像。

    300x
    生年月日:1966年2月4日
    年齢:51歳(2017年10月時点)
    出生地:神奈川県
    所属:バーニングプロダクション
    活動:1982年

    昭和時代のアイドルさんってさ、
    今の感覚で見てみたら微妙な事が多くない?

    勿論、流行のメイクや髪型、服装も違うし
    い質感を感じる事もあるんだけど。

     

    世代ごとに流行の”顔”も変わるから、
    今の可愛い基準だと受け入れられない事も多いんだよね。

     

    で、こうやって前振りしてから
    小泉今日子の若い頃の画像を見せる訳だけど。

    default_fb9b83ab49495b779289bf932c84713c

    普通に今でも通じる感じなんだよね。
    ヤリなんとかしたいとか今の子のも言われてるくらい。

    何を想ってヤリなんとかで検索するかは知らないけど。

    aa
    普通に”今”のアイドル顔に近いし、
    今風の髪型とメイクにすれば
    普通に今でも通じそうなんだよね。

     

    ある意味、昭和の流行から今風の顔の
    転換期になったヒトリでもあったりして。

     

    適当言ってるだけだけども。

     

    最近は女優としての活動が多いけど、
    勿論、デビューから長い間アイドル歌手として
    昭和の末期を引っ張った一人だよ。

    koizumi

    この写真はちょっと残念。

     

    ま、まあ、それは置いといて、
    歌に関しては上手より下手派が多いけれど、
    今のアイドル歌手もそんな感じだから多少はね?

     

    曲も98年まではコンスタントに出していたけど、
    以降は完全に女優として活動している感じかな。

    それでも特別配信とかドラマの都合とかで、
    2000年以降も歌っている人ではあるけどね。

     

    ちなみにオリコンベスト10入りの曲数は
    日本人歌手でも歴代5位と言う輝かしい経歴もある。

    下手と言われてるけど業界引っ張ったのは間違いない。

    スポンサーリンク

            

    小泉今日子は劣化したのか?

    肌荒れで肌がボロボロの声が絶えず?

    噂になったのは、ある日の
    ぴったんこカンカンにゲストとして出た時みたい。

    以下の画像がかなり噂になったよ。

    CapD20171017
    うっわキツ!

    いや、まぁ、往年の名アイドルも
    もう50歳超えてるしこれが歳相応だとは思うよ。

    que-12130452987

    まあ、こんな感じで番組中は
    肌以前に色々と悲しい気持ちに刺せてくれる感じだった。

    ある意味、整形とかを大きくしていないって
    照明にもなっていたのかもしれないけれども・・・。

    よくこんなショット撮れたね。
    これ、合成とかではないよね?

     

    CapD20171017_1

    ちな、CMとかだとこんな感じ。
    光とメイクで無茶苦茶飛ばしてるのはわかるけど。

    でもそれでも、肌が改善されたんじゃない?
    ・・・と、言われることが多数だね。

     

    まあ、どうも以下の石鹸を使って
    “肌ボロボロを改善した”と言う噂みたいだよ。

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    Angel White Perfect Soap(エンジェルホワイトパーフェクトソープ)
    価格:3218円(税込、送料別) (2017/10/17時点)

     

    どっかのブログさんがおんなじネタでこれ紹介してて、
    安いとか言ってたけどどう考えても高いんだよね。

     

    金銭感覚おかしいのかな。3000円↑だよ。

     

    ちなみに、レビューの評価も3以下だね。
    所詮レビューだけどこれはどうなのかな。

     

    まあ、とりあえず貼ってみたけれど
    売る気ないから素直に思った事を書いてみたよ。

    あっちは売りたいからほぼ良い事だけを書くんだろうね。
    何がまずは一つ買って試してみよう、だよ。

    だからアフィカスって言われるの。

     

    あとがき/改善はしているのかな?

    nagare_1
    ドラマとかCMはメイク照明で何とかなるしね。
    本当に改善したのかな。

    商品を知っているって事は、
    小泉今日子さんがコレ使ってるって言ってる訳だし。

    ある意味”紹介”だからさ、
    目に見えて改善していないと宣伝にならないんだよね。

     

    そう言う事で、芸能人の紹介する商品で
    “劇的に改善”しているものが逆に信用しない事にしてる。

    きっと商品以上の何かをされているらしいし。

     

    さて、2017年秋にはドラマの主演もある訳だけど、
    彼女の肌については次はどう見られるのかな。

    確か、”監獄のお姫さま”だっけ。
    主演は凄く久しぶりみたいだけれどね。

     

    この年代がこの時間帯のドラマで
    主演ってのもちょっと珍しいかもしれない。

    そんな役だからアップとかもあるだろうし、
    肌がどう見られるかが本当に気になるところだね。

     

    その辺もちょーっと気にしつつ、
    時間がありそうならドラマ見てみようかな。

    多分、見ないけど。

     

    では以上。
    ここまで読んでくれてありがとう。

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】