436_1_l
    テレビ露出は普段は控えめですが、
    志村けんのバカ殿では毎回出演している磯山さやかさん。

    磯山さやかの彼氏は志村けんで熱愛の過去?劣化で顔変わった疑惑も!
    ほら、まぁ、カトちゃんの例もあるし一応ね?

    スポンサーリンク

           

    磯山さやかの彼氏は志村けんで熱愛?

    nodo_3
    はいはいこんにちは。

    そんな訳ないでしょ!
    ・・・と、ちょっと流しにくいのがこの案件。

    ほら、カトチャンの奥さんの件もあったし、
    元々志村けんさんはグラドル大好きな空気だしね。

     

    志村ファミリーにもグラドル一杯いるし、
    未だに結婚してないしで遊んでいるんじゃないか、とか。

    まあ、色々と言われてるよね。

    2016年にも肺炎で入院されたんだけど、
    退院後に若い子と遊んでいるのを早々にFLASHされたりと、
    もう60歳なのに元気な姿は良く見せているよ。

     

    なんか志村けんさん自体は結婚願望も強くて、
    親に子供を見せたいとか”未だに”言ってるみたいだけど。

    やっぱり結婚できないのは遊び癖なのかなぁ。

    今もガールズバーに夜な夜な通ってて、
    底の店長にお熱だとか色々言われてるよ。

     

    本当に結婚する気あるのかいな?

     

    そう言う事で、バカ殿で共演すると
    グラドルの中でも”近い位置”にいる磯山さやかさんにも
    疑惑があるのはある意味当然の結果と言えるわけで。

     

    今日はその辺の話と、
    磯山さやかさんの劣化も抱き合わせで調べていくよ。

    では宜しくねーん。

     

    スポンサーリンク

           

    磯山さやかをチェック&チェック

    nodo_3
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

     

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

     

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    磯山さやかの現在の活動とは?

    2030220_201310290798355001383009786c
    生年月日:1983年10月23日

    年齢:33歳(2017年10月時点)
    出生地:茨城県
    血液型:A型
    身長:155cm
    サイズ:88/60/86
    所属:ホリエージェンシー
    活動:2000年~

    家に帰ったらまず全裸になって、
    部屋を徘徊してリラックスするそうだよ。

     

    まあ、それは置いといて、
    2000年前期で大活躍したグラドルさん。

    ・・・と、思えばいいんじゃないかな?

     

    サイズも明記したけれど、
    スタイルも恐ろしくよいし写真集やDVDも
    当時は破竹のペースで出しているよ。

    うろ覚えだけど、
    少年誌の表紙を飾ってた事も多かった気がする。

     

    元々”アイドル”になりたかったらしくて、
    ホリプロスカウトキャラバンに応募して落選。

    落ちた時にホリエージェンシーの人に
    声をかけられてオーディションで芸能デビュー。

    そんな感じでちょっと変なルート辿ってる人。

     

    そこからはグラドルとして人気を集めた後に、
    元野球部マネージャーと言う履歴を生かして
    2000年代前半はグラビア系以外には
    野球関連の仕事がちらちら増えるって感じかな。

     

    2000年後期からは、
    グラドルと言うか綺麗にバラドルに
    転身した感じが多いかな。

    ローカルやラジオ放送が多いんだけれど、
    ボチボチ出演している感じで今に至るよ。

    スポンサーリンク

           

    磯山さやかは志村けんと過去に熱愛?

    ピークはちょっと過ぎている感じがあるけど、
    志村ファミリーの一員だから志村けんさんの番組では
    よくお見掛けする事が多いよね。特にバカ殿。

    しかし最初に言った通りに少なくとも今現在において、
    磯山さやかさんと志村けんの噂にはないよ。

     

    うーん、正直、どうだろう?

    “男女の仲”になった事はあるかもしれないけど、
    お付き合いは無いんじゃないかなとか考えてみる。

    まあ、ある意味割り切り関係?一夜の過ち?

     

    志村けんさんって何気に
    漫才師では国内でも3本の指に入る年収なんだけど、
    派手な生活をしている様子がとんどないんだって。

    車も運転できないらしくて、
    お付きの人に外車を運転させてるんだとか。

     

    独身ってのもあるかもだけれど、
    豪邸に住んでる訳でも無ければブランドに身を包まない。

    そのお金の出所の殆どが、女性関係とか言われているよ。

     

    勿論、そう言った”遊び”もあるかもだけど、
    志村ファミリーの面々を見たらわかるかもだけどさ。

     

    “落ち目”や”若手”の保護所みたいな印象受けない?

     

    特にグラドルはお気に入りを数人抱えこんでるって噂。
    優香ちゃんなんか特に有名だったよね。結婚したけど。

    そう言う芽が出ない人、特に女の子を
    “自分の手で”育てていくのが趣味って噂もあるよ。

     

    そう考えた時に、女好きの志村けんさんと彼女たちが
    “本当にクリーンな関係であるか”と聞かれると、どうだろ。

    誰かが言ってたけど、売れるためなら
    “じじいと寝る覚悟しろ”と言う迷言を言ってたしね。

    スポンサーリンク

           

    磯山さやかが劣化で顔変わった?

    磯山さやかが太った上におばさん化?

    さて、この磯山さやかさん。

    再ブレイクって程では無いんだけれど、
    2014年にちょっとだけ脚光を浴びるよ。

    元々ムチムチのボディラインで
    グラビアアイドルとして活躍した彼女だけど、
    “ぽっちゃり系”として少し注目されたんだよ。

     

    元々太ったり痩せたりを繰り返してたんだけど、
    ぽっちゃり系ブームの時があったよね。

    CapD20171017_1
    その時にリバウンドしてて、
    なんか注目されたような感じかも。

    まあ、太ってても可愛いのは事実だしね。

    公称のウエストも”60″だったら、
    グラドルとしてはふと目に入るのかな。

     

    とは言え、30歳も過ぎてぽっちゃりだと
    ただの中年太りのおばさん化ってのもあるし、
    劣化と言われるのも仕方ないと思うよ。

    isoyama-sayaka-01

    勿論角度とかにもよると思うけど、
    このアップの写真はちょっとキツいかもね。

    ・・・って言うか歯が黄色くないかな。

    CapD20171017

    割と最近はこんな感じ。

    またちょっと痩せたかなとも感じるけど、
    なんだか二の腕がぷにぷにしてそうだよね。

    ちょっと触ってみたいかも。

     

    「おにぎりが似合う」

    あとがき/磯山さやかの彼氏と結婚

    nodo_2
    彼女はそれほどガチっぽい彼氏の噂が無くて、
    噂になったとしても番組縁での野球選手ばかり。

    でも野球番組でもそれほど見なくなってからは、
    彼氏の噂はとんとない感じなのが実情かな。

    今の理想のタイプは関取の遠藤関らしいけど。

     

    一応、30歳の間には
    結婚したいなって感じの薄めの結婚願望。

    理想にタイプは定期的に出張に行く人。
    理由は毎日一緒はしんどいしストレスが溜まりそう。

     

    まあ、インタビューの受け答えだから
    多少飾ってる所もあるかもだけども・・・。

    焦っている感はほとんどなさそうだし、
    今が楽しいのかな、とも思ってしまうよね。

     

    でも、まぁ、こう言う爽やかでふわっとした性格と
    抱き心地が良さそうな容姿から、
    炊きたい女性芸能人ではずーっと上位。

    知名度はそこそこなのにそれは凄いと思う。

    そんな人気なのに結婚できないし熱愛の噂が出ないのは、
    何か見えないところで癖があるのかなと勘繰ってみたり。

     

    隠すのがお上手なだけなのかもだけどね!

     

    それでは今回は以上だよ。
    ここまで読んでくれてありがとう!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】