1434421717240
    モデル出身ですが、近年は女優としても
    少し露出が増えてきている可愛すぎこと、石川恋さん。
    石川恋が可愛いすぎ!彼氏の森下直哉って誰?刺青の噂って本当?
    もう24歳で、モデル出身と見れば比較的遅咲きだったりします。

    スポンサーリンク

          

    石川恋が可愛いすぎると評判!

    nodo_9
    はい、おいーっす!のどかだよ!
    いやー、石川恋ちゃん、イメチェンして可愛くなったよね。

    個人的にはビリギャルの時より全然いい感じ!

    私さ、モデル出身の人で顔に文句が少ない人って
    今までローラちゃんくらいしか知らなかったんだけど!

     

    ローラは現在何してるの?干された?

     

    この石川恋ちゃんも、割と最近伸びてきて
    急に目立つようになった割にはね?

     

    凄い!

     

    容姿の文句がほぼ無い!

     

    大体可愛くないとか目がおかしいとか
    ブサイクとか歯並びが悪いとか生理的に無理とか1

    言われまくってるんだけれど、
    彼女の場合は本当に可愛いしかないんだよ!

    可愛いすぎるって言われるのも納得だね。
    ちなみにモデル上がりにしては胸も大きいよ!

     

    あ、でも、演技に関しては下手だって、
    ちょっと文句が付いてるかもしれない。

    モデル上がりだからね仕方ないね。

     

    そう言う事でそんな可愛いすぎと言われる彼女の
    彼氏を調べてみようと言うのが今回の主題だよ。

    では行ってみよう!

     

    スポンサーリンク

          

    石川恋をチェック&チェック!

    nodo_3
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

     

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    石川恋は昔はギャルだった。

    71TMCK6Yv-L._SY450_
    生年月日:1993年7月18日

    年齢:24歳(2017年10月時点)
    出生地:栃木県
    血液型:O型
    身長:165cm
    所属:テンカラット
    活動:2012年前後~

    さて、これを見て思う事は、
    最近出てきた割にはそこそこ年齢高い感じない?

    デビューは19歳の頃で、
    渋谷でモデル事務所にスカウトされたんだって。

    元々モデルに憧れていたみたいで、
    その時はついにチャンスをつかんだ!

     

    ・・・って感じだったんだけれど。

     

    結局、3年間の間は
    スカウトされたものの殆ど仕事が無くて、
    一時は学業に専念で留学も考えたんだとか。

    そんな彼女のモデル?人生を変えたのはね?

    学年ビリのギャルが1年で偏差値を
    40上げて慶應大学に現役合格した話って言う著書で、
    表紙モデルを務めたのが走りだったみたい。

    これがそこそこ話題になって、
    金髪ギャルを披露して一躍ブレイクしたみたい。

    a6e3e3b9cd738c9c2f58fe1e9f916587-476x710

    ちなみに彼女はデビュー時から
    ギャルだったみたいで、校則が厳しかった反動か、
    高校卒業後にすぐにギャル化したんだって。

    これが仕事来ない理由だったんじゃ・・・?
    ・・・と、思わないでもないけど置いとこう。

     

    しかしこの時はまだ一過性でね、
    後の仕事に繋がったと言うと微妙なところ。

     

    イメチェンで更にブレイク!

    本格的にブレイクしたのは、
    2015年の有吉反省会に出演した時。

    ギャルではなくて真面目な女子大生だったことを
    懺悔して、禊で黒染にしたんだよ。

     

    それが可愛いすぎと凄く話題になって、
    あっという間にイメージDVDの発売までこぎつけた。

    以降は舞台に出たりTGCに出たりCMに出たりと、
    イメチェンで大成功して、今の彼女の姿が出来上がったの。

     

    ・・・ギャルじゃ無かったら多分、
    もっと早くブレイクした気もするって言うのは禁句かな。

    モデル出身で考えると、23歳前後でブレイクだから
    昨今のモデル出身芸能系で考えると多分遅咲きの方だね。

     

    石川恋ちゃんが可愛すぎるになった理由は、
    恐らくこんな所だと思うなー。

    スポンサーリンク

           

    石川恋の彼氏って誰?

    森下直哉って、一体どんな人?刺青って?

    さて、こんな美人さんだから、
    男の子も女の子も熱愛相手とか気になっちゃうよね。

    それで調べてみると、
    今現在浮いてくるのは森下直哉っていう名前なんだよね。

     

    これ、誰やねん?

     

    CBuBP0CUMAAcGtH

    で、この森下直哉って人ね、
    検索してみても芸能活動しているかも怪しいレベル。

    あえて言うなら、昔、チョキチョキって雑誌の
    モデルをしていたかもって情報が出てくるくらい。

    それくらいで、何故噂が湧いたかも不明だよ。

     

    刺青の噂もあるんだけれど、
    これはこれで検索すると同姓同名の
    バーテンダーの人が引っ掛かるみたいでね。

    SNSで刺青(タトゥー)の画像あげてたから、
    こうやって検索ワードに浮いてきているみたいだよ。

     

    他、昔バイトしていた居酒屋の店長が
    森下直哉さんって噂もあって、付き合ってるのでは?

    ・・・とか、推測と妄想がごちゃごちゃになって、
    森下直哉って言う人物像が出来ちゃってるらしいな。

     

    一説によると、”ビリギャル”の元ネタの人が
    当時バイト先の店長と結婚したんだとか。

    うわー、やっぱりごちゃごちゃじゃん。
    そう言う事で信憑性は全くのゼロなんだよね!

    適当な噂も良い所だよ!

    スポンサーリンク

           

    あとがき/石川恋の熱愛報道は先?

    nodo_3
    現在売り出し中、可愛いと評判。

    こう言うタイプは彼氏の噂が出ると、
    結構致命的であると事務所は判断するだろうね。

    大ブレイクの予感がするから、
    週刊誌とかもスクープ狙ってるとは思うけど。

     

    だから、ガードは固いんじゃないかな。
    出るとしたら大きなドラマに出る前、とかじゃない?

    なんか示し合わせたタイミングで
    いつもスクープあるんだよね。

     

    で、おまけ。

     

    彼女の好みのタイプだけれど・・・。

    ・白くてひょろっとしている。筋肉ムキムキは嫌。

    ・弱弱しいけど男らしいとか、ギャップがある人。

    こんな感じでトークとかで話しているよ。
    うーん、今流行の塩顔系が好きって感じかな?

     

    ただしイケメンに限る!

     

    ・・・って、後ろに言葉が付くと思うけど。
    大丈夫、その辺のフツメンブサメンは相手にされない。

    現実をかみしめて9割の男性諸君は生きていこうね。
    顔面偏差値って結局大事なんだよ、うん。

    毎日見るならそりゃあ綺麗な顔がいいよ。

     

    はい、では以上!
    最後に煽ってごめんね!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】