e01adbcb4c809878694e826462e56f78_s
    2017年10月15日放送のミライモンスターで、
    チアリーディングで中学日本一、全日本で準優勝と
    輝かしい成績を残す塩﨑奈緒さんが出演するそうです。
    塩崎奈緒(塩﨑奈緒)の高校や出身中学・進路の大学はどこ?かわいいと評判!
    では、わからないなりに調査していきましょう。

    スポンサーリンク

           

    塩﨑奈緒ちゃんがかわいい!

    nodo_1
    チアリーディングとチアガールの違いって何?
    大体の人がこう思うんじゃないかな、と思うのどかです。

    はい、勿論、私も解りません。
    だから今回はそれらも調べていくわけでございます。

    そう言う事で、ミライモンスター
    チアリーディングで将来を大きく期待されている、
    塩﨑奈緒ちゃんが出るらしいよ?

     

    誰それ?

     

    CBuBP0CUMAAcGtH

    まあ、大体の人がわからないから
    こうやってネットの海で色々と探すんだよね。

    私も解らないなりに調べた結果をここに書き示すから、
    一緒に調べていく気持ちでちょっと色々見てみよう。

    o0600035413916995040

     

    あ、そうだそうだ。

     

    塩崎奈緒の彼氏は?

    塩崎奈緒の兄弟(姉妹)は?

    塩﨑奈緒の両親(父母)は?

     

    ・・・ってタイトルに付けている
    ブログさんの記事がいくつか存在してるしさ?

    放送近づくにつれ更に増えるだろうけどね?

     

    どのブログも
    “わかりません”でぶん投げてるよ。

    女子高で部活に一生懸命だから
    いないんじゃないですかね?

     

    ・・・って言ういつものコトしか書いてない。
    はいはいお約束ですね、お疲れ様です!

    SNSとかやってない一般人なんだから、
    拾えるわけが無かろうに。

     

    うちを信じる信じないは勝手だけどさ?

    少なくとも放送前では情報はゼロだよ。
    ロクなインタビューもないしね?

     

    つまりクソタイトルは開くだけムダ。

    全てがクリックさせるための釣り!

    だからこの業界嫌いなんだ辞めたい!

     

    はい、ノルマ達成。

     

    そう言う事で、よそでは類を見ない
    独特な書き口で書いていくのがこのブログです。

    うわ、これ書いてる奴の脳みそやばいな!

     

    ・・・と思った人は、
    無理せず離脱してくれていいからね!

    では本題に入りますので宜しーく。

     

    スポンサーリンク

          

    塩﨑奈緒ちゃんについて調べる?

    nodo_5
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

     

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

     

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    塩﨑奈緒ちゃんの出身中学や高校はどこ?

    さて、色々とネットで推論飛び交っているけれど、
    出身中学や高校は大阪府の豊中市にある、
    私立の梅花中学校&梅花高校で合っていると思うよ。

     

     

    え?なんでわかったかって?

    だって、中学の時にチアリーディングで
    優勝してて、高校の時に準優勝でしょ?

    そんなデータなんか
    ちょっと探せば残ってるから簡単に特定できるよ。

     

    学校名を見ればいいだけなんだしさ。

     

    それさえ怠っている記事が多くて困るよ。
    やる気あんのかコンチクショウ!

     

    2012年の中学の優勝校は梅花中学校。
    彼女は今高校3年生だから年代的にはあってる。

    高校の準優勝なんか言わずもがな、だね。

    で、梅花高校の偏差値は47~55。
    高くもなく低くもなく?いや、ちょい低め?

     

    ちなみにこの梅花高校、
    書いてる人の昔の職場の近くでね。

    アルバイトを使う職業だったから、
    ここ出身の子も良く雇ったものだけれど。

     

    「偏差値以上にアホ校」

     

    ・・・と、彼女たちは言ってたよ。
    まあ、そこまで偏差値高い訳でもないけどさ。

    ちなみに男女別学だったりするから、
    色々と気が抜けててそんな感じに言われているのかも。

     

    設立が1878年(明治11年)に大阪で初めて設立した
    女子高でもあって、由緒正しい高校だったりもするね。

    特にチアリーディングは昔からずっと名門だよ。

    有名な出身者には由美かおるさんなんかいたりする。
    まあ、中退なんだけれどもね。 

     

    塩﨑奈緒ちゃんの進路大学や住所は?

    うーん、絶対とは言い切れないけど、
    中学から梅花だから、住所は豊中市と考えるのが一般的。

    梅花は大阪府の豊中市にある高校だからね。
    チア一色でずっと浸かっていたなら違うかもだけど。

     

    で、この梅花は女子大学や短期大学もあるよ。
    キリスト教主義の、やっぱり歴史がある大学。

    偏差値は41~50くらい、学部による。
    体育学部は無いけれど、引き続きチアでは名門。

    高校と比べると、誰でもわかるような
    有名出身者はいないカモ。

     

    で、やっぱり過去の職場の都合上、
    そこに通っている大学生を雇った事あるけどさ?

     

    彼女たち曰くアホ大学以下略。

     

    まあ、うん、
    アホっぽい子は多かったけど!

     

    ごめん、怒らないで!

     

    で、話を戻すけども。

    梅花高校のチアリ―ディング部の名前が
    RAIDERSって言うんだけれどさ?

    これ、中学校から大学まで一貫して
    チアリーディング部のチームの名前がこれらしいんだ。

    だからエスカレーターで彼女もこのまま
    進路として梅花系列の大学に進む可能性が高い。

     

    チアリーディングをやめない限りは、
    名門の路線から外れる必要も全くないわけだしね。

    スポンサーリンク

           

    あとがき/チアガールとは違うの?

    nodo_7
    おまけコーナー。
    チアガールとチアリーディングは違うの?って話。

    元々はやっぱり同じでね、
    本来はチアリーダーが行うアクションこと路を、
    チアリーディングと呼んでいたんだって。

     

    でもやっぱり、この”アクション”も
    激しく美しいアクションをすることが多いじゃない。

    故にこの動きを競うコンクールなども増えてきて、
    今現在は”体操”としての競技志向が強くなってるんだって。

     

    つまり、チアから発展した体操競技!
    ・・・みたいな認識で、いいんじゃないかな。

     

    ほんで、近年は競技を競う人口が増えてきて、
    アメリカとかではアクロバティック過ぎる動きで
    事故が増えてきているって話もあるみたい。

    確かに凄い動きをすればするほど見栄えは良いんだけど、
    そう言った危険性の高い動きをほめたたえるような動きは
    少しずつ批判されつつあるって噂。

     

    気になったからさらっと調べたけど、
    日本ではまだ大事故は起きてないかなと思うよ。

    以上、素人簡単調べだけど、
    さらっと認識しようと思うとこれくらいかな?

     

    さて。

     

    時刻は土曜日のお昼の2時、放送前日。

    まだ彼女の記事は少ないんだけれど、
    放送前にどんどん増えていくのが定説なんだよね。

    ミラモンが芸能ブロガー(弱め)の
    狙いどころとして有名になっちゃったし。

     

    あ、うちはそんなに弱くないけどね!

     

    普通、記事でご飯食べられるくらいに
    PVがあるうちのレベルになると、

    もうミラモンなんか狙わないんだけれども。

     

    余りに適当記事が多いから、腹がたったの。

     

    昔は書いてたし少し思い入れもある。

    故に嫌な気持ちになったから、
    適当記事の蹂躙に戻ってきたただのイヤな奴です。

     

    で、いくつか記事あるけど、
    はっきり言ってうちくらいに詰めた記事は他にはない。

    大体が当り障りなく締めているが現状だね。
    手抜き調査とも、いいます。

     

    どんだけパクられるかな?調べた内容?

    けっけっけ、見てますぜちゃんと?

     

    まあ、他のブロガーにプレッシャーをかけたところで、
    他の記事を参考にして薄味にしていくのがこの業界の基本な訳で。

    別にそれはどーでもいいんだけどね。
    書き口が変なだけで、うちのブログもとてもしてないとは言えないし。

    パクりパクられて行きつく先はどこなんだろうね、ほんと。
    皆さん、楽しく”読者のために”書いていますか?記事を?

     

    ・・・と、いつもの病気
    発症したところで
    そろそろ筆を置こうと思います。

    ここまで読んでくれてありがとうね!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】