CapD20171014
    有吉反省会で結婚を発表され、今話題の来栖あつこさん。
    数日後には忘れ去られていそうですが、まぁ、多少はね?
    来栖あつこの現在は劣化で顔変わった老けた?若い頃の画像や今の仕事も!
    久々に出てくると、いつも言われるのがこれなんですよね。

    スポンサーリンク

           

    来栖あつこの現在は劣化で老けた?

    nodo_1
    それはまだ、本当の意味でイヤらしいというものが
    解っていなかった年端も行かぬ子どもの頃。

     

    たまたま深夜に目が覚めて、
    テレビを付けたらアレな格好をしたお姉さんたちが
    下着を見せていたり水着で暴れていた時代。

    時々は”ポロリ”したりして、テレビが寛容だった時代。

    そんな一世を風靡した時代の代名詞”ミニスカポリス”。
    その代表の一人ともいえるのがこの来栖あつこさん。

     

    ・・・って、オッサンが熱く語ってたよ。
    最後に、”ああ、昔のテレビは良かったな”と。

    いつも付けちゃうのがダメなところだけれど。
    解雇主義に走ったら、人間、おしまいなんだよね、と。

     

    はい。

     

    そう言う事で改めてこんにちは、のどかです。
    今日は有吉反省会で話題になる予定の
    来栖あつこさんについてチェックしちゃうよ。

    なんか、結婚していたことを発表するんだって。

    放送後にこの記事を見た人はこいつまだ
    書き直してないんだなってせせら笑うと良いよ。

     

    逆に言うと、しれっとバラエティで
    結婚した事を言っちゃうくらいに
    今の知名度はお察しって感じなんだよね。

    そんな彼女の現在と、お約束の劣化。
    この辺を今日は調べてみようと思うよ。

     

    スポンサーリンク

         

    来栖あつこ=ミニスカポリス?

    nodo_5
    基本的にこのブログは私見が多いよ。
    しかも、キャラクターを借りて喋ってる。

    キャラクターを動かす訓練のつもりで
    こうしている部分もあるんだよね。

    きちっと調べはするけども、
    あくまで書き手の創作活動の延長線だよ。

    そんな自己満足な内容で、
    基本的にノリが物凄く独特だからね。

    そんなゆるーいノリに
    付いて来てくれる人だけ読んでくれればいいよ。

     

    来栖あつこの若い頃の画像と活躍は?

    AK02
    生年月日:1978年1月26日
    年齢:39歳(2017年10月時点)
    出生地:茨城県
    血液型:AB型
    身長:158cm
    3サイズ:80/55/83
    活動:1996年~

    もう40歳も手前なんだね。

    で、ミニスカポリスとして何かと有名。
    98年から登場して、5代目のリーダーを務めていたね。

    番組自体はそこそこ長く続いていて、
    1996年~2001年の間に放送しているよ。

    g6269656

    この番組も調べてみると結構迷走していたみたいで、
    最初は車情報を中心に打ち出す番組で、
    来栖さんがメインを貼っていた時代は色気路線。

    人気が落ちてきて最終回が近くなってくる頃には、
    深夜番組で有りがちなパチンコ番組になっていたみたい。

     

    スポンサーの都合もあるんだろうけど、
    なんか、ちょっとだけ闇が垣間見えた気がする。

    101023291_24L

    本来は彼女、女優になりたくてデビューしていたみたいだけど、
    やっぱりミニスカポリス路線だったって事もあって、
    気が付いたら扱いが完全にグラドルになってたね。

    で、彼女のミニスカポリス出演って98年だけだったんだけど、
    これをきっかけにそこそこテレビの露出が増えて、
    2000年代前半くらいはグラドルでも出世株みたいな扱いだった。

     

    atsuko003

    ・・・と、言うものの、
    グラドルってやっぱり賞味期限が短いんだよね。

    ある程度年齢を重ねるごとに、
    気が付いたら見なくなっていて今に到っていると思う。

    2004年に休止して2006年に復帰してるんだけど、
    特に話題にもなってないまま、稀に見る人って感じになっちゃった。

    スポンサーリンク

         

    来栖あつこの現在2017年は?

    今の仕事は何をしているの?

    さて、そう言う事で名前も聞かないし、
    今は何をしているのかなこの人って話なんだけれども。

    ちょこちょこ出てきては爆弾を落としてく感じ。

     

    2009年にちょこっと話題になったのが、
    テニスの王子様ミュージカル、通称テニミュの
    若手俳優と交際トラブルで自分の命を断とうとしたり。

    2011年の問題の番組、”タレント名鑑”で
    ギリギリ有名人枠で出て自虐したりと、
    本当にギリギリ芸能界で生きている感じだった。

     

    そんな反面、ファッションや美容業界で
    “プレス”として働いていてるんだってさ。

    要は、広報担当者って事。

    ブログもあるんだけれど、
    よく見ると商品の紹介なんかも多いよ。

     

    後は、スカパーのアイドルチャンネル
    KawaiianTVの待機!無理スカポリスって番組に
    何気に出演しているみたい。

    さとう珠緒さんや大原かおりさんとかの、
    すっかり老けちゃったミニスカポリスの元代表が
    出演しているぶっちゃけ番組みたいだね。

     

    ゲストでは現役アイドル呼んだりして、
    スカパーならではの暴投をしているとかしないとか。

    まあ、こんな感じで、主要局では見ないけど、
    一応タレントとしてもまだ活動しているみたいだよ。 

     

    劣化した上に老けたと噂?

    無理スカポリス放送決定時の、
    新聞サイトに出ていた写真がこんな感じだね。

    CapD20171014_3

    2017年の夏くらいはこんな感じ。
    やっおあり加齢は隠せないかなって思う。

    CapD20171014_4
    なんか、全体的におばさん臭い感じの
    髪型も多い気がするなぁ。まあおばさんだけども!

     

    ほんで、若い頃が再掲するけどこんな感じ。

    AK02
    順当に老けているような気もする。
    ほうれい線がだいぶん深くなっちゃったね。

    整形している空気はあんまりしないかな?

     

    特徴的な鼻とか大きな瞳はそのままだと思う。
    頬に何か入れている空気もしないね。

     

    「懐かしノスタルジー」

    あとがき/盛者必衰のさだめ。

    nodo_3
    グラドルの晩年なんてこんなもんだよね。

    だからこそ、若いうちに売れっ子タレントか
    社長とかを捕まえて結婚して休止しちゃうわけで。

    30歳にもなれば、水着の仕事なんてなくなるし
    後はバラドルとして上手く他の路線を開拓していくか、
    芸能界の道を閉ざすしかない訳で。

     

    水着でキャーキャーできるのも若い頃だけだから、
    縋りつかずに引き際を考える人が賢いんだろうね。

    熊切あさ美さんなんかは、
    ギリギリ崖っぷちのグラドルから
    上手く方向転換できたなとも思うけど。

    あの人はあの人で闇が深そうだけどさ。

     

    まあ、この来栖あつこさんも、
    ブログを見る限りでは成功者の一人だと思うよ。

    セレブリティな食事や会談的な写真が
    いーっぱいあるからね。

    テレビで見ないだけで、
    一定の地位は築けているんだと思う。

     

    これまでの彼氏や今の旦那さんの
    ご職業や経済力でも変わってくるけどね。

    旦那は”一般人”としか言われていないし。

     

    過去の彼氏調査は、ほっといても
    そのうち一杯書かれるだろうしうちはいいや。

    虫眼鏡にも浮いてたからブロガーはきっと
    飛びつきまくると思うしね!

    久しぶりに出たタレントを見逃すわけないし、
    魑魅魍魎の様に放送前にきっと記事が増えるよ。

     

    同じような内容の読み応えない記事が一杯ね!

    ああ、もう! この業界辞めたい!

     

    はい、ノルマ達成!では以上!
    ここまで読んでくれてありがとうね!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】