o0800106613076670333
    綺麗な人がボールを投げただけで話題になる。
    そんな、始球式の話ですがまた話題になっているようです。
    岡田サリオの炎上やムダ毛画像って?足上げ始球式の動画もここ!
    今回は、岡田サリオさんだそうで。えーっと、誰?

    スポンサーリンク

             

    岡田サリオの足上げ始球式が話題!

    yuma_12
    ういす、由真だ。

    そう言う事で毎度おなじみ始球式だけど、
    やっぱり投げた女性が話題になっているな。

    どうも、岡田サリオって言うらしい。

    ぶっちゃけ全然知らない人だけど、
    やっぱりむちむちのグラビアモデルみたいだな。

    しかしいつも、
    ノー”バ”ン始球式をノー”パ”ン始球式と見間違えるんだが、
    これってきっとわざとやってるんだよな。

     

    全く、下品な連中だぜ!

     

    ぷんすこ!

     

    まあ、それは置いといて、
    ムダ毛ってのが探されているらしいな。

    どんなフェチだよ、と思わないでもないけど、
    どうも始球式の時に足を凄く上げたのが話題でさ?

    geo17092819190037-p4

    この時にムダ毛が見えたって話題になってて、
    探されまくっているのが現実らしいぜ!

    お前ら、どんだけムダ毛みたいんだよ!

     

    いい加減にしろ!

     

    そう言う事で次に進みまーす。

    スポンサーリンク

           

    岡田サリオをチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

     

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    岡田サリオのプロフとか

    CapD20170929_1
    生年月日:1993年9月28日産まれ
    ご年齢:24歳(2017年9月時点)
    出身:東京都
    血液型:A型
    慎重:161cm
    サイズ:B82E58H95

    とりあえず様式美と言うか
    文字数稼ぎでプロフ書くから、
    歯だけ気になる人はここは読み飛ばして。

     

    wikiを見る限り、職業はグラドル。
    フィリピンと日本人のハーフらしい。

    かのイエローキャブの野田社長に、
    これからは尻の時代だと言われた美しいヒップを持つ。

     

    時々テレビにも出ていたりするけれど、
    元バレエダンサーという経歴を生かして、
    踊る系の舞台にも積極的に出演中。

    本格的にプロを目指していたそうだが、
    怪我で断念したのでかなり重症なのかもしれんな。

     

    生まれつき二重関節だそうで、
    先天的に可動域が広いらしい。

    b_10596157

    故にこんな風に大きく足をあげることもできるし、
    趣味も意外な武闘派だったりする。

    空手・キックボクシング・殺陣など多岐にわたっていて、
    並の男なら喧嘩したら普通に負けそうな感じだな。

     

    あ、始球式の動画は ここ な。
    すぐ消されそうだから検索結果にしてあるぞ。

    スポンサーリンク

           

    岡田サリオの炎上とは?

    さて、彼女を検索すると炎上と言う言葉が見つかる。

    一体何をしたのかって話なんだけど、
    埼玉県で放送されているナックファイブと言うラジオ番組で、
    MCの指示に対してダルそうな態度を取っていたそうだ。

    とは言え彼女って木曜日のレギュラーらしいし、
    普段からそうなら炎上するほどの事か?

    ・・・と、思わないでもない。

     

    そう思って追加で調べてみたら、
    その時の炎上放送の時に以下の発言ををしたそうだ。

     

    “ありがとうと言えって言われたけど面倒”

     

    ムダに礼節を重んじる日本人気質からすると、
    この辺は地雷発言以外の何物でもないんだよな。

    その辺もハーフなのが影響しているのかね。
    ある意味自分で正直で良いとは思うけど。

     

    でも、性格は恥ずかしがり屋、だそうだ。
    ありがとうって言うのが恥ずかしいって事なのかね。

     

    「お尻も胸も、所詮は肉だぜ」

    あとがき/まあ、色々書いたけど。

    yuma_15
    うん、殆どの人が炎上に興味なくて、
    画像や動画を探しているんだろうなと思った。

    geo17092905020019-p5

    だって、今回話題になっているのは
    あくまで”ノーバン始球式”なわけだしな。

    駄文になんか興味ある人少ないだろ。

    今後探す人に関しても、
    グラビアとかで見てソソられて、
    動画や画像探す人が殆どだろうしな。

     

    まあ、でも、なんでそれでもどうでもいい事を
    ブロガーがつらつら書いていくかと言うとだな。

    文字数少ないと検索結果で除外されるからなんだ。

    これが悲しい現実なんだよな。

    neverまとめとかはそこまででもないけど、
    ブログなんて余程強くない限りはこうだし。

     

    まあ、私見書くのは大得意だから、
    そこまで苦ではないんだけれどもなー。

    誰にも読まれないと思うと悲しいぜ。

     

    では愚痴ったところで以上。
    ここまで読んでくれてサンキューな。

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】