mig
    子役としてデビューし、デビュー以降も
    着実に実績を積み今も活躍される志田未来さん。
    志田未来が歯並び直した?歯茎の変化で顔変わった疑惑を画像で!
    しかし、ある一部分が気にされているみたいですね。

    スポンサーリンク

            

    志田未来の顔変わった疑惑?

    yuma_12
    ういす、由真だ。

    子役の頃に活躍する俳優は数あれど、
    大人になっても主戦腫れる奴なんて少ないよな。

    井上真央でさえ、出演に伸び悩んで
    今に至っているのが現状な訳だしな。

     

    しかしそんな中、
    主演こそ少ないものの今も安定して
    活躍を続けているのが今回の志田未来だな。

    14歳の母で主演以降、
    実力が評価されて一定の地位を得た後は、
    着実な出演を続けていて今に至っているぜ。

     

    1話限りのわき役も多いっちゃ多いが、
    ここまで仕事が途切れている様子もなく、
    上手くコマを進めた子役の一人ともいえよう。

    辛口評価が多いネットでも、
    “演技上手い派”が多分を占めている状態で、
    子役時代からの積み重ねを感じるな。

     

    しかし、成長とは残酷なものなのか元からなのか、
    彼女に関してある一部分が気にされているらしい。

    うむ、タイトルにも書いてあるが、
    どうも”歯”が気にされているようなんだよ。

    今回はそこを調べていくぜ。

    スポンサーリンク

          

    志田未来をチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    志田未来のプロフ&子役時代の画像

    imgactf_shida_l-300x300
    生年月日:1993年5月10日産まれ
    ご年齢:24歳(2017年9月時点)
    出身:神奈川県
    血液型:AB型
    身長:150㎝
    デビュー:1999年

    とりあえず様式美と言うか
    文字数稼ぎでプロフ書くから、
    歯だけ気になる人はここは読み飛ばして。

     

    デビューは1999年だから6歳前後の頃か。
    24歳だけど芸歴18年の大ベテランだな。

    かの”女王の教室(2005)”に
    出演し、演技力の高さで注目。

    2006年の14歳の母でドラマ主演。

    彼女自身の年齢も当時14歳前後と、
    等身大の女子中学生を演じる姿が評価。

    それで注目を集め暫くはドラマ主演が相次ぐ。

     

    そのあとブームも過ぎ少し落ち着いていたが、
    冒頭でも触れた通り主演ではないモノの、
    渋めの出演での活躍が目立ち、
    子役時代では終わらない実力を見せつけている感じ。

    2017年8月に
    “ウツボカズラの夢”で7年ぶりに連ドラ主演と、
    今からの活躍がまた期待されているのが現状だな。

    演技力の高さも評価されていて、
    6才の頃から芸能界で生き残っている姿は流石と言う感じだぜ。

    aaa

    ちな、子役時代はこんな感じだぜ。
    今も面影は残していると思うけど・・・。

    mig
    正しく成長した感じだな。
    目の大きさも特徴的な鼻もそのままだし
    ここまでは顔変わったとは言い辛いかな。

    スポンサーリンク

           

    志田未来の歯並びが気になる?

    歯茎の変化で印象が変わった?

    さて、彼女を調べると
    切って切れないのが”歯”関連の話だな。

    ぶっちゃけ、出っ歯とか言われているな。

    d07d18dfd1de947575672b47c83f82fa
    前歯、向かって左の歯がちょっと飛び出ているな。
    そもそも歯並びは良いとは言い辛い感じだ。

    歯並びがガタガタだから、歯茎もちょっと目立っている感じ。

    お世辞にも綺麗な歯とは言い辛いな。

    CapD20170929

    照明が暗めのCM出も目立つ感じだし、

    CapD20170929_1

    アップにすると尖った八重歯も目立つ。
    これは気になる人は気になるだろうなって感じ。

    しかし現在、ちょっと直ったのでは?
    ・・・と言われているけど実際はどうか。

     

    これ、2017年の
    ウツボカズラの夢の時のお写真な。

    CapD20170929_2

    CapD20170929_2

    八重歯もそのままだし、
    相変わらず向かって左の歯はちょっと出てるな。

    せいぜいドラマの照明の都合か、
    普段は脇が多いゆえに、久々に見た人は、
    “顔変わった?”と思った程度の問題だと思うな。

     

    「シャキーン!!」

    あとがき/そもそも美人系なのか?

    yuma_7
    そもそも調べていて思ったのだが、
    彼女は容姿売りと言うより演技力売りな気がする。

    テレビに出る以上見てくれは大事だけど、
    そこまで不快になるような歯並びの悪さでもない気がするな。

    こう、逆にリアル感があるというか。
    ぶっちゃけ笑うとロリっぽくなるよな。

     

    理由としては身長も子役時代からそれほど伸びてなくて、
    150cmだし歯並びもあってあどけなさを残し続けている。

    これが彼女の強み、なのではないかな。

    バラエティやトーク番組とかに出ても、
    どっちかと言えば薄めのメイクだし意識しているのかも。

     

    でもある意味、子役時代からはも含めて
    大きな変化がみられていないって言うのは、
    芸能界で常に囁かれる整形疑惑が彼女は薄いってこと。

    実際、顔変わったとは言われるものの、
    せいぜい歯列矯正の噂くらい。

    顔にメス入れたとか目を弄っただとか、
    そう言った感じの文献はほとんど見当たらないで。

    まあ、アタシ、殆どイチャモンだと思ってるけど。

     

    そう言う事で、個人的な意見としては
    志田未来は大きく顔も変わってないし、
    歯並びも直したと言われると首をかしげる所だな。

     

    そう言う事で以上。
    ここまで読んでくれてサンキューな。

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】