hakamadayoshihiko
    袴田吉彦の2017年年始の浮気、秋の離婚が話題です。
    しかし、暴露ネタを利用して出演が増えているような。
    そんな袴田吉彦さんの妹が可愛いと話題のようです。

    袴田吉彦の元嫁の妹がはんにゃ川島の妻?画像やテレビ出演は?
    なんていうか、たくましいですね。

    スポンサーリンク

           

    袴田吉彦が離婚したけれど!

    yuma_1
    おーす、由真だぞー。

    2017年年始に浮気を報じられて以降、
    中々離婚しないもんだからさ?

    いつ離婚するの?
    子供のために離婚しないの?

    ・・・と言われてたのがこの二人だよな。

     

    でも最近、上手くネタにしているというか。
    暴露で話題になるうちに売り込むというかさ?

    夫妻ともに、浮気ネタでテレビ出演増えてるよな。
    袴田吉彦なんか恥ずかしい写真暴露されてるのにさ。

     

    こう、袴田吉彦は水戸黄門の出演控えているし、
    どうも離婚タイミング合わせたとしか思えないよな。

     

    売名のための離婚とでも言っておこうか。
    案外、夫婦仲は良いんじゃね、これ?

     

    袴田自体は報道の時にも言われてたけど、
    ちょっと干され気味で中堅未満くらいの出演だしさ。

    アパホテルのポイント貯めちゃうほどに、
    芸能人らしくないちょっとケチな生活送ってたしさ。

     

     

    だから、お互い結託して離婚後も楽になるように
    照らし合わせたんじゃと邪推してみる!

    まあ、そんな話はどうでもいいわいな。

    元嫁の河中愛の妹が可愛いって噂だから、
    今回ちょっと調べてみたぜ。

     

    スポンサーリンク

          

    河中あいの妹をチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    袴田吉彦の元嫁・河中あいの画像と最近。

    2742954071_fb7fe4e913
    本名: 河中 麻系
    生年月日:1985年3月3日産まれ
    ご年齢:32歳(2017年9月時点)
    出身:岡山県
    血液型:O型
    身長:155㎝
    3サイズ:92/58/85
    デビュー:2004年

     

    2010年の袴田吉彦と結婚。

    結婚後にすぐ妊娠したけれど、
    タイミング的に出来婚だとか言われている。

    何処までも下半身が緩い奴だぜ!

    そう言う事で結婚と同月に退社。
    2年ほど休養期間を挟んで、2012年に復帰。

    肩書はママタレとして、なんだけど
    知名度があるかと言うと全然ないな。

    2017年4月から会社員になったという話だけど、
    今の知名度を利用してテレビに出ているな。

     

    まあ、見ての通りにスタイルはいいから、
    グラドルとしてはそこそこ知名度あったぜ。

    無茶苦茶売れているかと言うと微妙だけど、
    ちょこちょこテレビなんかも出演していたりした。

    まあ、何処までもグラドルとしてばかりで、
    それ以上垢ぬける事が出来なかったって感じだけども。

     

    ・・・って言うのが、調べた雑感かな。

    スポンサーリンク

          

    袴田吉彦の元嫁の妹がはんにゃ川島の妻?

    さて、次は袴田吉彦の元嫁の妹だ。
    川島菜月さんと言う。今は26歳になるな。

    テレビの初出演で話題になったのは、
    2017年の年末に深イイ話。

    確か、11月ごろだったと思うかな。
    その時は本当に初出演でみんなびっくりしたもんだ。

    とにかく嫁が綺麗だと話題になっていた。

    CapD20170928_2

    娘の名前が読み仮名がないと全く読めねぇよ!

     

    ・・・ってのは置いといて、
    旦那がガンになって、一時は余命先刻までされてたりさ?

    お花摘み中に産気づいてそこで出産したりと、
    見かけによらず大変な目に会っているのがこの菜月さん。

    そう言う事で深イイ話に出演以降、
    このエピソードをテレビで語る事が増えた感じ。

     

    ネタがそれしかないから、そろそろ飽きてきたけど。

     

    まあ、一度話題になればオファーも来るし、
    旬が過ぎるまでは呼ばれ続けたんだとは思うけれど。

    それは今現在の、
    河中あいがテレビに出ているのも同じかもな。

    稼げるうちは稼いでしまえ!

    CapD20170928_4

    ちなみに姉の河中あいって言うのは芸名だけど、
    変えているのは名前だけで苗字は本名らしい。

    そう言う事で究明は河島菜月さんだな。
    本当にどうでもいい話なんだけれどさ。

    今はなんか、妹さんが気まずそうだな。
    また一つ、修羅場を越えてしまったか。

     

    「甘い夫婦生活がしたい」

    あとがき/離婚ネタでどこまで生きられる?

    yuma_15
    河中あいは一応は芸能復帰しているけど、
    この年に会社員デビューしたことからお察し。

    妹の川島菜月はただのはんにゃ川島の嫁。
    そして、川島の仕事はとても多いとは言えない。

    袴田吉彦も全体的に干され気味で、
    最初も言ったけれどよく見て中堅って感じ。

     

    全体的に漂う微妙感。

     

    しかし元袴田夫妻は離婚で
    トレンドになったコトで、露出が増えている。

    川島菜月はとにかく可愛いとネットで話題になり、
    それ以降は暫くテレビに出続けた。

     

    持ち掛けたのは本人かテレビ局かは知らんが、
    上手くチャンスを生かしているように感じられた。

     

    みんな、たくましいな。

     

    お子様に悪い影響がなければいいんだけど。
    まあ、かなり幼いし今ならまだその心配はないか・・・。

     

     

    全体的にカネに困ってるのかもしれんな。
    身を削ってテレビに出て稼いでいるのだろうか。

    なんか、そう思うと世知辛くなってきたけど。

     

    では、今回は以上。
    ここまで読んでくれてサンキューな。

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】