KPhotoNormal20070930055_l
    袴田吉彦の離婚の噂後、何故かテレビにたまに出る河中あいさん。
    なんか、上手く利用しているというかなんというか・・・。
    河中あいや妹(はんにゃ川島の嫁)の画像!現在は劣化おばさんかも!
    なんか、タイミングが少しあざといような。

    スポンサーリンク

          

    河中あい・袴田吉彦元夫妻!

    yuma_1
    おーす、由真だ。元気、元気?

    二股を報じられて以降、長い間、
    離婚するだとか言われていたのがこの夫妻だよな。

    しかし、まあ、アレよな。
    計算高いというかなんというかって感じだけど。

    夫婦ともに、離婚ネタでテレビに出始めてるよな。
    特にこの河中あいは会社勤めを始めたって話なのに。

     

    たくましいというか生活に困ってるのか知らんが、
    こう、離婚タイミングと言い狙いすぎな気がするんだよな。

    売名離婚とでも言っておこうか。

     

    何故売名かと思ったというと、
    だって、袴田吉彦が久々に民放の
    2017年の秋ドラマに出演が決まっているからな。

     

    しかも水戸黄門だぜ。

     

    前からの役で出ているとかじゃなくて、
    今回、謎の大抜擢なんだわな。

    タイミング的にちょっと狙いすぎと思うわけだよ。

    深夜ドラマのFF14光のお父さんには出てたけど、
    所詮は深夜ドラマだしなあ。

     

    ま、そんなアレな話は置いといて、
    この袴田吉彦の元嫁こと、河中あいの妹が
    はんにゃ川島の嫁ってウワサだぜ。

    この嫁、去年の年末くらいに
    ウチ、書いたような・・・?

    放心を変える前だから、書き方違うけど。

     

    まあ、いいや、また書いてみよう!

     

    スポンサーリンク

         

    河中あいの妹をチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    河中あいの現在の劣化画像は?

    2742954071_fb7fe4e913
    本名: 河中 麻系
    生年月日:1985年3月3日産まれ
    ご年齢:32歳(2017年9月時点)
    出身:岡山県
    血液型:O型
    身長:155㎝
    3サイズ:92/58/85
    デビュー:2004年

    さも売れていたみたいな空気を感じるけど、
    実際売れていたかと言われると微妙なところ。

    まあ、名前すら出ないグラドルも多いし、
    贅沢な話かもしれないけれども。

     

    2010年の袴田吉彦と結婚して、
    妊娠してそのまま退社したが、
    2012年にママタレとして復帰しているぜ。

    なお、ママタレとしての知名度はお察し。

    CapD20170928
    ちなみに今はこんな顔になってる。
    うーん、普通に年齢を重ねている感じがするな。

    テレビに出る時はまた違ってくるかもだけど。
    メイクや照明と言う最大の武器があるしな。

     

    CapD20170928_1

    しかし、まぁ・・・。

    一応会社員を4月から始めたそうなんだけど、
    離婚をネタにテレビに出るとかすごいよな。

     

    結婚した後も暫くはテレビ出演増えてたし、
    こう、チャンスは逃さない性格なのかもしれんな。

    スポンサーリンク

         

    河中あいの妹の現在の画像は?

    さて、次はこの河中あいの妹だ。
    名前を菜月さんと言う。現在は26歳だ。

    去年の年末に深イイ話に出演して、
    とにかくかわいいと噂になっていた感じだな。

    CapD20170928_2

    娘の名前がキラキラネーム!!

    ・・・ってのは置いといて、
    川島が癌になったり娘をトイレで出産したりと、
    結構な修羅場を越えているのがこの嫁だな。

     

    こんなエピソードが豊富な事もあってか、
    旦那を支える妻として取り上げられることが多いぞ。

    出るたびに使われるからそろそろ食傷気味だけど。

    去年の今頃は初登場だったんだけど、
    それ以降、ちょっと出すぎなんだよな。

    川島が仕事少ないから
    プライベートを切り売りしているのかもだけど。

    CapD20170928_4

    あれ、それ、袴田×河中夫妻と同じ状況?
    まあ、こっちは不仲のふの字も聞かないけど。

    家族ぐるみの付き合いしてたみたいだけど、
    今は袴田との縁は消えてしまっているのかねえ。

     

    「甘いけどほろ苦い経験」

    あとがき/姉妹揃ってテレビ出すぎ?

    yuma_15
    河中あいはママタレだけど、一応、程度。

    妹の川島菜月はちょこっと芸能齧ってたらしいけど、
    ほぼ一般人みたいなものな訳。

    で、この二人に共通する事がある。

    ここまでも再三言っているけれど、
    話題になった瞬間にテレビ出演が増えている。

     

    川島菜月はとにかく可愛いとネットで話題になり、
    河中あいは不倫でまた名前が出た。

    オファーあったのかオファーしたのかは知らんが、
    話題になっているうちにガツガツとテレビに出ている。

    芸能界に未練があるのか何なのかは知らんけど、
    二人とも、ほぼ引退したような身分なのにようやるよ。

     

    女は強いって奴なのかね?

     

    一般人として生活送っているなら、
    特に河中あいは話題のモトが不倫だからな。

    子供にも迷惑かかると思うんだけどなあ。

    まあ、袴田の二股がそもそもの原因だから、
    河中あいに関してはほぼ非はないとは言え・・・。

     

    妹もそうだけれどさ、去年初めて出演した時点では、
    その後テレビによく出るなんて予想もしてなかったよ。

    初めて見た時は普通に
    “良いエピソード”として受け止めれたのにな。

    何度もネタにされるのを見て素直に受け止められなくなった。

     

    芸能界って怖い。

     

    では、今回は以上。
    ここまで読んでくれてサンキューな。

    スポンサーリンク

          

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】