o0360048612417322186
    朝ドラ出演以降、今も大活躍中の有村架純さん。
    とにかくかわいい、かわいいと評判ですが、
    お姉さんはちょっと残念かもと言う噂が絶えません。

    有村架純の姉(有村藍里)が腹違いのガセの真相!歯と鼻が進撃の巨人っぽい?
    流石に進撃の巨人は笑うしかない。

    スポンサーリンク

         

    今も時めかない有村架純の姉。

    yuma_1
    うぃーす、由真だ。

    有村架純の姉の有村藍里って知ってる?
    グラビアアイドルとして活動してるんだけど、
    今一つ弾けきれない現状があるよな。

    昔は新井ゆう子と名乗っていたらしいけど、
    2017年の3月末に本名で活動し始めたらしい。

     

    売名じゃないかともささやかれているが、
    一応は本人は否定しているのが現状だな。

     

    んで、問題はそこじゃないんだ。

    今一つ、顔が残念なんだよ!

     

    グラビアアイドルなのに!

    グラビアアイドルなのに!!

     

    一説によると、進撃の巨人って漫画に出てくる
    巨人に似ているとかも言われてるぞ!

    mig

    こんなの。

    あ、いや、この漫画は色んな巨人がいるんだけれども、
    基本的に気持ち悪い造形が多い感じだぜ。

    まあ、その辺の噂も画像を集めながら、
    ちょろちょろっと比較していくとするかね。

     

    じゃあ、変なノリに付いてこれる人だけ
    付いてきてくれると助かるぜ。

    スポンサーリンク

            

    有村架純の姉をチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    有村藍里は進撃の巨人に似てる?

    CapD20170928
    旧芸名:新井ゆう子
    生年月日:1990年8月18日産まれ
    ご年齢:27歳(2017年9月時点)
    出身:兵庫県伊丹市
    血液型:O型
    身長:162㎝
    3サイズ:88/55/84

    あ、うん。

    このプロフの写真だけで
    ちょっと進撃の巨人感出てるな。

    そう言う事で先に並べて見た。

     

    CapD20170928
    qkugeavfjsdk-5ade6

    ああっ・・・!!

    ああああああああああ!!!!

     

    ごめん、似てると思った。
    失礼な話だとは思うけど似てると思った。

    歯と鼻の具合が絶妙にマッチしてる。

     

    そ、それはともかくとして、
    スタイルは結構よい感じなんだぜ、この人。

    でも、ここまで鳴かず飛ばずっていうか、
    もう27歳だし、そろそろ年齢的にもきついと思う。

    でも、一応、「TSUTAYAプリンセス2014」に
    選ばれたりして、一定の人気はあるそうなんだよ。

     

    有村架純の姉と発覚したのは2015年。

    スポーツ新聞にすっぱ抜かれたそうで、
    以降、あんまり嬉しくない方向で知名度が上がる。

    改名は2017年末で、売名ではなく母親の依頼と言う事。

    しかしこの改名で話題になったのか、
    モデルプレス上半期アクセスランキング2位を獲得。

     

    うん、売名と思われても仕方ないと思うな。

    スポンサーリンク

         

    有村藍里は有村架純と腹違いの姉?

    さて、腹違いと言われているけど、
    これは悪質なガセだぜ。

    そもそも、改名の理由が母親の依頼なのに、
    腹違いってどういう事だよって話もある。

    案外、解明をお願いした理由に、
    この腹違い噂もあったりしてな。

    母親の心境としては深いこの上無い話だし。

     

    ま、理由としては以下の三点だぜ。

     

    ①顔があんまり似ていない事

    ②旧芸名の名字が違った事

    ③両親が離婚している事

     

    ま、概ね顔のせいだとは思うけど、
    こんな感じでネットでは囁かれてしまったわけだ。

     

    「兵長!!」

    有村藍里は有村架純は似てないのか?

    ただ、全体的なパーツが残念なだけで、
    雰囲気としては有村架純と似ていると思うんだわ。

    特に鼻と歯が残念な訳で、目元は結構似てる。

    んで、今、ネットに出回っている
    すっぴんで並んでいる写真がこれなんだわ。

     

    CapD20170928_1

    まだ似ていると思う。
    色合いが光が強くて、色々飛んでるけどさ。

     

    ちょっとこれだけだと乱暴だから、
    もう少し比較してみる事にした。

    先ほど言った通り、目元の雰囲気は似てるんだわ。

    歯と鼻のパーツが姉の方が全体的に大きいから、
    総合すると似て無く見えるだけだと思う。

    tumblr_n21mupeUj01so67muo1_1280

    どう?

    上が有村架純で、下が有村藍里なんだけれども、
    姉の方がちょっとクマが発生してるけど、
    鼻と口を隠せばかなり似ていると思うぜ。

     

    多分、街中でマスクつけて歩いていたら
    そっくりなしまいになると思うんだよな。

     

    ・・・ってか、双子じゃあるまいし、
    やっぱり差は出てくるもんなんだからさ。

    広瀬アリスと広瀬すずだったそこまで似てないだろ?
    やっぱ遺伝って混ざり合うんだから仕方ないと思うぞ。

    スポンサーリンク

         

    あとがき/腹違いはちょっと酷いかも

    yuma_15
    似てないよ、似てないけどさ。
    流石に腹違いは酷くないかね?

    母親も本人も妹も笑えないぞ。

    進撃の巨人に似てるって言うのも、
    女性的にはやっぱり微妙かもしれんけどさ。

     

    さっきも言ったけど、
    母親はやっぱりその辺気にしてたんじゃないかなって。

     

    ヤフーニュースで彼女の記事の
    コメントとかも見た訳なんだけどさ。

    腹違いと勘違いしている人も少なくないぞ。
    何処の適当ブログを流し読みしたかは知らんが。

     

    まあ、こう言うブログやっているから、
    善人を強く気取るつもりは無いんだけれどさ。

    やっぱり、話題のためであれば
    最低限のモラルさえ捨ててるブログも多いからな。

     

    え、進撃の巨人と比較したお前が言うなって?

    うん、ちょっと面白かったから、ごめんなさい。

     

    って事で、今回は以上。
    ここまで読んでくれてどうもありがとうな!

     

    【姉妹記事】
    有村架純が太った理由は?
    有村架純の彼氏は誰?

    スポンサーリンク

         

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】