o0360048612417322186
    朝ドラ出演以降、今も大活躍中の有村架純さん。
    とにかくかわいい、かわいいと評判ですよね!
    有村架純の彼氏が西島隆弘?現在2017年最新の熱愛相手は誰?
    そう言う事で恋人的な何かが気にされるのは宿命です。

    スポンサーリンク

           

    今も時めく有村架純ッ!

    yuma_1
    うぃーす、由真だ。

    そう言う事で、
    今日は久々に有村架純について書くぜ!

    2017年にひよっこに主演して、
    映画にも出演多数と未だに飛ぶ鳥を
    落とす勢いを継続中!

     

    ファンも多いし、
    ごくごく一部で太ったなんて批判もあるけど
    それも役作りのためと一蹴!

    むしろ、逆に最近の女優は
    ガリガリが多すぎるから個人的にはこれくらいな方がいい!

    って感じで、基本的にこの人の容姿は好きだから、
    あんまり否定的な事は書かない方針。

     

    中立なにそれ美味しいの?

     

    そんなスタンスのブロガーが
    今日は彼女の恋人の有無について調べるぜ!

    まあ、調べれば出るわ出るわで最新から歴代彼氏まで。

    えっ、有村架純ちゃんそんな腰が軽いの?

    ・・・っと思っちゃうくらいに噂が出てるな!
    まあ、いつも通りなら大体がガセなんだけれども!

     

    そー言う事でさらさらと調べていくぜ!
    お暇な方だけお付き合い頂けると超助かるぜ!

    スポンサーリンク

           

    有村架純の現在最新をチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

     

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    有村架純の簡単なプロフィール!

    2070554_201604250000780001461538814c
    お名前:有村架純(ありむらかすみ)
    ご本名:有村架澄(ありむらかすみ)
    生年月日:1993年2月13日産まれ
    ご年齢:24歳(2017年9月時点)
    出身:兵庫県伊丹市
    血液型:B型
    身長:160㎝
    所属:フラーム
    活動:2010年~

    もう24歳か・・・。
    月日が経つのは早いものだなあ。

    え、前の記事ではもっと年齢食ってると
    思ってたとか言ってたなかったっけって?

     

    アレは外注が書いた記事なんだよ!

    色々思う所があって、
    現在のこのブログは外注いねぇよ!

    今はアタシの独り舞台だ!

     

    さて、最近ひよっこ以外では
    ドラマ出演が少な目と言われている。

    故に、本当にごく一部で消えたとか言われてるけど、
    それはマジでドラマしか見ない層だけだな。

    映画とかは普通にバンバン出ているし、
    CM起用も多いしで今も前線で活躍中だぜ。

    なんせひよっこで主演だからな、
    民放のドラマはセーブしているってのが現実じゃないかな?

     

    まあ、ひよっこ以降も今のところは
    ドラマ主演が無いのがちょっと気になるけれども。

    映画が主軸になっていくのかねえ。

    スポンサーリンク

           

    有村架純の現在最新の彼氏は西島隆弘?

    さて、本題。
    彼女の彼氏についての最新の噂だな。

    今現在の最新の噂では、
    AAAの西島隆弘ではないかと言われているな。

    76521_original
    生年月日:1986年9月30日産まれ
    ご年齢:31歳(2017年9月時点)
    出身:北海道札幌市
    所属:エイベックス
    活動:2003年~

    甘めのイケメンってところかな。
    アタシはあんまり詳しく知らないけど。

    歌手関係の知識は絶望的なんだ。
    本当にすまないが許してほしい。

    今は歌手と俳優、両刀中。

    演技力はちょっとクセがあって賛否別れるが、
    何だかんだ月9に出たりして今話題の人だった。

    けど、最近は控えめだな。
    さて、今後どうなるかって感じ。

     

    で、何故噂になっているかと言うと、

    その月9ドラマの
    “いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう”
    ・・・に、有村架純と共演したからなんだわ。

    ae57672436d86ffe985c150c00c05535

    このハグシーンなんかも結構話題になったらしくて、
    “これがお近づき”になったと抜かしている所が多い。

    その後、西島隆弘が自分のライブに
    有村架純を呼んだりしたのが更に裏打ちと言われている。

     

    逆に言うと、ソースはそれだけ。

     

    写真撮られたわけでもなければ、
    目撃談なんかもまーったくない。

    つか、ちょっと共演したからって
    勝手に外野がくっ付けすぎなんだよ芸能関係。

     

    今はひよっこと映画が主流だから
    浮いた話は1年くらいは出ていないわけで。

    でも、どうせ恋愛系ドラマで
    イケメン男優とイチャついてたら、
    次の彼氏として名前に候補が上がるんだろ?

     

    1年半もこんなブログやってりゃわかるわ!

    ああ、もう、本当にやめたい!!

     

    ・・・って事で、以降浮いた話も無いから多分ガセ。
    最新の彼氏情報がこのガセっぽい西島隆弘だからなあ。

    現状はどうかってところ。

     

     

    「アタシ基本的に恋愛は干物思考なんで」

    あとがき/恋愛話、好きねぇ。

    yuma_15
    くだらなく出らないと言いながら、
    何だかんだと恋愛話するの、みんな好きだよな。

    と言うか、噂を無理やり拾って
    話題を拡散していくブロガーが多い訳で、
    余計にガセが広まるのが最近の風潮だな。

     

    可能性はあり得ると思います!

     

    ・・・と、豪語するのは結構だが、
    殆ど無根拠でそんな事言ってるとわかってるのかね。

    で、痕跡が全く見つからなかったらあれだろ?

     

    今は仕事に一生懸命でいないと思います!

     

    ・・・で、逃げるんだろ。
    知ってるよ、こんな業界に数年入ればさ。

     

    絶対に、アタシもそうなんだけれどもさ、
    変な噂が広がるのブロガーのせいだと思うんだよな。

    最近は逮捕者も出たし粛清されればいいのにな。

     

    ほい、愚痴ったところで終わり。
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    【姉妹記事】
    有村架純が太った理由は?
    有村架純の姉が可愛くないと噂!

    スポンサーリンク

           

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】