0e7965e7
    読売テレビアナウンサー、諸國沙代子さん。
    ミス東大と言うとんでもない経歴の持ち主ですが・・・。
    諸國沙代子が太りすぎでかわいくないし劣化酷い!太った理由はなぜ?
    まあ、ミス東大ってのもあって気にされますよね、うん。

    スポンサーリンク

        

    諸國沙代子が劣化した?

    yuma_9
    おーす、由真だ。
    今日は関西の水トこと、諸國沙代子アナについてだ。

    読売テレビ所属で、
    2016年から注目度が上がっているアナウンサーだな。

    読売テレビって言うのは関西で主に
    日本テレビ関連の放送を行っている準キー局だぜ。

     

    ZIPなんかでも関西ローカルパートで
    キャスターを務めていたりと、2015年入社組では
    今後の伸びが大きく期待されるアナだ。

    そして、東大時代にはミス東大。

    学歴も美貌もガッツリインパクトを残すような
    経歴を引っ提げて読売テレビに入社しているからな。

    最初からそれなりに期待されていたと思う。

     

    ・・・って言うか、テレビに出るから
    容姿も重要視するのはわかるけれどもさ。

    女子アナってミスコン上位勢多すぎだよな。

    最近の流れは本当に、読みが上手いというより
    学歴が高いアイドルを貼っ繰るしている印象があるよ。

    これも時代って奴かね?

     

    まあ、そんな愚痴は置いといて、
    今日はそんな諸國沙代子が劣化したって話だぜ。

    女性の天敵、激太りしたって噂だ。

    アタシも最近、お腹が気になるけど調べてみるぜ!

     

    スポンサーリンク

         

    諸國沙代子をチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    諸國沙代子のプロフィールとか。

    16
    本名:諸國沙代子(しょこく・さよこ)
    生年月日:1992年3月20日
    年齢:25歳(2017年9月時点)
    出生地:岡山県
    血液型:A型
    学歴:東京大学農学部
    活動:2015年~

    とりあえずクソみたいな文字数稼ぎするから、
    プロフどうでもいい人はちょっと読み飛ばして。

    さて、こう言うアイドル系に近いアナって
    どっちかと言えばバラエティ中心のイメージがあるが、
    彼女は基本的に報道や情報番組中心だな。

     

    ちなみにここまで使っている写真は、
    入社の頃のまだ”劣化前”の写真としてある。

    正直、アタシ好みの顔ではないな。

    だから、この時点でさ?

     

    かわいくない!

     

    ・・・とぶった切っても良いんだけど、
    流石に主観が過ぎるからもう少し書くぜ。

    父親が開業医、兄が医師、高校時代にカナダ留学。

    と、すんごい勢いでお金持ちに匂いがするぜ。
    恵まれた環境から産まれた現在の地位な気もする。

    まあ、貧乏人の僻み100%だけど。

     

    東京大学の在学中にもテレビ朝日アスクに在籍して、
    学生キャスターとして活躍もしていたそうでな。

    そう言う意味でも、
    今の重用される下地に拍車をかけているとも思うぜ。

    スポンサーリンク

         

    諸國沙代子が太った上で劣化?

    さて、そんな彼女だけれども、
    最近どころか入社間もなくで劣化したと騒がれる。

    突然、おばちゃん化したと言われているな。
    その時の写真が、こんな感じな訳だけども・・・。

     

    Honeyview_syokoku-sayoko10
    ミス東大!!!!

    髪型も手伝ってなんか、すんごいおばさんだよな。
    と言うか、なんか個人的に顎が気になるんだけど。

    で、2017年現在でもその状況は続いていて、
    以下のような写真の状態だぜ。

    DAbvJ4nXsAAQv-a

    うむ、アタシが初めて見た時の印象方
    かわいくないと思ったのは、多分、そうだな。

    絶対に太っちゃダメなタイプの
    顔つきしていたからな様な気がするんだよな。

    んで、なんで太ったのよって話だけども。

     

    諸國沙代子が太り過ぎの理由は?

    原因としては大阪が理由にされている。

    まあ、食い倒れの街だし粉モンは太りやすいし、
    地方よりたこやきは安いしで言い分はわからないでもないぞ。

    一応アタシ、大阪側に住んでるし。

     

    結局、入社して2年で8kg太った上に、
    6kgもサバを読んでいた状況だったそうだ。

    これは、ひょっとしたら入社前から
    その兆候が出ていた可能性も高いんだよな・・・。

    まあ、でも、幸せそうにご飯を食べる女性は
    クッソ下品な食べ方してなければまあ許せるんだけど。

     

    ちなみに、最初にも触れたけど
    自称・関西の水トアナって言うのは、知名度と言うより
    どっちかと言えば体型を皮肉ったものらしい。

    彼女も太った事が良く言われるからな。

     

    130f975e8aac2db0f28d4188ba52ee7c55785ea11427521665

    まあ、ピーク時とはいい勝負かな。

    水トアナは最近痩せてきた気もするけど。

    スポンサーリンク

         

    あとがき/太りやすくなるよね。

    yuma_9
    まあ、金にはそこまで苦労してないとは思うけど、
    やっぱり社会人になると太る事も多いからな。

    ストレスとかそんな理由じゃなくて、
    いろんな面で自由が利くようになるって理由が大きい。

    収入が激増な上で親元からも基本離れるし、
    金銭感覚が物凄い勢いで変わるからな。

    大体、今までの100円が1000円くらいになる印象。

     

    んで、大阪の読売テレビがあるような場所歩いてると、
    大阪名物は勿論として、やっぱり都市部だからな。

    美味しそうなスイーツショップもあれば、
    食べる事が好きなら目移りするものが一杯だ。

    そして、手元には増えた収入によるカネがある。

     

    そりゃ、食うしかないじゃん!

     

    ・・・って、感じかな。

    この人は今も過去もメイクも薄めが多いし、
    ガッツリ見た目にお金かけてるって感じもしない。

    ミス東大は持って生まれた資質だろうって事で。
    今や、見る影もない感じだけどもな。

     

    では以上!
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

         

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】