1729_funakoshi_eiichiro
    そう言えば夏にはあんなに騒がれた船越英一郎×松居一代だんですが、
    これまた、本当に、全然全くお話を聞かなくなりましたね。
    船越英一郎の離婚の現在2017年10月最新は?その後どうなったの?
    結局、話題がない時のための一過性だったんだよね・・・。

    スポンサーリンク

          

    船越英一郎の離婚はどうなったの?

    yuma_15
    おーす、由真だ。

    今年の夏、小林麻央さんの訃報が落ち着いた頃、
    半月くらいの間話題になり続けたくだらない案件覚えてる?

    そうだよ、松居一代の大暴走だよ。

    7月の後半まで、ずーっと、
    毎日のように報道が続いていたよな。

    7月後半に不倫ブームが始まって、
    あっという間に報道されなくなったけどさ。

    これはこれでうんざりだったけど。

     

    まあ、それは置いといて松居一代も動画投稿はやめたし、
    ブログで吠える事もやめたしで話を全く聞かなくなった。

    あの暴れっぷりはなんだったんだよって話だわ。

     

    一説によると、ブログで吠えるのとか、
    動画で吠えるのやめたのは裁判で不利になるから!

    ・・・って話もあるけどな。
    流石に弁護士からストップかかった可能性も高い。

     

    結局ソースが無いから宙に浮いたままだが、
    ホリプロからの仮処分が通ってるかもって話も。

    んで、ここまでの話が8月時点の情報。
    しかしもうちょっとで10月になる訳でな・・・。

    ちょっと現状を調べようと思い立ったわけ。

    大した情報はないと思うけど、
    付き合ってくれると幸いな感じだぜ。

     

    スポンサーリンク

          

    船越英一郎の離婚の最新情報は?

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    現在、2017年10月間近な訳ですが・・・

    さて、先ほど言った通り、
    動画もブログも静かになっている状況。

    故に今までベラベラ情報を出しまくっていた
    松居一代からは、何の情報も得られない感じだな。

    船越英一郎側は基本的に出すべき時しか情報出さないし、
    やっぱり窺い知る事は出来ない感じだな。

     

    しかし9月に、1つの情報が流れたな。

    それは9月も始まった頃の4日の話。

    東京家庭裁判所で、
    第一回の離婚調停が始まったそうだ。

    8月の時点で準備に一か月かかる、
    みたいなことを書いたが特に間違ってなかったみたい。

     

    そう言う事で、船越英一郎側はこの調停に
    本人は出廷せず、代理人の弁護士三名が出廷。

    松居一代は8月末に宣告している通り、
    代理人を立てずに本人が出廷したと報じられている。

    なんか、電車で移動していたそうだ。

     

    この辺も松居一代の
    “自分は間違っていないという強気姿勢”が見れるよな。

    仮処分申請を無視するほど大馬鹿では無かったみたいだが、
    それ以外の部分では変わってないと思われる。

    スポンサーリンク

          

    離婚調停は長引くと思われる?

    さて、離婚調停は長引くと言われている。

    理由は簡単。
    松居一代は金を持っている上に頑固だからだ。

     

    どれくらい、松居一代が言う”陰謀論”が真実かはわからないが、
    現時点では大宮エリーの件もハワイ在住のエステシャンの
    成田美穂の件も、不倫相手ではないという事になっている。

    結局のところ、思い込みである訳な。

    しかし、松居一代側の要求は
    “公に不倫を認めさせ、謝罪させる”となっている。

     

    それに対して船越英一郎側は、
    とにかく離婚して欲しいといった要求で食い違っている。

    更に別件として名誉棄損も訴えているわけだから、
    泥沼化は免れないという見解の声が今のところ強いな。

    でも、金も時間も行動力も無駄にある松居一代は、
    不服ならまず上告するだろうと思われる。

    ああ、これはどう考えても長引くな。

     

    泥沼離婚裁判と言えば、芸能界の例でも
    1年以上どころか3年かかった例もあるくらいの長期にわたるものだ。

    片方のプライドや主張が強すぎると、
    いくらでもいくらでも伸びていくイメージがある。

     

    9月頭以降の情報は出ていない等しいが、
    これは数年単位で夫婦が争い続ける事もありそうだな・・・。

    本当に、面倒くさいBBAだぜ。

     

    「このBBAの方がマシ」

    あとがき/松居一代はしたたか?

    yuma_15
    でも、頭おかしいとは思うけど、
    何だかんだと引き際が解かっているんだよな、このBBA。

    今は大人しいし騒ぐこともないし、
    Twitterでも暴れていないしぱっと見は本当に日常だ。

    仮処分申請もあったかもだけど、
    話題性が落ちた頃にサッと引いて行ったからな。

     

    しかもイメージアップ戦略かは知らないけど、
    8月は九州の大雨被害が酷い地域にボランティアに行ってたし。

    まあ、打算があったのかもしれんが、
    文句つけないで動く奴より動く奴の方が偉いとは思うけど。

    ・・・って事で、
    なんだかんだとお金持ちで頭はキレるんだろうなと思った。

    常に先読みして動いているのかもしれん。

     

    まあ、でも、アタシ。

    このBBAは大嫌いだけどな!

     

    夏の周囲を巻き込みつつ、話題が続く限り
    火を広げていったあの姿勢はやっぱり頭おかしいと思うし?

    話題性がやむまではそれを引きずり続けたから、
    全部計算でやってたとしたらもっと人間性を疑うわけで。

    もう裁判でズタボロに負けてしまえ!

    ・・・と、思うぜ。へっ。

     

    では以上。
    ここまで読んでくれてサンキューな。

    スポンサーリンク

          

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】