G20140625008433730_view
    TBSの退社後迷走していると言われる田中みな実さん。
    最近も過激な写真とかで話題にはなりましたが・・・。
    田中みな実が嫌われる理由は性格悪すぎ?キャラ変更が原因かも!
    では、調査してまいりますん。

    スポンサーリンク

        

    田中みな実がキャラ変更で迷走中?

    yuma_7
    おーす、由真だ。

    やっぱり男女ともに人気集めるって
    難しいよなと思う今日この頃だぜ。

    男受けする女性と女受けする女性って
    大体違う感じだもんな。

    例えば、ローラとかの例外除いて、
    女性に人気がある読者モデルって、
    大体男受けは悪かったりさ?

     

    まあ、好みってもんもブレるから、
    一概に全てがそうと言う気も起きないけどさ。

    大体においてそんな感じがするんだよな。

     

    で、女性に嫌われるタイプの性格で
    代表格と言えばやっぱりぶりっ子だよな。

    んで、この田中みな実は長い間
    嫌われアナウンサーの上位にいた、と。

    大体において、女性層の
    不支持が多くてずっといた感じだな。

     

    今日はそんな彼女の嫌われる理由。
    性格悪すぎと言われる原因を調べてみるぜ。

    スポンサーリンク

           

    田中みな実についてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

    田中みな実のプロフィール2017年度!

    7b3cc41fc129710daee4f623415c93c6
    本名:田中みな実
    生年月日:1986年11月23日
    年齢:30歳(2017年9月時点)
    出生地:埼玉県
    血液型:A型
    学歴:青山学院大学
    活動:2009年~

     

    とりあえずクソみたいな文字数稼ぎするから、
    プロフどうでもいい人はちょっと読み飛ばして。

    産まれはアメリカのニューヨークらしいが、
    埼玉県の朝霧市出身で通しているんだといか。

    産まれた後は渡日したそうだが、
    小学1年生から6年生の間は日本と海外を
    転々とする安定しない生活を送っていたそうだ。

    でも、小学6年の時にようやく落ち着いたそうで、
    それ以降はずっと日本に在住、と。

     

    2009年に青山学院大学卒業後にTBSに入社。

    同年にアナCANでデビューし、
    同じく同年のサンデージャポンに出演。

    ここでぶりっ子っぷりをいかんなく発揮し、
    評判と人気を呼び人気アナの仲間入りを見せた感じだな。

    元々青山学院大学のミスコンで準ミスに抜粋された彼女だ。

    容姿端麗だし、テレビ局も売り出すつもりだったんだろうな。
    ファッション誌でモデルもしていたみたいだし。

     

    そう言う事で、彼女の路線は間違いなく
    男受けより女受けを意図したものだと思われるわけだよ。

    それでいて、女性には嫌われるが男性には受けるぶりっ子だ。
    狙って出した人気という見解が強いと思うぜ。

    そして、それが嫌われる理由にもなった、と。

    スポンサーリンク

           

    田中みな実が嫌われる理由は?

    性格が悪すぎるぶりっ子?

    さて、TBSを退社した彼女ではあるが、
    ネットの見解を見る限り干されたとされている。

    どうも、同僚に嫌われまくっていたとか
    アイドル売りが気に食わない、とか。

    アイドル気取りでスキルが身についていない、とか。

     

    うわ、女って怖ェな。

     

    ・・・って感じの同僚との確執が
    調べると山ほど出てくる感じだな。

    ぶりっ子アイドルキャラはやっぱり、
    同僚だろうが同性には嫌われると言った感じか。

    まあ、叩き上げで厳しい指導をされたアナから見れば、
    アイドル気取りは確かにうざいと思うけど。

     

    で、田中みな実自身の性格はどうなんだ、と言われると
    やっぱり一癖も悪く背もあると思われる。

    幼少期をアメリカで過ごした事もあって、
    ぶりっ子だろうが周りに流されずに自己主張をする。

    そう言う意味で日本人が大嫌いな
    “出る杭になりやすい”という面は確かにあったと思う。

     

    ただ、元からぶりっ子は計算とかは言われてたけど、
    最近になって、それが真実味を増してきてな・・・。

    スポンサーリンク

           

    キャラ変更で計算のぶりっ子が露呈?

    退社後、彼女はキャラ変更を始めている。
    ぶりっ子系からサバサバ系への転身だ。

    “先輩のアドバイス”とインタビューで
    キッチリと受け答えもしているな。

    以下がその時の彼女のインタビューの答えだ。

     

    先輩から『言葉を優しく、笑いながらしゃべりなさい』
    …と言われ、感じ良くやっているうちに“ぶりっ子”になった。

     

    さて、ここで良く言われることを一つ。

    例え計算と思われていても、
    作っていると思われていても・・・。

    夢を見せている立場の人間が
    本当のことを言ってはならない。

     

    彼女のぶりっ子を計算でないと信じていて、
    可愛いと思っていたファンを裏切る事になる。

    自分から作っていたと明言してしまうって事は、
    結局騙していたって事になるからな。

     

    まあ、彼女は局アナだったけれども、
    売り方としてはアイドル売りだったわけだ。

    男性支持層の方が多いはずだった。

     

    でも、最近はこう言った事を暴露したりして、
    キャラ変更を始めていて現在どっちつかず。

    どうかと思ったら過激な写真を撮ってみて、
    また男性を釣ろうとしたり一貫性がないわけだ。

     

    だから言われるんだよ。
    全てが計算に見えて”性格悪すぎ”って。

     

    「何事も新鮮なうちにね?」

    あとがき/統一感は大事

    yuma_1
    独自解釈してみたけどどう?

    ・・・ってのは置いといて、
    まあ、もう30歳だしぶりっ子にも限界あるよな。

    さとう珠緒みたいに貫いた人もいるけど。

    さとう珠緒の現在は?

     

    だから、フリーになってしまった事だし
    この先生き残ろうと必死にもがいているのだとは思うよ。

    でも、正直、彼女ってバラエティアナで、
    原稿読みやMCが評価されていたとは言い辛い。

    故に、アイドル路線を切り捨ててしまったら
    正直、生き抜けないと思う訳なんだよな。

    もう、後ろを振り返るにはちょっと遅すぎた感じ。

     

    まだそれでも仕事があるうちに、
    資産家を捕まえて結婚するくらいしか、
    どうも無いような気がするのはアタシだけかな。

    まだ”かわいい”とは言われているが、
    もう数年も経てばどうせ劣化と言われ始めると思う。

     

    ・・・って事で、
    どうもキャラ変更失敗してる感じがあるんだよな。

    イメージの払しょくってのも難しいし。

     

    では以上!
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】