84850_201102150780603001297763888c
    今も昔も美人・綺麗女優で評判の鈴木京香さん。
    しかし、一部では寄る年波には勝てず、
    “劣化している”と騒がれているようですけれども・・・?

    鈴木京香は劣化しすぎ?頬のたるみやしわでおばさん化が酷い?
    でも、もう50手前なんですよ?

    スポンサーリンク

          

    鈴木京香は若いころから綺麗?

    yuma_7
    おーす、由真だ。
    今日は鈴木京香のに付いてお話しするぜ。

     

    昔から現在に到るまで、
    とにかく綺麗なイメージがあるんだけどどうだろうな。

    ・・・って事で、何となく探りを入れてみたら
    やっぱり劣化劣化と騒がれていた感じだ。

     

    劣化しなかったら今度は整形とか騒ぐし、
    何て言うかとにかく言いたいだけなんだろうな。

    いや、芸能人ってのも大変だな!HAHAHA!

     

    閑話休題。

     

    はい、どうでもいい話を
    ハゲ散らかしたところで本題に入るぜ。

    この鈴木京香、もう50も近いんだわな。

    だから劣化だの”おばさん”化だの
    言われても仕方のない所だと思う。

     

    ほんでな?

    地味に検索急上昇しているのが
    彼女の劣化具合って訳なんだわ。

    今日はちょっとその辺に付いて
    ゆるく軽く調べていくぜ、宜しくな。

    ⇒姉妹記事:鈴木京香の若いころを画像調査!

    スポンサーリンク

         

    鈴木京香についてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    鈴木京香のプロフィール

    kyoka
    本名:鈴木京香(すずき・きょうか)
    生年月日:1968年5月31日
    年齢:49歳(2017年9月時点)
    出生地:宮城県
    血液型:A型
    身長:166cm
    3サイズ:88/59/89
    活動:1989年~

    クソみたいな文字数稼ぎするから、
    プロフどうでもいい人はちょっと読み飛ばして。

    描く事ないから、姉妹記事
    プロフの内容はほぼ同じだぞ!

     

    ってか、この3サイズって
    間違いなく今はもっと弛んと思うんだよな。

    ちょっとナイスバディ過ぎるだろ!

    あ、バストとヒップが90はないと
    ナイスバディとは認めんとか思う人は
    変なもの見すぎだからちょっと豆腐に頭ぶつけてきて1

     

    ま、それはともかくとしてだな、
    冒頭でも言ったけどもう50歳近いんだよな。

    昔はその豊満さを生かして、1988年に
    カネボウの水着キャンペーンガールとして芸能界に進出。

    翌年の1989年に女優デビューして以降は
    ずーっと女優街道で第一線を貼っているな。

     

    飼っているメダカに名前を付けてるって言う
    ちょっとお茶目な部分もある人だぜ。

    ところでメダカって何年生きたっけ?

     

    ・・・と思って調べてみたら、
    自然で2年、飼育下で4年だった。

    すごーい!ハムスターより長い!

     

    でも、2014年1月時点で
    4匹飼っているってwikiに書いてあったから、
    もう殆ど旅立ってしまっているんじゃないかな?

    ・・・なんて話すと、ちょっと切ないよな。

    スポンサーリンク

         

    鈴木京香は劣化してたるみが目立つ?

    さて、露骨な文字数稼ぎが済んだところで、
    あんまり文字数が稼げない本題に入るぞ。

    そう、劣化やたるみのうわさだ。
    随分と叔母さんになったのとあちこちで言われている。

     

    いや、おばさんなんだって!

     

    とりあえず全力で突っ込みたかった。
    お前ら、ちょっと、夢を見すぎな?

    大体45歳前後で急激に女性は老け込むとか
    高須院長が言ってたけど、実際どうなんだろうな。

     

    そう言う事でまずは30代の写真。

    img_1

    綺麗。

    んで、次は40代の写真な?

    1159892

    まだ綺麗!

     

    WS000054-491a5

    特に噂になっているのが、
    2015年の6月に公開されたお母さんの木、の画像だな。

    確かにかなりおばさんになっているように見える。

    正直、役どころもあるんじゃないかなと思ったけど、
    当時のオフショットも下のような感じだしな。

    WS000094-a0972

    うーん、ちょっと否めないか。
    頬もぷっくりしているし、おばさん化は確かにしているな。

    ・・・とは言いましても、
    何度も言いますがこの人はもう50歳手前だぞ。

     

    無茶ぶりもいいところだろ!

    叶姉妹みたいな整形顔になっても良いのか!?

     

    個人的には今の自然な方が好き。

     

    あとがき/女優魂・鈴木京香

    yuma_12
    デビュー当時こそ、今でいう
    モグラ路線だった彼女だったけども、
    たった1年に女優に転身したんだよな。

    元は只のキャンペーンガールだし、
    何と言うかシンデレラガールって感じなのかも。

     

    で、それはいいんだよ。

     

    劣化の画像を調べるのはいいけど、
    本当に画像ばっかり貼っててさ?

    肝心の文章の質が本当に低くて、
    “何処見ても同じだ”って感じの所多すぎない?

    んなもん、適当な画像まとめか
    画像検索で画像見てるのと同じじゃねーか!

     

    いや、うちはうちでどうでも良い文章を
    書き連ねているだけって話もあるんだけども。

     

    なんのためのブログ形式だよ!

    主張がペラペラで読みごたえがねぇんだよ!

    ブログである意味がミリも無いじゃん。

     

    ・・・と、嘆いてみる。

    まあ、文章書くのが嫌いですー。
    お金ほしいだけだからやってるんですー。
    調べる対象に興味すらないですー。

     

    ・・・って言う、物書きから見ると
    助走付けて蹴りたくなるようなブロガーも多いから、
    しょうがない現状ではあるんだけども。

     

    何を検索しても、個性が薄めで
    情報提供に努めているブログばかりで
    書き手の声が聞こえてこないのは悲しい。

    まあ、アタシが異端なんだけどさー!?

     

    はい、では終わりだ!終わり!
    ここまで読んでくれてどうもありがとうな!

    姉妹記事:鈴木京香の若い頃は?

    スポンサーリンク

             

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】