84850_201102150780603001297763888c
    たびたび長谷川博己さんと噂になるも、
    今だに結婚の様子は見せない鈴木京香さん。
    気が付けば幾年もの時間が経過していますが・・・・。
    鈴木京香の若い頃の画像が綺麗!ほくろ除去やヤンキーの噂も調査!
    若い頃ってどうだったんでしょうか?

    スポンサーリンク

         

    鈴木京香は若いころから綺麗?

    yuma_7
    おーす、由真だ。
    今日は鈴木京香の若い頃に付いてお話しするぜ。

    度々長谷川博己と噂になる彼女だが、
    もう結婚しないまま何年経ったっけ。

    何かちょっとしたものとかに出演すると、
    度々噂になる気がするんだが陰謀論を唱えていい?

     

    ・・・まあ、今回の主題に関係ないし、
    書いてる人多すぎるから長谷川との件は
    詳しく書く気は起こらないんだがな!

     

    基本的にアタシは隙間産業だ!

     

    はい、どうでもいい話を
    ハゲ散らかしたところで本題に入るぜ。

    この鈴木京香、もう50も近いんだわな。
    だからそろそろ、”若いころを知らない”層が
    増えてきているっぽいんだ。

     

    ほんで、検索急上昇しているのが
    彼女の若い頃の画像ってわけだよ。

    今日はちょっとその辺に付いて
    ゆるく軽く調べていくぜ、宜しくな。

     

    姉妹記事⇒鈴木京香の劣化が酷い?

    スポンサーリンク

           

    鈴木京香についてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    鈴木京香のプロフィール

    kyoka
    本名:鈴木京香(すずき・きょうか)
    生年月日:1968年5月31日
    年齢:49歳(2017年9月時点)
    出生地:宮城県
    血液型:A型
    身長:166cm
    3サイズ:88/59/89
    活動:1989年~

    クソみたいな文字数稼ぎするから、
    プロフどうでもいい人はちょっと読み飛ばして。

    描く事ないから、姉妹記事
    プロフの内容はほぼ同じだぞ!

     

    ってか、この3サイズって
    間違いなく今は維持できてないと思うんだけどな。

     

    ちょっとダイナマイト過ぎるだろ!

     

    あ、バストとヒップが90はないと
    ダイナマイトとは認めんとか思う人は
    アニメとか見すぎだからちょっと頭冷やしてきて。

    ま、それはともかくとしてだな、
    冒頭でも言ったけどもう50歳近いんだよな。

    昔はその豊満さを生かして、1988年に
    カネボウの水着キャンペーンガールとして芸能界に進出。

     

    翌年の1989年に女優デビューして以降は
    ずーっと大物女優街道を走り続けているな。

    メダカに名前を付けて飼っているって言う
    ちょっと可愛い部分もある人だぜ。

    ところでメダカって寿命どんなもんだっけ?

     

    ・・・と思って調べてみたら、
    自然で2年、飼育下で4年だった。

    ハムスターよりちょっと長生きだな!

     

    でも、2014年1月時点で
    4匹飼っているって事だから、
    もう殆ど亡くなってしまってるんじゃないかな?

    ・・・なんて話すと、ちょっと切ないよな。

    スポンサーリンク

            

    鈴木京香の若い頃の画像が綺麗!

    さて、文字数稼いだので若い頃の画像探すぞ。

    20111007_kyouka_202
    なんだこのバブリーな画像は!?
    今のイメージと正反対じゃないか!

    なるほど、なるほど。
    昔はきっとセクシー系だったんだな。

    しかし漂う昭和臭。

    img_9

    確かに、うん、すげぇわ。
    これが多分、20代前半の頃だと思う。

    img_1
    ブラックジャックによろしくの頃。
    2003年だから、35歳前後の頃だな。

    うん、順当に加齢した美人って感じ。

    無理して若作りしている感じもしないし、
    やっぱり綺麗だと思うぜ。

    1159892

    40代の頃。

    多少誤魔化している感はあるけど、
    やっぱり綺麗だと思うぜ。

    そう言う事で、10代ずつ振り返ってみたけど、
    美人はやっぱり美人なんだなあ、と思った!

    スポンサーリンク

            

    鈴木京香はホクロ除去でヤンキー?

    ・・・と、なんか検索されてる。
    ホクロがあったってソースはこれみたい。

    20120117_yga_24

    鼻の所な?
    でもなんか、これ、ホクロって言うより
    汚れか何かに見えない事も無い。

    そして、ネットの海を彷徨っても
    マジでこの一枚しか見つからない上に、
    言及している所もほぼゼロだ。

     

    個人的に感じる事だけど、
    これ、ガセじゃね?

    デビュー当時のダイナマイトな画像にすら、
    もうこのホクロ無いもん。

    f0309607_1853575

    ないよ?

    これ、デビュー1年目なんだけど・・・。

     

    あと、ヤンキーって噂が流れているけど、
    これもソースは無かったりするんだよな。

    バブリーな画像のやんちゃ加減から、
    なんか尾ひれがついてる気がするけどどうだろう。

    20111007_kyouka_202

    確かにヤンチャしてそうに見える。
    ・・・ってだけ。

    学生時代の画像なんかも転がっていないし、
    やっぱり根も葉もない噂なのでは?

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    ゴディバ「GODIVA」 ゴールドコレクション G-50
    価格:5400円(税込、送料別) (2017/9/20時点)

     

    「甘いかほり」

    あとがき/女優魂・鈴木京香

    yuma_12
    デビュー当時こそ、今でいう
    モグラ路線だった彼女だったけども、
    たった1年に女優に転身したんだよな。

    元は只のキャンペーンガールだし、
    何と言うかシンデレラガールって感じなのかも。

     

    で、それはいいんだよ。

     

    若い頃の画像は調べるのはいいけど、
    本当に画像ばっかり貼ってて内容薄すぎる所多すぎない?

    いや、うちも今回はところどころツッコミ入れてるだけで、
    いつもおりかなり薄めなのは認めるけど。

    まあ、画像求めてるだけの人は
    文章なんかどうでもいいからアレの方がいいのかな。

     

    物書きとしては悲しいなあ。
    だって、それなら画像検索すればいいだけじゃん。

    ブログである意味がミリも無いじゃん。

     

    ・・・と、嘆いてみる。

    まあ、本気で物を書くのが好きな人がやってる
    トレンドブログなんて無いに等しいからどうしようもないけど!

     

    はい、では終わりだ!終わり!
    ここまで読んでくれてどうもありがとうな!

     

    姉妹記事⇒鈴木京香の劣化が酷い?

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】