tumblr_nl8o3pUxj41s6csm7o1_500
    モデルとして活躍中ですが、ドラマ等でも
    たまにお見掛けするハーフモデルの水原希子さん。
    水原希子はブスの勘違い?嫌われる理由はキモ過ぎるぶりっ子?
    しかし、辛辣な評価も中々に目立つようで・・・。

    スポンサーリンク

          

    今も熱い?水原希子のお話。

    yuma_7
    おーす、由真だ。
    今日は水原希子について喋るぞ。

    さて、この水原希子であるけども、
    モデルに女優に大物であるかのように
    テレビでは撃ち出されているけどな。

    ネット評価は微妙の声が多いぞ。

     

    まあ、負の声が大きくなりやすい
    ネットだから一概にそれが正とも言えないけど。

    火の無い所に煙は立たないというし、
    ちょっとその辺について調べてみたいと思う。

     

    あ、ちなみに、
    アタシも好きでないタイプの顔とは言っておく。

    だから、寄るぞ。人間だし。

    ファンは帰った方が身のためだ。

     

    ま、中立的な文章って
    見ていて面白くないだろ?

    特に今回のタイトルは
    調査と言うより共感的なものだし。

     

    ま、基本的に淡々と調べるし、
    ボロクソ言うつもりもないけどな。

    そう言うの見たい人は、
    2chまとめとかに行ってくれな。

    そう言う事で、そんな私見バリバリの
    お話にお付き合いしてくれる人だけ付いてきてくれ。

     

    スポンサーリンク

          

    水原希子についてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    水原希子のプロフィール

    484267767_84ef1870b6
    本名:水原 希子(みずはら・きこ)
    生年月日:1990年10月15日
    年齢:26歳(2017年9月時点)
    出生地:アメリカ合衆国
    血液型:A型
    身長:168cm
    3サイズ:75/60/85
    活動:2003年~

    アメリカ人とのハーフだな。

    父親がアメリカ人で、母親が在日韓国人。
    まあ、この時点でネットで吊るされる下地は整ってるな。

    ただ、この母親は生まれも育ちも日本で、
    実質的には日本人ではないかとも言われてる、が。

    まあ、聞く耳なんて持たないよなあ。

     

    芸能活動の走りとしては、
    2003年にミスセブンティーンとして選ばれて、
    専属モデルとして活躍したところから。

    以降、休止挟んでviviなどにも専属モデルとなり、
    モデルとしての地位を確立した形になる。

     

    ブサイクとかゴリ顔とかは言われているけれども、
    一応流れとしては”選ばれた人”にはなるからな。

    美人の価値観なんて人それぞれだと思うけど、
    まあ、思う事はあるので次で語っていく。

    スポンサーリンク

          

    水原希子はブスの勘違い?

    bd7cc9ce877c60433bf8c540d7b9b812
    父親が白人系なのか黒人系なのかはわからんけど、
    どっちかと言えば後者寄りな顔立ちしてるよな。

    3サイズはさっきも書いたが、168/75/60/85。
    まあ、普通と言えば普通。お胸はちょい寂しい。

     

    モデル出身系ではよくある話だが、
    女性受けが良くて男性受けが悪いのが多い。

    ローラとかは稀な例だからな。

     

    んで、アタシの見立てだと、
    この容姿はとても男性ウケが悪いな。

    好きな人もいるだろうけど、
    恐らく少数派に入ってしまうと思う。

    その辺は、昨今のアイドル系顔と
    水原希子の顔を比べて見ればわかるよ。

     

    そして、ネットで騒ぐ層が男子と女子が
    どっちが多いかと言えば、多分男子だと思う。

    そう言う事で、まず容姿的な意味で
    男性が微妙だから叩かれやすいと思った。

    スポンサーリンク

          

    女子にも嫌われる理由はぶりっ子?

    c7d5f514

    基本的には”勘違い”と言われているように、
    かなり尊大な態度な上に気が強いそうだ。

    批判の声があると、挑発的に煽るし、
    夜中に大音量で音楽を奈はして近隣に迷惑かけるなど、
    一般常識が描けている噂も絶えない。

     

    現場に行けば大女優気取りらしくて、
    弁当には手を付けずにマネージャーに買いに行かせた話もある。

    周りのスタッフは基本的にイエスマンだそうだ。

    探せば探すほど”悪い逸話”ばかり見つかるし、
    好感度としてはかなり低いとしか思えない。

    未成年時代には飲酒喫煙等のスキャンダルもあった。
    今、芸能界で活躍しているのが不思議なレベル。

     

    この辺、本人のインスタとかの言動で
    炎上していた案件も多いからな。

    全てが根拠ゼロとはちょっと言い辛い。

     

    ところで、女性が記事を見てるかは知らんけど
    女性陣はぶりっ子って好きか?多分、嫌いだろ?

    更にダブスタだと余計に嫌いだろ?
    ってか、ダブスタならオトコだって嫌いだと思う。

    しかしこの水原希子、ダブスタの噂が絶えない。

     

    イケメンのお気に入りと共演すると、
    妙にデレデレぶりっ子と化しているとか、
    そう言った声も多く聞く。

    まあ、リアルな性格と言えばそうなんだけども、
    テレビとかで見ると良い気はしないんだよな。

     

    別に芸能人の聖人っぷりを求めてはいないけど、
    こう言うリアル性悪な態度は見てて気分悪いんだわ。

     

    あとがき/嫉妬もあるとは思うけど。

    yuma_7
    まあ、正直スタイルも良くないし
    身長も普通だし何で売れてるの?

    ・・・って感じの女子も多い。

    要は、嫉妬の声も少なくはないと思う。
    なお、アタシも最初申し上げた通りブスだと思ってる。

    まあ、ゴリラ顔が苦手なだけなんだけども。
    薄目のスッキリ顔の方が、好きかなあ。

     

    それでいてこのにじみ出る性格の悪さ。
    でも好みの男にはぶりっ子っぽくなる生々しさ。

     

    素直に生きていると言えば聞こえがいいが、
    さっきも言ったけど見ていて気分は悪い。

    CMに出た時も批判が殺到したとか何とか。

     

    特に”顔”に関してよい印象持ってない人は、
    もう勘弁してくれって気持ちになるよな。

    不買運動とかも多少あったとか。凄いな。

     

    そう言う事で、嫌われるのも仕方ないし
    ブスの勘違いと叩かれるのも仕方ないと思いました。

    アタシも、それほど好きではないです。

     

    では、今回は以上。
    ここまで読んでくれてありがとうな。

    スポンサーリンク

          

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】