2016092800050_1
    いくつになっても顔が変わらないと言われる菅野美穂さん。
    顔が変わらない秘密は整形なのでしょうか?
    菅野美穂は劣化しない?目頭切開で顔変わった噂を画像検証!
    目元が多少怪しい、とは言われておりますがさて・・・?

    スポンサーリンク

         

    菅野美穂は劣化しない?

    yuma_7
    うおっす、由真だぜ。
    今日は菅野美穂についてだ。

    そう言う事で、若いころから
    あんまり顔が変わらないと
    言われ続けているのがこの女優だな。

    1997年に某写真集を出して話題になったりもしたが、
    以降もケチは全くつかずに女優として
    安定した地位を誇っているな。

     

    いや、アタシ、当時かなりガキだったから、
    落ち目だから脱いだと思ってたんだよな。

    むしろ、絶頂期の20歳記念に
    ある意味で”解禁”したから話題になってたんだな。

    いや、今も昔もそうだけど思い込みって怖いな。

     

    ・・・そう言う事で、
    もう写真集を出したの20年も前なわけなんだよ。

    菅野美穂ってもう40歳な訳だけど、
    思った以上に”劣化”してないよなあ?

    ・・・と、顔見て思うわけだ。

     

    今日はその辺について
    ちょこっと探りを入れてみようと思うぜ。

    スポンサーリンク

         

    菅野美穂についてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    菅野美穂のプロフィール

    default_cf01934549be9d3b0e66dccbdfd1b797
    本名:堺 美穂(さかい・みほ)
    生年月日:1977年8月22日
    年齢:40歳(2017年9月時点)
    出生地:埼玉県
    血液型:AB型
    身長:160cm
    所属:研音
    活動:1992年~

    さて、菅野美穂だ。

    1993年に女優デビュー後、1995年に走らんかの準主役、
    1996年にイグアナの娘、1997年に君の手が囁いている。

    この3つのドラマで演技力が高く評価されて、
    今現在の女優としての不動の地位を手に入れた形となる。

     

    他、2003年の時代劇初出演からは、
    時代劇方面でも見る事が増えてますます演技幅が広がった。

    若くてかわいい女優だけで終わらずに、
    上手く流れに乗った結果が今も前線の理由だと思う。

     

    そして長らく稲垣吾郎の彼女で結婚間近と言われてたが、
    結局ダメになって2013年に堺雅人と結婚。

    2015年に第一子が産まれて現在に到っているな。

    やっぱりジャニーズの壁は厚かったのかね。
    ほぼ公認みたいなもんだったと記憶していたが・・・。

    一説によると、2000年~2008年は付き合っていたらしい。
    やっぱあれだよな、待たせ過ぎたんだわ。

     

    まあ、この話はこの辺にしておいて、
    出産を挟んでいるにもかかわらず劣化しないと噂。

    その理由を調べてみようか。

    スポンサーリンク

         

    目頭切開で顔が変わった噂?

    まーた目頭切開か!

    ・・・というため息は置いといて、
    劣化はしないけど顔が変わったと噂になってる。

    言われているのが、特に目元だな。

    KannoMiho_Primavista_1702_009

    こうやってアップで見ると、
    良い歳の取り方していると感じるんだけどな。

    では、目頭切開の定義を見て行こうか。
    いつものうちで説明する時のコピペをどうぞ。

     

    ***いつものうちのコピペ

    目頭切開って言葉はよく聞くが、
    実際どんな手術だかよくわかってない奴もいないか?

    目の内側、一番鼻筋に近い部分を目頭って言うらしくて、
    そこを数ミリ切る小さな手術だそうだぜ。

     

    だが数ミリがかなり効果を発揮するらしくてな?

     

    目と目の間の距離が縮まって
    鼻筋が整ったメリハリのある顔に見えるようになったりと
    大きく顔の印象が変わったりするそうだ。

     

    ま、詳しくは目頭切開の単品で検索してくれ。
    流石にうちで画像貼る訳にもいかんのでな。

    なお、割と写真はグロいぞ。

     

    ***コピペ終わり。

    スポンサーリンク

         

    菅野美穂の目頭切開を画像で検証!

    さて、そう言う事で昔の画像から並べていくけど、
    “目頭切開”を言及するにあたっては、目頭と鼻の距離となる。

    もし内側に向かって近づいているようなら、
    ちょっと疑惑有りって感じになるぜ。

     

    では一枚目。

    WS000001
    もう本当に出だした頃の写真がこれ。
    この時点で目頭は結構切れ込んでいる気がする。

    51tEcGg-q0L
    うーん?

    CapD20170915_9
    2003年の大奥の頃。
    うーん、これ、かなり薄メイクだと思うけど
    そんなに距離縮まってるか?

    large
    2007年の働きマンの頃。
    確かに内側に切れ込んではいるんだけども、
    多分メイクの加減で錯覚も起きてる気がする。

    目元のメイクバリバリだしな、この画像。

    0201_4

    んで最近。
    どっちかと言えば目より皺が気になる。

    ここで学生時代の写真と並べて見よう。

    0201_4

    順当に老けたとは思うけど、
    目を弄ったようにはあんまり見えないよな。

    デビュー当時から切れ込んでるし、
    目頭切開を疑うならデビューの時点でしているな。

    流石にそれは、ちょっと無理があると思うんだ。

     

    「干物女にならなくてよかったね!」

    あとがき/多分、何もしてない。

    yuma_7
    普通のアンチエイジング程度ならしていると思うが、
    顔にメスを入れたようには全く感じられないな。

    もち、他の整形をしたようにも見受けられない。
    天然で劣化しにくいタイプだと思われる。

    そう言う事で、整形疑惑は白!

     

    ただ、若いころと比べると流石に
    “顔変わった”のは確かではあるとは思うな。

    まあ、老けない人間なんていないし、
    そこは自然の摂理だろう、とも思うぜ。

    むしろ産後ちょっと太ったのに
    戻してきたのは流石の女優魂と言うべきか。

    今後も安定した活躍が望まれて、
    生涯女優って感じで活躍しそうだな。

     

    では今回は以上!
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

         

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】