risa00
    老けない熟女こと、平子理沙さん。
    もう四捨五入すると50歳なのですが相変わらずお若いですね。
    平子理沙の顔が顔面崩壊で不自然?2017年も顔変わったの噂!
    でも、それはそれでどうなのだろうと思ったり。

    スポンサーリンク

          

    歳相応を逆走・平子理沙。

    yuma_9
    おーす、由真だ。

    なんかちょっと話題になってたから、
    今日は平子理沙についてちょっと喋るぞ。

    綺麗でありたい気持ちもわかるんだけど、
    個人的には歳相応ってのも大事派なんだよな。

     

    年齢を重ねているからこその、
    美しさってやっぱりあると思うんだわ。

    この平子理沙は基本的に真逆だな。
    モデルであるから、若くいる必要もあるし
    彼女が求められる事だとは思うんだけど。

     

    しかし、彼女で調べると中々に
    顔の違和感や比較を調べられている事が多い。

    なんていうか、やっぱり限界と言うか
    ボロが出るというかそう言った感じのようで。

     

    また人の顔の話かよ、と思いつつ、
    とりあえずちゃちゃっと緩く調査していくぞ。

    変なノリについていけそうな人だけ
    この記事にお付き合いしてくれると嬉しいぜ。

    スポンサーリンク

           

    平子理沙についてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    平子理沙のプロフィール

    平子理沙_201006
    読み:ひらこ りさ
    生年月日:1971年2月14日
    年齢:46歳(2017年9月時点)
    出生地:東京都
    血液型:A型
    身長:164cm
    所属:エイジアプロモーション
    活動:1990年~

    アラフォーの星、奇跡の40代として
    同年代の女性から指示が多い平子理沙だが、
    最近は色々とケチが付いているのが現状だ。

    JJやViViなどの雑誌で表紙を務めて
    モデルとして大活躍していたが、まあ昔の話。

    今となっては46歳だしな。
    この年齢になっても現役モデル未来だけど。

    元旦那は吉田栄作だけど離婚。

     

    で、もう隠しきれない整形顔に、
    “顔面崩壊”などと後ろ指さされている事も多い。

    既にアンチエイジングどころではない何かだ。

    これ、専門家の指摘も入ってて、
    あからさまに”無理してる”ってのがわかるんだよな。

     

    高須院長から顔面崩壊の指摘?

    整形について噂ではなくて、
    直々に指摘が入るのも珍しいよな。

    これはもう整形と公表しているようなもんだし。

    そう言う事で、過去に高須クリニックの
    高須院長から直々に注意勧告を受けていたりする。

     

    44歳の頃の話なんだけど、
    顔の変化について以下のようにコメントしている。

    ・44歳は年齢的に急激にふける頃。
    ・四角顔だから痩せるとエラが張ってしまう。
    ・頬がパンパンすぎ、ヒアルロン酸入れすぎ。
    ・唇も入れすぎ、違和感がある。
    ・他人から見たら違和感だけど自分で気づけていない。
    ・ほうれい線を消したくて入れた?
     でも、感覚がマヒしてパンパンになっている。

    こんな風に、整形のプロから見ると
    違和感ありありの顔になっているそうだ。

    つか、高須院長も言ってるけどもさ?

     

    CapD20170915_5

    なんか、顔・・・特に唇が、
    叶姉妹の姉の方に似てきてるよな?

    やっぱり無理してアンチエイジングしていると
    顔って似てきてしまうものなのかね?

    スポンサーリンク

           

    2017年も顔が不自然で変わった?

    3bc4752187149a95d2b94952e52122d3
    劣化が色々と噂されたのは、
    40も過ぎた頃に出演した笑っていいともの出演から。

    もう終わってバイキングになってから久しいな。

    この時に劣化が酷いと噂になったというか、
    40も過ぎててこの格好はどうなのよ?

    ・・・とか、ツッコミどころも多かったり。
    この時点で何か、頬がぷっくりしてるよな。

    4b967479
    顔面崩壊と言うか何か不安になる表情。
    全体的に唇が印象的な感じ。

    9d10ad558edd336adbb0f9c170f6257e
    頬のふっくら具合がちょっと落ち着いている事。
    相変わらず唇が凄いが、まだ歳相応間はある。

     

    4fec24cc8761cf2707ed5c269e02ab32
    髪型も含めてかなりおばさん化。
    とは言え、前の写真より頬がふっくらしてるような。

    この辺でまた、何かし始めたのかも?

    68fbf052e3ce0214c7f09a6b600199fe

    で、そのあと少したってから。
    なんかちょっと全体的に、顔が・・・?

    CapD20170915_6

    で、2017年、四捨五入すると50になる頃の顔がこれ。
    なんか、こう、色々と、うん、そうだな。

    とりあえず唇がふっくらしてるよな!

     

    ・・・いや、あの、勘違いしないで欲しいんだけど、
    どっちかと言えばこのブログが整形疑惑をさ?

    メイクの加減だろ!だから男は!!
    ・・・とかでぶった切る事が多い。

     

    そんなアタシなんだけど、
    今回ばかりはぶった切れそうにない。

    むしろ、中間の”歳相応”の方が
    良いとさえ思えるんだけどもなあ・・・。

    スポンサーリンク

           

    あとがき/平子理沙の顔面崩壊は依存?

    yuma_15
    微妙な例えだけどもさ、
    毎日見ていると小さな変化に気づかないんだよな。

    久しぶりに見た人が、
    大きく顔と関わったように見えるのと同じ現象。

    平子理沙はこれだけアンチエイジングしているから、
    1日に何度も何度も鏡を見ていると思うんだわ。

     

    で、”顔のケア”も良くしているだろうし、
    とにかく自分を見る機会は多い訳。

    だから、感覚がマヒしてるんじゃないかな。

    物足りない、もうちょっと入れよう!

    ・・・とかそう言った思考になってそう。

     

    でも、それはあくまで自分視点の話だから、
    他人から見ると違和感と顔面崩壊の塊になってるわけ。

    だから”顔が不自然””顔が変わった”と言われてしまうんだよな。

    叶姉妹の姉に顔が似てきている時点で、
    気づいて欲しいと思うんだけどもさ。

     

    まあ、わかっててやってて、
    私の顔だから好きにさせてよって気持ちなのかも。

    でもアタシはやっぱり、
    人間は加齢するものだし歳相応が美しいと思うな。

    ハゲかけたおっさんがバーコードしているような感じで、
    しがみ付いて必死になってて逆にみっともないとしか思えん。

     

    そう言う事で今回は以上!
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】