hoshino_large
    塩顔な男子として、2016年の逃げ恥以降、
    人気俳優の仲間入りをした星野源さん。
    2017年も比較的熱い彼ですけれども・・・!

    星野源がキモすぎる?顔変わった・苦手で無理と言われる理由は?
    しかし”顔が苦手”の声も目立つようで・・・?

    スポンサーリンク

          

    星野源が苦手な人も多い?

    yuma_4
    おーす、由真だ。

    そもそも塩顔男子って言うか、
    塩顔のおっさんだよな、年齢的に。

    そう言う事で、今日は星野源について。

    逃げ恥以降、まるで男版シンデレラのように
    人気俳優の道を駆け上がっていったよな。

     

    そこまではどちらかと言うと、
    地味な役が多かったように思えるんだよな。

    そんな人を、視聴率見込めるドラマの
    主演に近い存在に抜擢したのも凄いと思う。

     

    んで、そんな星野源なんだけど、
    どうも苦手って言う人が多いみたいで。

    その辺の理由について今回は調べてみるぜ。

    スポンサーリンク

          

    星野源についてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    星野源のプロフィール+@

    0yXzLmKn
    読み:ほしの げん
    生年月日:1981年1月28日
    年齢:36歳(2017年9月時点)
    出生地:埼玉県
    血液型:AB型
    身長:168cm
    所属:大人計画(俳優)・アミューズ(音楽)
    活動:2000年~

     

    ただ、今一つ鳴かず飛ばずだった理由の一つに、
    2012年に患ったくも膜下出血もあるみたいでな。

    そう言う意味でも仕事をセーブしていて、
    今一つ芽が出なかったって可能性も高い。

    ま、この人、もともとどちらかと言えば
    逃げ恥まではシンガーソングライターだったんだけど。

    ・・・多分。

     

    他、エッセイストやコラムニストとして
    連載も持っていて、かなりの多彩な人であるぜ!

    まあ、大体の人は逃げ恥で
    急に出てきたイメージが強いと思うけど!

    適当にテレビ見てる人なんてそんなもん!

    スポンサーリンク

          

    苦手でキモすぎる理由は顔変わった?

    さて、この星野源だけれども、
    塩顔男子として基本的には人気である。

    しかし、一部で物凄く嫌う声がある。
    その理由は何かと言うと、まずは顔らしい。

    hoshigen02

    一部で顔変わったとか言われてるが・・・。

    星野源2

    特に変わったような感じはしないよな。
    どちらかと言えば髪型が変わった、じゃないか?

    CapD20170915_4

    ほら、こうやって髪型一つ変えただけで、
    受ける印象って大きく変わってくるわけでな。

    スポンサーリンク

          

    苦手でキモすぎる理由は塩顔ブーム?

    んで、今流行の塩顔。
    どっちかと言えば薄めの顔を指す。

    ・マッシュ系の髪型が似合う
    ・一重か、奥二重 ・まぶたが薄い 
    ・喉仏とか鎖骨とか出てる感じ
    ・無地Tシャツが似合う
    ・カーディガンが似合う
    ・肌の色が白い

    出典:NAVERまとめ

    ・・・だ、そうだ。

    ちなみにアタシは
    塩顔はそれほど好きではない。
    え?どうでもいい?そうですか。

     

    曰く、嫌いな人から見ると
    爬虫類のような顔に見えるんだとか。

    苦手な人もいるから画像は出さないけど、
    まあ、言いたい事はアタシはわからんでもないぞ。

     

    つまり、現在ブームではあるんだけど、
    薄目の顔が苦手な人はまず星野源は受け付けないわな。

    他、微妙にナルシストな性格だとか、
    アイドルマスター好きで物凄くオタクっぽいだとか、
    そう言う話もあってダメな人はダメみたい。

     

    他、下ネタが好きだとかそう言う全ての面について
    アンチはケチを付けているのが現状だな。

    性格関係は近日中に
    他の記事にまとめるつもりだから、
    その記事が出来た時にリンク貼っとくよ。

     

    まあ、そんなイケメンでもないのに
    イケメンナルシスト気味なのがどうもダメなんだと。

     

    「塩ラーメンは好き」

    あとがき/嫉妬もあると思う。

    yuma_15
    さて、最後にあとがきにまわしたけど、
    こんなもん理由にもならないけど嫉妬も多い。

    彼の今の人気を語るにおいて、
    やはり逃げ恥は外せないよな。

     

    んで、メインヒロインは
    新垣結衣こと、ガッキーだったわけで。

    ガッキーと言えばいつまでも可愛いに定評があって、
    今なお強烈な男性人気を背負う女優だよな。

    そんな新垣結衣が、イケメンとは言い辛い
    塩顔のおっさんが抱きしめたりキスしたりする訳だ。

     

    かなり嫉妬込で、ガッキーファンは
    星野源を苦手になっているみたいだぜ。

     

    なんだこの野郎!

    お前ごときがガッキーと!!

    羨ましいぞコンチクショウ!!!

     

    大体こんな感じの魂の叫びだと思うが、どうだろう。

    なぁに、大丈夫だって。
    逆立ちしてもガッキーと付き合える機会なんてないから!

     

    ・・・と、無駄に煽ったところでこの記事は終わりだぜ。
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

          

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】