toyoshima_hana05-2
    トットちゃんで幼少期の黒柳徹子役を
    するという事で注目されている豊嶋花ちゃん。
    豊嶋花(トットちゃん)の現在と芦田愛菜に似てる画像!歯茎が広いと噂!
    いつまで経ってもポスト芦田愛菜ちゃんと言われる運命。

    スポンサーリンク

           

    豊嶋花と芦田愛菜。

    yuma_15
    おーす、由真だ。

    まあ、子役のトップの一人だから仕方ないんだけど、
    この子はちょっと名前が売れだしてから、
    ずーっと芦田愛菜と比較されてるんだよな。

    まあ、ポスト芦田愛菜って事で。

     

    子役のトップで今後も期待されている事から、
    芦田愛菜と比較されるのは栄誉なのかもしれんが・・・。

    それでも、なんか微妙な印象受けるんだよな。
    他人と比べられるって状況って。

     

    年齢にしても3つしか変わらないから、
    年代が進めばポストどころか越えられない壁になる恐れ。

    うーん、どうなんだろうなこれ。
    ・・・と、個性派を好むアタシは思うわけだ。

    誰かに似てるよりも、個として確立したいと。

     

    何だか開幕からアレな話したな。
    そう言う事で、今回はトットちゃんで主演する
    豊嶋花の”気にされているところ”を調べていくぜ。

    このように私見を挟むことが多いから、
    こんなノリに付いてこれる人だけどうぞお付き合い宜しく。

     

    スポンサーリンク

            

    豊嶋花についてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    豊嶋花のプロフィール+@

    toyoshima_hana03
    読み:とよしま はな
    生年月日:2007年3月27日
    年齢:10歳(2017年9月時点)
    出生地:東京都
    血液型:O型
    身長:135cm
    所属:スマイルモンキー
    活動:2008年~

    身長は多分、公称より伸びていると思う。
    女性は成長が早熟が多いからな。

    そして活動は2008年、1歳の時から。
    何気に芦田愛菜と同期だったりするんだよな。

    年齢的には3年ほどあちらが上だけども。

     

    そう言う事で、10歳にして芸歴10年近くと言う
    産まれついての子役なのが彼女だわ。

    昔見たドラマの中で、赤ちゃん役がいたら
    ひょっとしたら彼女だったのかもしれないな。

     

    何かと芦田愛菜と比べられがちだが、
    豊嶋花も子役としては超一流だぜ。

    安定して仕事もあるし、CMもよく出ている。

    ただ、ちょっと比較の相手が強すぎるってだけで。

     

    小学生の子役は600人近くいるそうだが、
    こうやって名前見るだけでかなり売れ手だと解るな。

    スポンサーリンク

            

    現在の豊嶋花と芦田愛菜が似ている?

    何かと比較される彼女だが、
    容姿も芦田愛菜と比べられる事が多い。

    16584963_1885422065080623_7352093251714678784_n

    ・・・と言っても、最近は
    芦田愛菜はちょっと大人びてきたからな。

    同年代の時期くらいの写真をちょっと比べてみよう。

    toyoshima_hana03 (1)

    左が豊島花、右が芦田愛菜な。

    うん、やっぱり似ていると言われるだけあって、
    結構似ている感じが多いな。

    豊島花の方が、鼻が少し大きいか。
    口は・・・只の笑顔の具合じゃないかな?

     

    まあ、先ほども言った通り、
    現在の芦田愛菜はちょっと色気出てきたから、
    中学上がる頃には結構差異が出てるかもしれんな。

    今後の成長に期待してみよう。

     

     

     

    豊嶋花の歯茎に違和感?広い?

    570477

    さて、この豊嶋花、歯茎が気にされている。

    過去の住田萌乃を取り上げた時も、
    なんか歯茎の事言われてた気がするな。

    記事に書いたかは覚えてないけど。

     

    ちょっと落ち着いて、
    周囲で遊んでいる子供を見て欲しいんだけどさ?

    あ、あんま見すぎると事案になるから、
    バレない程度に観察して欲しいんだけども。

    歯茎が広い子供って、存外多くないか?

     

    理由としては、歯茎の方が成長早いから、
    乳歯のうちに歯茎が成長してしまって
    歯茎がどうしても大きく見えてしまう事が多い。

    これは永久歯に生え変わる頃に、
    解決する事が多いから時間の問題だと思う。

     

    んで、今の豊嶋花だけども、
    笑うと確かに今でも歯茎部分が大きい様に見える。

    もしかしたらそう言う顔つきなのかもしれんが、
    まだ成長の選りはあるし見守ればいいんじゃないかな?

     

    もし、ずっと歯茎が広いようなら、
    矯正なりなんなりで強引に何かシてくるかもな。

    柴田理恵路線とかありえないし・・・。

    スポンサーリンク

             

    あとがき/結論長引くブログ多すぎ!

    yuma_15
    今回、豊嶋花を調べて思った事。

    とりあえず、小学校とか色々とタイトルに入れてみるけど、
    強く言及せずにさ?
    半分くらいがわかりませんで終わるブログ多くね?

    つか、小学校とかわかる訳ないだろ。
    子役のプライベート守秘とかかなり優先順位高いし。

     

    釣るのは結構だけど、結論伸ばした上で
    読者をイラつかせるのはダメだと思うんだ。

    お時間を割いて貰うと言う代価を得ている以上、
    どうせ無料なんだからと読者舐めたらいかんと思う。

    ・・・と、創作肌のアタシは思う訳。

     

    まあ、うちもどうでもいい事ばかり書いてるから、
    読者を選ぶタイプのブログではあるんだけど。

    答えがあるように見せかけて、
    結局分かりませんでした、は本当にない。

    推測すら入れないならさらにマイナスだよ。

     

    相変わらず同業嫌いなのを
    隠さない感じでこうやって最後に愚痴ってみた。

    そう言う事で、ここ変なブログだけど、
    他にない特色持ちなので、また来てくれると嬉しいな!

    と、露骨にアピールしてみる。

     

    んでは、今回の記事は以上だ。
    ここまで読んでくれてありがとうな!

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】