wakana
    朝ドラ女優に大抜擢されて、
    今後の活躍が期待されている葵わかなさん。
    しかし、色んな人に似ていると言われているそうで。
    葵わかなが似てる女優比較や子役時代の画像!谷村美月と姉妹説?
    それではさらっと調べていきましょう。

    スポンサーリンク

          

    葵わかな、今後は更に伸びる?

    yuma_7
    おーす、由真だ。
    そう言う事で今後の期待株、
    葵わかなについて今回は書いていくぞ。

    さて、子役時代から芸能界で頑張っていた彼女だが、
    ターニングポイントは2015年って感じかな。

    恐らくスカッとジャパンでの注目が転機。

    元々、仕事が全くないって感じでも無かったけど、
    ここからの伸びが本当に異常。

     

    そもそも、スカッとジャパン自体が、
    ゲスト出演でもない限りはそこまで有名どころを
    使わないでスカッとさせるからな。

    出ていた時点で、
    当時の知名度はうかがえると思う。

     

    しかし可愛いとあれよあれよと評判になり、
    2015年夏以降の仕事が急増!

    ・・・って流れであってるかね?
    サラッと調べて感じではあるんだけどな。

     

    スポンサーリンク

           

    葵わかなについてチェック!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    葵わかなのプロフィールと子役時代

    6979.1485691406
    生年月日:1998年6月30日
    年齢:19歳(2017年9月時点)
    出生地:神奈川県
    血液型:A型
    身長:158cm
    所属:スターダストプロモーション
    活動:2009年~

    活動が2009年からとあるように、
    小学生時代から子役として頑張っている人だぞ。

    aeb197f5-s
    ただ、当時としては超大物子役ってわけでもなくて、
    いっぱいいる子役の中の一人って感じだった。

    まあ、テレビやドラマで役貰えてるだけで
    かなり良い方ではあるんだけれども。

    あくまで一般認識としてッて事で。
    水面の下から浮く気配がない子役は知らん。

     

    多分、これも半分くらいは黒歴史に過多足突っ込んでると思うが、
    2012年にアイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選抜されて、
    2年弱程度は活動を続けていた経歴もある。

    なお、大体の人が「何それ?」と言う模様。

    転機は確かにスカッとジャパンなんだが、
    芽が出たのは2014年のCM出演。

    “エアリアル””ビッツサンド”のCMに出演してて、
    この美少女は誰、とひそかに話題になっていたそうだ。

     

    恐らくその評判をきっかけに、
    スカッとに出たりCM増えたりして今があると思う。

    なお、ここまで推察な。

     

    スポンサーリンク

            

    葵わかなが似てる女優が多すぎる?

    さて、この葵わかな。
    色んな人に似ていると言われている。

    特によく言われているのがこの方。

    a27e8334d8aeaf392a9d954869511129
    各方面で言われてて
    聞き飽きたと思うが、谷村美月だな。

    2017年で27歳となるが、
    今なお女優として長く最前線で活躍中。

    映画にドラマにCMにと多方面で良くお見掛けする。

    んで、似てるって話だから、
    ちょっと画像を並べて比較してみようか。

    3796_2
    あ、うん、雰囲気は似てるな。
    この絶妙な違いが逆に姉妹と言われるのがわかる気がする。

    葵若菜の方がちょっとパーツは下に寄ってるか?

    でも、メイク次第で大きく変わりそうだし、
    メイク次第では双子みたいになるかもしれないな。

    年齢差も10歳近くあるし、
    10年後はより谷村美月みたいになってるかもな?

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    混ぜ込みわかめ 若菜 袋入(31g)
    価格:140円(税込、送料別) (2017/9/14時点)

     

    「わかな、美味しそう」

    あとがき/朝ドラ女優としての今後

    yuma_15
    さて、朝ドラ女優として抜擢されれば、
    将来も安泰かと言われるとそうとも言い辛い。

    最近で言うと、夏菜とかが
    今も微妙にパッとせずに宙に浮いてる感じよな。

     

    まあ、仕事が全くないって訳でもないけど、
    やっぱり有村架純とかと比べるとどうしてもな。

    “純と愛”がボロボロだったってのも大きいけど。

     

    そう言う事で、ここまでブーム路線を
    突っ走ってきている彼女だけどもさ?

    色んな意味でここがターニングポイントになるんだろうな。

    更に女優として一皮むけるか、
    ドラマ失敗と共に凋落していくか。

    2000人以上のオーディションから選ばれたわけだけど、
    絶対にドラマが成功するとも限らない訳で。

     

    しかも半年間は続くわけだから、
    1クールのドラマ落とすよりもさ?

    失敗したらかなり悪評が立ちやすいんだよな。
    演技力は問題ないと言われているが、さて?

    まあ、蓋を開けて見ないとわからんわな、と。

     

    では今回は以上となるぜ。
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】