circle1499412953
    なんだかんだと長い間、マルチに
    活躍しているきゃりーぱみゅぱみゅさん。
    しかし、泥酔で過ちをおかしてしまったそうで・・・。
    きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴんで泥酔画像!目頭切開も検証!
    酒は飲んでも飲まれるなって言うでしょ!

    スポンサーリンク

           

    きゃりーぱみゅぱみゅ!!!

    yuma_11
    この人のwikiを読んでもなんか理解できない!
    何を言っているか半分くらいわからない!

    あ、由真だ、おーす。
    そう言う事で今日はきゃりーぱみゅぱみゅについて。

     

    いやさ、もう、これ、完全なボヤキだけど、
    アタシこのブログ始めた頃は今以上に芸能疎くてな、
    きゃりーぱみゅぱみゅってずっとグループだと思ってた。

    今は流石にそんな事はないけど、
    まさかこれが芸名だとは中々思えないじゃん!

    これ、アタシだけじゃないよな・・・?
    詳しくない人は絶対グループと思うよな。

     

    え、どうでもいい?

    アッハイ。

     

    そう言う事で、今日は彼女の泥酔で侵した
    過去の過ちを調べていきたいと思うわけだ。

    ここのノリに付き合える人だけ読み進んでくれ。

    スポンサーリンク

           

    きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

    きゃりーぱみゅぱみゅの軽いプロフィール

    large
    本名:竹村桐子
    別名義: きゃろらいんちゃろん
          ぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

    生年月日:1993年1月29日
    年齢:24歳(2017年9月時点)
    出生地:東京都西東京市
    血液型:B型
    身長:158cm
    所属:アソビシステム
    活動:2009年~

    ちなみにきゃりーって言うのは、
    高校時代に友人からつけられたあだ名だそうだ。

     

    ぱみゅぱみゅは知らん!

     

    wikiを一通り読んできたけど、
    原宿文化に詳しくないアタシには
    何を言ってるか全く理解できなかった。

     

    今の自由奔放な個性派とは裏腹に、
    実家の躾はかなり厳しかったそうだぜ。

    門限があるわ、化粧禁止だ、携帯の制限だで、
    とにかく縛り付けられていた生活だったそうだ。

     

    しかし高校時代にモデル業を始めていたり、
    高校卒業後の進路が自称”ふらふら”してて、
    勧められて歌手デビューしたりとよくわからん。

    実家が厳しいなら、その辺も
    ガッツリ固めてくると思うんだけどなあ。

     

    まあ、この辺の調査は今回の趣旨と外れるし
    各自、気になった人がまた調べてみて。

    スポンサーリンク

           

    ぱみゅぱみゅが泥酔すっぴん画像を公開!

    そんな厳しく躾けられた彼女だが、
    本人もさぞ厳しく厳格に育ったのだろうな。

    そんな彼女が公開した画像がこちら!

    9dd77236

    こんなん両親が泣くわ!
    厳しく躾けられた反動が明らかに来てるじゃん!

     

    何でも泥酔したそうで、
    この写真を公開した時の記憶はないそうだ。

    これがすっぴん画像だそうで、
    普段と顔が全然違うと大いに話題になったみたい。

     

    まあでも、何だか目に違和感感じるのは置いといて、
    すっぴんでも比較的見れた顔だとか
    そこまで評価は悪くない感じ。

    普段のメイクがどっちかと言えば濃い目だし、
    もっと酷い顔だと予測されていたみたいだな。

     

    さて、問題の目の違和感だ。

    きゃりーの泥酔画像の目に違和感?

    9dd77236

    P7dG4Ebk

    目が怖いな。整形疑惑が出るのも頷ける。
    とりあえず、すっぴんは一重っぽい。

    一部で目頭切開ではないかと言われているが、
    ここで目頭切開の定義を思い出してみよう。

     

    ***いつものうちのコピペ

    目頭切開って言葉はよく聞くが、
    実際どんな手術だかよくわかってない奴もいないか?

    目の内側、一番鼻筋に近い部分を目頭って言うらしくて、
    そこを数ミリ切る小さな手術だそうだぜ。

     

    だが数ミリがかなり効果を発揮するらしくてな?

     

    目と目の間の距離が縮まって
    鼻筋が整ったメリハリのある顔に見えるようになったりと
    大きく顔の印象が変わったりするそうだ。

     

    ま、詳しくは目頭切開の単品で検索してくれ。
    流石にうちで画像貼る訳にもいかんのでな。

    なお、割と写真はグロいぞ。

    ***コピペ終わり。

     

    そう言う事で、目頭切開しているなら
    鼻筋と目の距離が近くないとおかしくなる。

    9dd77236

    不自然に大きい気がするが、
    少なくとも”目頭”切開はしていないな。

    鼻筋からは結構目頭が遠い。

    仮にしていたとしても瞼じゃないか?

    スポンサーリンク

           

    あとがき/きゃりーぱみゅぱみゅん。

    yuma_15
    普段からメイクがばっちりな上に
    カラコン入れてて奇抜な髪色が多いからさ?

    普段の表情がわかりにくいんだよこの人。

    でもすっぴんは一重なのは間違いないと思う。
    理由は次の彼女の卒業写真から。

    a1340f17

    一重っつーかさ、
    そもそも目がつぶらなタイプだよな。

    うーん、やっぱり目頭かはともかく
    目はちょい触ってるの、かなあ。

    メイクで誤魔化してるならわかるが、
    泥酔すっぴん画像もあんな感じだしな。

     

    ・・・って事で、ふわっとしてるけど
    今回のお話はここまでとなるぜ。

    目はなんか弄ってるかもしれんが、
    目頭ではないと思うぜ!

     

    では以上!
    ここまで読んでくれてサンキューな!

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】