7c823b18
    最近テレビでお見掛けする事も増えてきた宮澤エマさん。
    流行が止まらないハーフモデルの一人ですが、
    やはり綺麗と言う事で”熱愛彼氏”が気にされているようで。
    宮澤エマの彼氏は誰?熱愛相手がジャニーズの福田悠太の真相!
    そう言う事で調べていきましょう。

    スポンサーリンク

          

    人気急上昇!宮澤エマ!

    yuma_5
    おっすおっす、由真だぜ。
    今日は宮澤エマについて喋るぜ。

    いや、ハーフタレントの躍進も長いよな。

    やっぱり日本人の純血だと
    中々出ないような雰囲気が人気なのかね?

     

    この宮沢エマもハーフタレントの
    一人で、職業はタレント。

    ハーフはモデル出身が多いイメージだが、
    彼女はそうでもないから注意な。

    2015年からは女優業もやっていて、
    主にミュージカル女優だそうで。

     

    まあ、こんな感じで美人にはやっぱり付き物。
    熱愛彼氏の存在を気にされているわけだな。

    宮沢恵麻も例外に漏れず、
    やっぱり”イケメン彼氏”の噂がちらついていてな。

    今日はその辺の話を調べていくぜ。

     

    スポンサーリンク

           

    宮澤エマの熱愛彼氏や相手について!

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

     

    他所であんまり見ない特色ではあるが、
    それが読者にとってプラスかは正直わからん。

    ま、その辺り、心して読んでくれ。

     

    宮澤エマの軽いプロフィール

    宮澤エマ1
    別名義: ラフルアー宮澤エマ
    生年月日:1988年11月23日
    年齢:28歳(2017年9月時点)
    出生地:東京都
    血液型:O型
    身長:156cm
    所属:タレント・ミュージカル
    活動:2012年~

    思ったより年齢行ってるんだな。
    もう三十路手前じゃん、意外だった。

    芸能界に出た時は散々ピックアップされてたけど、
    母方の祖父が元総理大臣の宮澤喜一だぜ。

    んで、両親は父親がアメリカ人で、
    元駐日代理大使のクリストファーさんと言うらしい。

     

    また、トーク番組や論客等で呼ばれると
    賢さと気品を両立していていい意味でセレブって感じだ。

    品がある、と、中々に評判なんだぜ。

    それもそのはず、ケンブリッジ大学出身の高学歴で、
    ハーフ=オバカのイメージを覆す存在だ。

    まあ、オバカな感じのハーフモデルが
    一時期暴れ過ぎていたせいだと思うんだけどさ。

     

    そう言う事で、比較的好感度も高く、
    “美人なだけではない”特色持ちだからな。

    今後も論客等で仕事は多くなるように思える。

    スポンサーリンク

            

    宮澤エマの熱愛彼氏や相手は?

    そんな彼女だけど、2016年の11月に
    フライデーによりデート報道があった。

    お相手は福田悠太という名前で、
    ジャニーズJr.内ユニットの
    M.A.D.やふぉ〜ゆ〜のメンバーらしい。

    CapD20170908_1
    年齢は30歳で、
    はっきりって知らない人の方が多いと思う。

    曰く、料理店から出てきて、
    寄り添いながら歩いてたそうなんだけどな。

    CapD20170908

    寄り添ってるかこれ!?

    ・・・まあ、でも、その後に
    自宅マンションに一緒に消えたそうで、
    一晩過ごした後に仕事場に向かったそうだ。

    また、違う日にも同じくマンションに消えて
    次の日出てきた姿が激写されてるそうだが・・・。

     

    さて、このネタを宮沢エマが出演している
    ワイドナショーでもネタにしたそうなんだがな。

    本人は熱愛を否定しているそうだ。

    曰く、舞台仲間のお友達で、
    本当に仲が良いだけの関係らしい。

     

    仲が良くて男女でお泊り、かー。

    個人的には男女間の友情は成立すると思ってるし、
    写真も寄り添っているように見えないからな。

    何となく信じてあげたいところではあるけど、
    皆様はどう思うのかね・・・。

    スポンサーリンク

            

    あとがき/宮澤エマは魅力的?

    yuma_7
    まあ、理知的で気品ある女性だし、
    こう、凄く魅力的な人だと思うんだよな。

    そう言う人が”否定”するわけだから、
    やっぱり付き合ってないんじゃないかな。

    まあ、あれだよ。
    あんまり否定する理由が無いんだよな。

     

    だって、葵手は凄い嫌な言い方するけど、
    決して有名なジャニーズでもないしさ。

    宮沢エマ自身も、綺麗や可愛い”だけ”で
    売っているようなタイプではない訳だよ。

    年齢的にも28歳と30歳だしさ。
    あんまり、熱愛否定する理由が見つからない。

     

    あえて言うなら、お相手が女性人気獲得が必要な
    “ジャニーズ”だから気を使っているってところかな。

    どちらかと言えば無名な人だからこそ、
    追っかけているファンは”熱い”と思うんだよなー。

    隠す理由としてはこの辺になるのだろうか?
    ・・・と、思いました、まる。

     

    では、今回の記事は以上だぜ。
    ここまで読んでくれてありがとうな。

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】