ref_l
    倉持麟太郎弁護士とのW不倫が騒ぎになっている山尾志桜里議員。
    しかし経歴や過去の問題が良く調べられているようですね。
    山尾志桜里は韓国人の経歴が?恐ろしい理由は反日だから?
    それでは調査してまいりましょう。まぁた不倫か。

    スポンサーリンク

         

    W不倫で今トレンドの山尾志桜里議員!

    yuma_15
    おーす、由真だ。
    そう言う事で一応話題になってるな。

    ・・・って言っても、お相手は弁護士だし
    本人はちょっとだけ名前が知れていたくらいで、
    そこまで有名って訳でもないしなあ。

    まあ、このトレンドは長持ちはしなさそう。

     

    ・・・と、結構長い事やってる
    トレンドブロガーは予測するわけだけど。

    ワイドショーで何日も取り上げ続けたら知らんが、
    まぁ、すぐ消えるだろうなこの話題。

    うむ、ボヤいていても仕方ないな。

     

    ・・・。
    うん、ここまで政治資金流用疑惑と全く同じ文章なんだ。

    DCQIEQmXkAAoel5

     

    そう言う事でここからは違う文章。

    彼女の気にされている部分を
    私見をバリバリ入れつつ調べていくぜ。

    今回気にされているのは、
    彼女が”韓国人”でないかという疑惑を中心に
    何となく調べていくぜ。

     

    まあ、ちょっと乗り遅れてるんだけど
    一応端くれだし、調べていこうと思うぜ。

     

    スポンサーリンク

       

    山尾志桜里の経歴が恐ろしい?

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    山尾志桜里の経歴は韓国人なのか?

    まあ、議員に到る経歴は
    特に大きく語る事もなく普通って感じ。

    今更、改めて特筆するようなことも無いぜ。

    2017年に民進党の幹事長に内定していたが、
    取り下げられたのが今回の不倫疑惑だと言われている。

     

    んで、ネットで調べている感じだと、
    韓国人ではないか?と言う噂が見られる。

    しかしながら確証に到るようなソースはなく、
    あくまで噂の範疇で終わっているな。

    また、国会議員であるから韓国人であっても
    “帰化”という形になるな。

     

    ・・・そうは言っても彼女、
    宮城県の仙台市出身だと明記されているし、
    学歴もずっと日本な上に、元検察官と言う職歴だ。

    韓国人の可能性は非常に低いと思われる。

     

    それでも噂が続く理由はいくつかあって、
    まず、彼女が所属する民進党に帰化韓国人が多いから。

    まあ、あと、別に擁護するつもりは無いが、
    安倍政権以上に民心叩きは多いからな。

     

    実際、二重国籍問題とかもあった訳で、
    その辺の話も彼女の”説”をプッシュしていると思われる。

    匿名なら何とでも言えるからな、うん。

    スポンサーリンク

        

    “韓国人で恐ろしい?”と言われる理由

    そして、彼女を一躍有名にした出来事がこれ。

    2016年の初頭にあった
    “保育園落ちた、日本死ね”ブログ。

    確か、2016年の流行語にもなったっけか。

     

    このブログと言葉を武器に、
    待機児童問題として取り上げて
    安倍政権を追及したのが彼女。

     

    んで、内容はともかくこのブログ、
    “日本死ね”と書かれているよな。

    そんなブログをプッシュしたことから、
    日本死ね=韓国人ではないか?

    ・・・と言った、物凄くいちゃもんに近い
    疑惑が囁かれているというのが現状だそうだ。

     

    “リアル”ではともかくとして、
    “ネット”の韓国人批判は本当に多いからな。

    何かちょっと問題発言したりすると、
    すぐこうやって”認定”したがるのが実際の所。

     

    以降も、ちょこちょこ主に児童関係の話で
    疑問や反論をする事が彼女は多くてな。

    今年も”保育所に通う3歳以上の用事が
    国家や国旗に親しむことを明記する、と言った
    “保育所保育指針”にも難色を示していた。

    これも、まあ、一応”国”関係だったわけで、
    こう言った姿勢が”反日”と思われてるみたいだ。

     

    ・・・ぶっちゃけ、安倍政権叩くために
    武器として利用しているとしか思えないけどどうだろ?

    スポンサーリンク

        

    あとがき/韓国人なのはいいけど

    yuma_15
    まあ、ネットにどっぷり浸かってる方だし、
    過剰なレベルの韓国人叩きがある理由も理解してるつもり。

    だけど、それでも、すぐ認定して
    “韓国人”であることが侮蔑になっている状況は
    どうかなあ、とも思ってしまうぜ。

     

    日本人離れした言動=韓国人
    日本の現状を軽くたたく=韓国人

    ・・・だもんなあ。

     

    まあ、問題の内容によって
    叩く層が変わるから仕方ない事ではあるんだけど、

    安倍政権を叩きまくる層がいる傍ら、
    安倍政権を叩くと韓国人と叩く層もいるんだよな。

    まあ、政権なんて叩かれてなんぼだと思うし
    過去に叩かれていない政治家なんかもいないからな。

    有名税と言うか宿命と言うかなんというか。

     

    でも、今回はあくまでW不倫だし、
    倫理的に大問題なのはわかってるから叩かれても仕方ないけどな。

     

    そう言う事で以上だぜ。
    ここまで読んでくれてサンキューな。

    姉妹記事⇒山尾議員の政治資金流用疑惑

    スポンサーリンク

        

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】