11adf224ce8dce0ce5a959449f7ca0bf
    女優・黒木瞳さん。性格が悪そうと度々噂になりますが、
    その理由は何故なのでしょうか?

    黒木瞳の性格の悪さが極悪?性格悪そうエピソードを大調査!
    それでは振り返っていきましょう。

    スポンサーリンク

           

    黒木瞳の性格は悪い?

    yuma_7
    おーす、由真だ。
    再び黒木瞳について書くぜ。

    これを書くために娘のいじめの記事
    先に書いたようなもんだからな。

    って事で、黒木瞳が何故か性格が悪いと
    いつも言われているけどさ?

    その理由は何だって話をするぜ。

     

    ・・・ってか、黒木瞳もそうだけど、
    宝塚出身の人って大体が性格悪いと言われてるような。

    やっぱり厳しい世界であるのと、
    プロ意識が高いからなのかな、とも思う。

    まあ、黒木瞳に関しては
    それ以外のエピソードも多いから何とも言えないけど。

     

    では、ちょっとエピソード調べていくぞ。
    お暇な人は読んでくれると嬉しいぜ。

     

    スポンサーリンク

           

    黒木瞳の性格について

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    黒木瞳の簡単な経歴

    AS20150411001441_comm
    本名: 伊知地 昭子
    生年月日:1960年10月5日
    年齢:55歳(2017年9月時点)
    出生地:福岡県八女市
    血液型:A型
    身長:163cm
    所属:女優
    活動:1981年~
    事務所:ポエムカンパニーリミテッド

    55歳となっているけど、
    誕生日が10月だから間もなく56歳になるぜ。

    思ったより高齢でびっくりしたのが本音。

    経歴としては1981年に宝塚歌劇団ににゅうだ㎜。
    1982年に月組トップ娘に就任。

    入団から数えると史上最速でなったそうで。
    つまり、かなりの実力者であったと言える。

     

    そして85年に退団して、以降は女優として活躍中。
    91年に一般人と結婚、1人の娘を設けるってとこ。

    ちなみに喫煙者だぜ。
    まあ、簡単なプロフとしてはこんな所。

    今日に至るまでコンスタントにドラマで活躍中。
    大物女優の一人と言って問題ないと思う。

    スポンサーリンク

            

    黒木瞳の性格が極悪エピソード

    んで、本題。
    とにかくこの人、性格が悪いって噂が絶えない。

     

    ①裏表が激しい・挨拶を無視。

    かなり裏表が激しいと言われている層で、
    関係者でも格下だと挨拶を無視するそうだ。

    で、黒木瞳に注意できる立場の人間なんかも
    かなり限られているから、手を焼いているという噂。

     

    ②度が過ぎたヘビースモーカー

    かなりのヘビースモーカーらしくて、
    撮影中に吸いたくなっても我慢が出来ないそうだ。

    現場はそれによる”煙草待ち”が頻発する層で、
    撮影が押していてもお構いなしで収録から消えるんだよか。

    更になんか、ポイ捨てするそうだぜ、タバコ。

     

    ③枕営業疑惑

    女優になりたいといった夢を語った女性に、

    「役をもらうためにジジイと寝る覚悟はある?」

    ・・・と言った趣旨の質問をしたのだとか。

    なお、ソースは無いので噂の一人歩き疑惑はある。

     

    これがいつ頃かはわからないし、
    何とも言えないけどさ?

    こんな事言ったって事は、
    本人もやっている可能性が高いかもしれないな。

     

    ④親ばかで職権乱用?

    黒木瞳の娘が、どうも
    嵐の櫻井翔のファンだそうでな。

    嵐の番組に出演した時、
    娘とライブに行く、的な話をしたらしい。

    まあでも、ほら、あの手のライブって
    基本的に競争率が凄いものだよな。

    だから、コネでチケット入手の噂が広まり、
    嵐ファンを敵に回したらしい。

     

    もうこれは逆恨みも良い所だと思うけど、
    この時のトークで”娘が”的な発言が多かった事から
    “自分と嵐は特別”みたいなイメージを受けたそうで。

    そう言った事から、性格悪いと
    嵐のファンを中心に言われることになった。

     

    ⑤娘のいじめ問題

    これは長くなったので別記事にまとめた。
    そっちを見てくれると助かる。

    スポンサーリンク

            

    あとがき/娘関連でケチがついた?

    yuma_15
    前々からちょこちょこ言われてたけど、
    ガチで性格悪いと言われ出したのは娘のいじめ関連からだな。

    まあ、内容が鮮烈であったし、
    しかも揉み消しが濃厚だったから世論を敵に回したわけだ。

    だから、根掘り葉掘り調べられて、
    ネットニュースやメディアも騒いで、
    今の性格悪い像が完成してしまったのだと思われる。

     

    まあ、でも、娘のいじめエピソードや
    タバコ関連の話がどうも生々しすぎるんでな。

    アタシとしても、ガセの風評被害だ!
    ・・・と、今回は切る気は起きないかな。

     

    やっぱり宝塚にいて、しかも短期でトップ娘役。
    ・・・って事から、色々あったのだとは思うぜ。

    本当に厳しいし嫉妬とかも凄い世界と聞くから、
    感覚が普通とは違うのかもしれん。

    娘には甘すぎると思うけど、
    親としてはやっぱり守りたいのが人間だしな・・・。

     

    では今回は以上。
    ここまで読んでくれてサンキューだぜ。

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】