11adf224ce8dce0ce5a959449f7ca0bf
    女優・黒木瞳さん。
    2012年の事件がそろそろ風化していますが、
    風化させてはいけない内容なので書き記しておきます。
    黒木瞳の娘の事件とは?被害者や娘の”萌子”は現在何してる?
    それでは振り返っていきましょう。

    スポンサーリンク

          

    黒木瞳の娘”萌子”の闇

    yuma_1
    おーす、由真だ。
    あたしゃ、いじめは大嫌いだ。

    そう言う事で、黒木瞳の娘の
    “萌子”が過去起こした事件について振り返るぜ。

     

    まあ、どこでもまとめている事件だから、
    私見を入れながら説明していく感じにする。

    それがウチ色ではあるかな。

    黒木瞳の娘だが、名前を伊知地萌子と言う。
    その彼女が”凄惨ないじめをした”と
    女性誌で報道されたのが2012年の5月の頃。

     

    実名報道は当時はされていなかったが、
    ネットでは早い段階から黒木瞳の娘である、と
    タレコミやネットでの噂が飛び交っていた。

    普段ならガセや風評被害で流すところだが、
    今現在はこれは”ほぼ事実”として通っている状況。

     

    おふざけがネット住民でも
    真面目に特定に走るくらいに
    内容が酷かったうえに”リアル”だったから。

    では、その事件の詳細を語っていこう。

    ⇒姉妹記事:黒木瞳の性格の悪さについて

    スポンサーリンク

           

    黒木瞳の娘の事件とは?

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    陰湿を通り越した過剰な”いじめ”

    2012年、黒木瞳の娘の萌子は
    青山学院中等部に通っていた時期。

    そしてこの萌子が主犯格として、
    被害者のAさんにいじめを行った。

     

    中学校の闇あるあるだが、
    いじめグループと言うものが存在しており、
    女子4人男性2人のリーダーだったのが彼女だ。

    女子4人が計画、男子2人が実行。
    大体、こんな感じの内訳だったらしい。

    男子を”使って”いたわけだな。

     

    これも雑誌によって報道が異なるので、
    それが真実かはわからないが、一部では
    “男子を金で買収していた”という話もあった。

    指示内容は、性的暴行。

     

    Aさんはその日トイレに追い詰められ、
    個室に逃げ込んだそうだが・・・。

    男子はトイレの個室に無理やり入り込み、
    服を脱がせてその様子を撮影したらしい。

    一応報道はここまでとなっているが、
    本当に撮影だけで済んだのかなとも思う。

     

    そして、その撮影された動画は
    複数の生徒の目に触れてしまったとの事。

    つまり、ばらまかれたわけだな。

    スポンサーリンク

            

    疑問が残る加害者の処分

    実行犯の男子生徒2名は退学。
    加害者の女子生徒は停学処分。

    まあ、緩いような気もするが
    ここまでは良かったんだけど・・・。

    被害者のAさんも騒動を起こしたとして、
    3日間の停学処分だったそうだ。なんで?

     

    その後、学校は”いじめはなかった”とコメント。

    根拠は、生徒や担任にアンケートを行ったが
    “いじめに関する記入は無かった”からだそうだ。

    諸説諸々あるが、学校側のメンツと
    黒木瞳の影響力から揉み消したのではと言われている。

    また、退学者も居ないと発表。
    退学処分した生徒は”転校扱い”になっているそうで。

     

    また、保護者側も”触らぬ神に祟りなし”の姿勢。

    青山学院は名門のエスカレーター式の学校、
    そして、黒木瞳の影響力もきっと大きい。

    学院の方針としては事件は闇に葬っている。

    子供の保身だけを考えるのであれば、
    楯突いても何一ついい事がないってのが本当の所だ。

    だから、真相を追及する保護者がいなかったとも言われている。

     

    まあ、結局、複数の週刊誌にすっぱ抜かれたわけだから、
    誰かしらが”売った”のは間違いないとは思うんだけど。

    でも未成年って事や旦那が電通の幹部と言ったことから、
    雑誌側が自粛したのか実名報道もないし、
    なんだかもやもやする事件なんだよな。

     

    黒木瞳が3000万円寄付したとの話もある。

    ちなみに、いじめグループの女生徒は
    黒木瞳の娘を覗いても、
    青山学院でもカーストが上の御身分だったそうだ。

     

    娘と被害者は現在何してる?

    被害者が芸能デビューしたという噂がある。

    美少女コンテストで部門賞を取ったり
    モデルのコンテストで演技力が評価されて
    芸能デビューに到っているらしい。

    名前を、山木コハルと言う。

    maxresdefault-74-300x169

    確証はないが、Y・Kという名で
    芸能活動しているという関係者のタレコミがあった事と
    過去いじめを付けていたという噂があったことからだな。

     

    そして娘の”萌子”はいじめ事件後に
    海外・ニューヨークの学校に転学したそうだ。

    慶應義塾NY学院と噂されるが、定かではない。

    しかもあくまで転校の噂でとどまっていて、
    本当には日本にいいたという説もあり何とも言えない。

    ちなみに、2017年に宝塚に受験したそうだが、
    合格者に名前があった事から”落ちた”そうだ。

     

    あとがき/このまま闇に葬られる。

    yuma_9
    “その後”については情報が錯綜しているが、
    虐めについてはほぼ事実と取っていいと思う。

    中学生~高校生の頃が、
    ある意味で一番残酷になれる時期だしな。

    今回、芸能人沙汰だから何とか表に出てきたけど、
    こういういじめは裏でいっぱいあるんだろうなと思う。

     

    しかし、まぁ、権力を盾にしていたのか
    そのAさんを余程気に入らなかったのかはわからんけど、
    いくらなんでもやりすぎだよな、これ。

    ほんと、反吐が出るような内容だし、
    未成年だからって許すってのも首をかしげる感じだ。

     

    でも恐ろしいもので、こんな内容でも
    数年たてば人は忘れるし風化する、悲しい話だけどな。

    何か噂になった時に蒸し返されることもあるけど、
    基本的には一方通行だし真相は闇の中。

    人の咎って奴なのかね・・・。

     

    では今回は以上。
    ここまで読んでくれてありがとな。

    ⇒姉妹記事:黒木瞳の性格の悪さについて

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】