1625_takashima_reiko
    2016年の旦那の不祥事からそろそろ1年。
    また少しずつ、高島礼子さんをテレビでお見掛けするようになりました。
    高島礼子の若い頃の画像が沢尻エリカに似てる?劣化したとか嘘やん!
    いつまで経ってもお綺麗ですが、ある人物に似てるそうで。

    スポンサーリンク

        

    高島礼子さんは劣化しない?

    yuma_12
    おーす、由真だ。
    早いもんで、旦那の件からもう1年経つんだな。

    離婚するだのしないだのと言われていたが、
    結局離婚して以降は”あの噂”のなりを潜めたな。

     

    さて、今日の話の本題はそれではない。

    むしろ、旦那の件から更に憂い的な表情が見えて、
    ますます綺麗になったんじゃないかって話だ。

    いや、全然喜べたことじゃないんだけども。

     

    それと、あれだな。

     

    若い頃がどうも”沢尻エリカ”と似ているって話で、
    闇に噂されているので比較してみようと思った。

    今日はそんな感じにまとめてお話をするぜ。

    んじゃ、相変わらずクセが強い文章だけど
    良ければ見てってやってくれな。

     

    スポンサーリンク

         

    高島礼子の若い頃と今。

    yuma_9
    アタシの書き方は
    どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    高島礼子さんの軽いプロフィール

    t02200330_0250037513686427777
    生年月日:1964年7月25日
    年齢:53歳(2017年9月時点)
    出生地:神奈川県横浜市
    血液型:B型
    身長:168cm
    所属:女優
    活動:1987年~
    事務所:太田プロダクション

    53歳だったんだな。

    可愛い、と言うより綺麗や美人って
    言葉が本当に似合う人だと思うぜ。

    しかしまあ、流石に例のスキャンダルの後は
    ドラマ出演とかも減っていて現在に到るな。

     

    悪いのは旦那の高知東生であって、
    この人は特に何もしてないんだけどな・・・。

    ほんと、当時は旦那と一緒に薬の噂も出たし、
    迷惑かけられっぱなしなんだよな。

     

     

     

    高島礼子さんの若い頃の画像は?

    さて、若い頃なんだがな。

    これ、調べてて初めてあたしも知ったんだが、
    OKをしながらアマチュアレーサーをしてたんだって。

    んで、その費用を稼ぐために
    レースクイーンをしてたんだと。

    案外この人、本当に若い頃の写真が少ないんだけど、
    一応こんな感じの画像が見つかったぜ。

    takashima-reiko3

    ・・・。

    ・・・あれ、率直な感想言っていい?

     

    今の方が綺麗じゃないか?

     

    いや、まあ、若いころと言えば
    もう30年近くも前だし、昭和イズムが出てて
    今風では無いのもわかるんだけども。

     

    0630012

    これ、40代の頃の写真だけど、
    やっぱりこっちの方が綺麗に見えるなあ。

    好みの問題なのかね?

    スポンサーリンク

           

    沢尻エリカに画像が似てる?

    で、もう一つ言われているのが
    某エリカ様に似ているって話だぜ。

    とは言え、沢尻エリカも
    ドラマ毎に雰囲気がらっと
    変えてくる感じがあるからなあ。

    とりあえず並べて見るけどもどう?

     

    高島礼子③
    sawajirierika181

    エリカ様も高島さんもちょっと若い頃だけど、
    似てる・・・似てるか・・・うーん?

    エリカ様の方がちょっと幼い気がするからな。
    どっちかと言えば可愛い寄りだし。

    高島礼子はまさに”美人”って感じの
    顔立ちに顔パーツだからな。

     

    個人的には似てないと思うんだけど、
    巷では結構似ているとか言われてるんだよな。

    雰囲気、なのかな?

    スポンサーリンク

          

    あとがき/似てなくても美人は美人

    yuma_4
    とりあえず一つだけ言える事は、
    今も昔も高島礼子は美人であるって事だな。

    たまに劣化したとか言われているけど、
    個人的にはさっきも言ったように、昔よりも
    今の方が綺麗だと思うんだけどどうだろ?

    ま、これは個人の好みだ。

     

    2016年に旦那の件でちょっとケチがついたけど、
    少しずつテレビで見るようになったしさ?

    これからも美人俳優として頑張って欲しいな。

     

    ・・・ってことで、ちょっと短いんだけど
    今回の記事は以上となるぜ。

    比較ともなると、あんまり書くことないんでな。

    ではここまで読んでくれてサンキュー!
    またよろしく頼むぜ!

    スポンサーリンク

          

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】