0018-e1425113352287-500x392
    そう言えば最近見かけなくなったさとう珠緒さん。
    今現在は何をされているのでしょう。
    さとう珠緒の現在の顔が変わった画像は?劣化おばさんで老けた?
    気が付けばいなくなってる人、多すぎ。

    スポンサーリンク

           

    さとう珠緒を見なくなった?

    yuma_7
    おーす、由真だ。
    そう言う事で今日はさとう珠緒について。

    いや、なんか、女に嫌われる女って感じで
    記事を書いていたら、頭によぎったんだ。

    で、そう言えば最近見ないなと思って
    現在に到っている感じだな。

     

    目をウルウルさせて人を見つめる癖があるそうで、
    本人の弁によれば禁止であるかららしい。

    でも、まあ、ウルウルさせるのはなんなのって話。

    で、その様子が今は見ない芸人の長井秀和が
    ネタにしたもんだから更に知名度が上がってな。

    2005年、2006年と連続で
    女性が嫌いな女性芸能人一位に輝いた。

     

    本人がそれを逆手にとって、過剰なぶりっ子キャラを
    演じ始めたのが認知が上がっていったきっかけだ。

    丁度若くて綺麗と言う武器を失いかけてた頃だから、
    ある意味でそれが転機になった感じだな。

    スポンサーリンク

         

    さとう珠緒の現在は?

    yuma_9
    ソースは主にネット。

    ・・・ってーか、ごり押しに関しても
    あくまで視聴者側が感じた事で真実はない。

    そう言う事で信憑性は米粒くらい。

    で、どっちかと言えば、主観&私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    気が付いたら消えていた?

    さて、気が付いたら見なくなってたけど、
    いつから見なくなったのって話だ。

    んで、さらっと見て見たけど、
    テレビから消えたのは2011年前後。

    今も出演無い状態は続いているな。

    2011年と言えば東北大震災があった年度だが、
    彼女の場合これが密接に関係しているらしくてな。

     

    なんか、”震災に疲れた”と書置き残して
    “所属事務所の社長が逃げた”そうだ。

    逃げたってコトで契約状況も不明だそうで、
    さとう珠緒どころかスタッフの給料も未払いだそうで。

    本当に気の毒としか言えん状況だわな。

     

    事務所との契約もあいまいだから
    他の事務所へ移る事も出来なかったそうでな。

    自力で営業を行っていたそうだが、
    そんな状況で大きな仕事が取れるはずもなく・・・。

     

    本当にパチンコ屋の営業とか
    デパートでのトークショーだとか、
    そう言った地味な活動ばかりでな。

    日銭を稼ぐのがやっとな状況だそうだ。
    事務所の影響ってやっぱでかいのな。

    スポンサーリンク

         

    現在の顔が変わった?

    劣化したと噂だが、画像は?

    うむ、劣化劣化とは言うんだが、
    さとう珠緒は既に44才だったりするんだよな。

    そもそも、ぶりっこ始めた時点で
    30歳も過ぎていてかなりつらかった感じだぜ。

    まだ出ていた時代の写真もあるけどもさ?

     

    sato011

    目元が完全におばさんだぞ。
    まあ、この時点で30も後半な訳だが。

    tamao3
    うん、やっぱり劣化と言うか
    元々劣化してきていたのが正しいと思う。

    まあ、本人が痛々しいの解かってて
    果敢にネタにしていたくらいだからネタにもなるんだが。

    一応フォローしておくけど、
    昔は本当に可愛かった人だからな、この人。

    今でも年齢の割には可愛いとは思うけど、
    綺麗、ではなくていつまでも可愛い、んだよな。

     

    で、今の画像を探してみた。

    CapD20170816_1

    CapD20170816_2

    たまにローカル番組とかに出てるらしいけど、
    思ったより変わっていない感じはするな。

    最近、ゴールデンの時間帯でもちょっと見たから、
    もしかしたら復調の兆しかもな。

     

    まあ、元々おばさん気味だったから、
    大きく劣化で崩れる事はしないと思うけど。

     

    ・・・なんか、でも、うん。
    頑張っているとは思うぞ、ほんと。

    生きるのに必死感が出てる。

    ブログにも安くておいしいごはんとか
    乗せていたりするしさ?

    スポンサーリンク

         

    あとがき/復活はできるのか?

    yuma_7
    最近熱愛の報道があったな。
    お相手は森一弥だっけ?

    一応、事務所が否定しているから
    それ以上の続報は出ていないけどな。

     

    そもそも昔に同じ相手と熱愛報道があって、
    その時に破局宣言してたんだがな。

    理由は、男性ファンが多いから
    体裁のために別れたとか何とか。

    ちなみにこれ、2014年で彼女が42歳の頃。

     

    男性ファンっつーか、
    テレビにもほとんど出れていなくて
    地方周りの状況で体裁も何もない気がするが。

    まあ、真偽性は定かでないって事で、
    主題からずれているから置いておくぞ。

     

    久々にテレビに出ていた訳だが、
    やっぱりその後は続いていない感じだな。

    44歳ぶりっ子か・・・どうなんだろう。

    キャラ変えてしまうと埋もれるだけな気もするし、
    復活厳しいのでは、と思わないでもないけどな。

    では今回は以上。
    ここまで読んでくれてありがとうだぜ。

    スポンサーリンク

         

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】