001_size6
    “かわいい””かわいいー!””かわいい!!”と評判の広瀬すずさん。
    今を時めく彼女ですが、性格が悪いと言う噂があるそうです。
    広瀬すずの性格が悪すぎる?地元では苛めで悪そうな噂を調査ダ!
    では調べてまいりましょうか。

    スポンサーリンク

         

    広瀬すずは可愛いがアンチも多い?

    yuma_7
    おーす、由真だ。
    今日は広瀬すずについて書くぞー。

    さて、とにかくかわいいと評判の広瀬すずだが、
    性格が悪いんでないのって意見も多い。

     

    考えなしに発言しているのか
    それともわざとやっているのかはわからんが、
    炎上案件なんかも結構話を聞くよな。

    今回の”苛め”の話とは主題がずれるから、
    さらっと紹介するだけにとどめておくが・・・。

    まあ、とくに有名なのはスタッフ軽視発言だ。

     

    「どうして産まれてから大人になった時に
     照明さんになろうと思ったんだろう?」とか。

    「なんで人生を、女優さんの声を撮る事に懸けてるんだろう。
     大人になって年齢を重ねるとともに、本当に声を録るだけでいいの?」

     

    こんな感じの発言を2016年9月ごろに
    食わず嫌い王決定戦で言ってたんだよな。

    そして瞬く間にスタッフ軽視発言だと炎上。

    他にもいろいろと炎上案件があるが、
    これがきっかけだと思って良いと思う。

     

    後はもう、ドラマでキスしただけで炎上とか
    言いがかりも良い所な案件も多い感じ。

    逆に言うと、そこまでアンチが多い
    ・・・って証拠でもあったりする。

    あ、”裏垢”は偽物って事で決着ついてるぞ。

     

    スポンサーリンク

         

    広瀬すずは性格が悪そう?

    yuma_9
    ソースは主にネット。
    そう言う事で信憑性は米粒くらい。

    で、どっちかと言えば、私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    炎上案件は性格が悪すぎるのか?

    さて、とんねるずの案件で炎上したのは
    まだ18歳の頃なんだわな。

    ・・・考えてみろ。

    批判するのは簡単なんだけど、
    批判している人たちの18歳の頃って、
    そこまで思慮深かったか?

     

    正直、額に汗して働いている
    リーマンと警備員とかバカにしてなかったか?

    ああいう職業にはなりたくない。
    だって、全然楽しそうじゃないもん。

    こんな事、口に出したかはともかくとして、
    思ったりはしなかったかって話だ。

     

    正直に言うけど、アタシは思ってたぞ。
    “あの人たち、楽しいのかな?”って。

    口にも出していた気がするし、
    類は友を呼んでいるだけかもしれんが、
    そういう話が無かったとも言わないな。

    特に就職や受験シーズンになると、な。

     

    だから、過去の軽視炎上発言は
    18歳らしさがそのまま出た、と思うんだよな。

    食わず嫌いだからカットも入れ辛いだろうしさ。

     

    で、まあ、これはいいんだ。
    問題は、いじめ案件の噂が出ているって事だな。

    これはちょっと、見過ごせないと思う訳。

    スポンサーリンク

         

    地元では苛めをしていた?

    さて、いつもならネットの噂で済むんだが、
    今回ばかりは噂の原因がメディアなんだわ。

    事態は2017年の5月17日にAbemaTVで
    放送された”業界激震!?マジガチランキング”にて。

     

    この番組のコーナーの一角で、

    “10代男女に聞いたテレビに出ていたら
    チャンネルを変えたくなる有名人」ランキング”

    ・・・と言うものが行われたそうでな。
    広瀬すずは多数の女性の逆支持を受け4位になった。

     

    ここで投票した女性の一人のインタビューで

    「お姉ちゃんの友達が同じクラスで、
     超性格悪いって言ってた!」

    ・・・と発言。

     

    ここから尾ひれがついて、過去の炎上案件もあり
    性格が悪すぎる、と言う悪評が広まった。

    待って?”お姉ちゃんの友達”だぞ。
    ほぼ他人じゃねーかそれ!

     

    これってよく使われる、適当に関係ありそうな
    遠縁を上げてそれっぽくする手法なんじゃ?

    ・・・と思うわけだが、
    お陰様で更にイメージダウンしたっぽいんだよな。

    スポンサーリンク

         

    地元の同級生の独白?

    苛めと言うのも出所は

    ケータイ小説サイト「モバスペック」に投稿された
    ドキュメンタリー小説だったりする。

    「私の実話。今テレビで毎日のように見る彼女を私は許さない」

    ってタイトルで、名前こそ出さないものの
    内容は中学時代からの受けたいじめを独白していくというもの。

     

    ただ、地元が一緒であることとと、
    年代が大体は同じであること。

    他、これで有名になった事を皮切りに、
    Twitterで共鳴するように彼女の素行の悪さを
    発言するツイートが増えて言った事。

     

    この筆者がしゃべくりに出ていた女優、と
    “後出しした事”から徐々に彼女だと噂が広まり、
    それが現在に到っているってところだな。

     

    まあ、基本的にこの小説を主として、
    ソースの無い噂の噂が団子になっているのが正。

    確かに状況からすると、
    広瀬すずに結び付けるのが当然ではある。

    ただ、最初から最後までネットの噂のみで
    なんというか、ソースが無いんだわ。

     

    まあ、まとめとか見ているとそれっぽくはあるが、
    さて、どうなんだろうなあ。

    全部書くとクソ長くなってしまうから、
    気になる人はここを読んできて。

    読んだ後は出来れば戻って来てくれよ!

    [商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

    マーブルチョコレート 業務用500g
    価格:1180円(税込、送料別) (2017/8/16時点)

     

    「まあ、カリカリしないで甘いもの食おうぜ?」

    あとがき/広瀬すずは干されるのか?

    yuma_15
    うむ、事実か事実でないかは置いといて、
    裏で悪評が広まっているのは確かである。

    だが、現在において
    彼女が干されそうかと言うと全くそんな空気はしない。

    理由は簡単だよ。”かわいい”からだ。
    中身はともかくとして、普通に”かわいい”から。

     

    確かに同性の人気は低いと言えば低いが、
    それを補って余るくらいに異性の人気が高い。

    よく言うだろ、”可愛いは正義”って。
    どんな噂が立とうとも、体現しているのが彼女だ。

     

    広瀬すずがテレビに出演するたびに、
    男性のTwitterアカウントは盛り上がるのが現状で、
    その中に女性の批判コメがたまに混じるくらいの割合。

    だから、結局アンチも多いが人気もある訳で。

     

    まあ、下の世代から可愛い子が出てきたリ、
    年齢を重ねていって所謂”劣化”してきたら知らん。

    だが、今は人気が落ちる気配は無さそうだな。
    テレビで見る分には、性格は関係ないんだよなって話。

     

    ・・・って事で以上。
    ここまで読んでくれてありがとうな。

    スポンサーリンク

         

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】