3076478625_df86b897a9
    何だかんだと居なくなりそうで居なくならない加護ちゃん。
    もう、加護ちゃんって年齢でも無いのか・・・・。
    加護亜依の現在2017年はかわいい?髪の毛薄い&幸が薄いけど!
    色々ありすぎて、すっかり幸の薄いイメージが。

    スポンサーリンク

        

    加護亜依の幸が薄い。

    yuma_7
    おーす、由真だ。
    今日は加護亜依についてチェックするぜ。

    モーニング娘時代の煙草の不祥事から、
    もう何年たったっけ。

    正確には辻とのペアでダブルユーだっけか。

     

    んで、調べてみたら2006年だったわ。

    ほんで、翌年の2007年にも
    二度目の未成年者喫煙疑惑が発覚。

    そうして長い謹慎期間を経て、
    2008年に漸く復帰、したんだが・・・。

     

    結局認めないままで終わっているが、
    2009年に水元秀二郎との不倫疑惑が出たりして、
    まーたケチがついちまった状態。

    しかもこの時の加護のコメントは、
    “本命のカレに悪い”って発言だった。

    もう彼氏がいるっていう事を
    言える状況ってだけで、落ち目なの解かるよなこれ。

     

    しかもこの後、奥さんに不倫の件で訴えられてて、
    出廷せずに200万円の支払い命令を受けたそうだ。

    そう言う事でごくごく自然にフェードアウトしていき、
    2011年に遂に休業、と。

     

    こんな感じで波乱万丈な芸能人生を送っているが、
    むしろ本番はここからなんだよなあ。

    スポンサーリンク

        

    加護亜依の幸が更に薄い話。

    yuma_9
    ソースは主にネット。
    そう言う事で信憑性は米粒くらい。

    で、どっちかと言えば、私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    元旦那が極悪?引き続き幸が薄い理由

    元旦那に関してはそこそこ有名だと思うし、
    ダイジェストな感じで喋っていくぜ。

    ちなみに多少、妄想と言うか想像が混じる。

     

    2011年の末、彼女は結婚をする。
    妊娠もしてた。相手は飲食亭経営会社の社長、との事。

    しかしこの元旦那、
    同年の9月に恐喝未遂で逮捕されている。

    曰く、暴力単関係者の知人の存在に匂わせて、
    脅した、だそうだ。

     

    しかもこの逮捕にショックを受けて、
    加護は自分で自分の命を断とうとしている。

    まあ、愛していたのは事実だったんだろう。

    そんなタイミングでの結婚だ。
    普通ならあり得ないからいろんな噂が出た。

     

    この狂暴な元旦那は、
    加護亜依を逃がさないために妊娠させて、
    無理矢理籍を入れさせた、だとかな。

    まあ、加護亜依自身は子供を授かった幸せに
    打ち震えていたらしいけどさ。

    なんか、DV夫を”優しい時もあるから”と
    愛し続ける女性みたいなタイプなのかもな。

     

    しかし2015年、暴行容疑で
    この元旦那はまた逮捕される。

    しかも受けたのも通報したのも加護自身。

    結構当時はこんな旦那でも愛していた加護だが、
    4年の間に流石に目が覚めたのかもしれんなあ。

    スポンサーリンク

        

    加護亜依の現在2017年は?

    この2015年の暴行騒動の翌月、
    漸くか後は元旦那と離婚するぜ。

    借金を保証人をしているという話もあるから
    縁は切っても切れないかもしれないが・・・。

    まあ、側にいるよりはマシだろうて。

     

    そして翌年の2016年の夏に
    美容関係の会社経営者と再婚を発表。

    秋も入った頃に第二子の妊娠を発表して、
    2017年の2月に無事に出産しているぜ。

    ちなみに、ハロプロとは絶縁状態だそうで。

     

    ちなみに度々に話題になると言えばなるが、
    テレビ出演については殆どないのが現状。

    ちょこちょこと話題にもならないレベルで、
    小さなライブなどを行っているっぽいけど。

     

    ブログの更新はマメだし、
    子供と幸せそうな写真が良く見られる。

    今は辻ほどではないが、ママタレブロガーとして
    一定の支持を集めている感じかな。

    辻はいつも危なっかしいけど、
    加護のブログは炎上しそうな気配はない感じ。

     

    漸く幸が薄いのから解放されたってところか。

    スポンサーリンク

        

    加護亜依の髪が薄い気がするけどかわいい?

    ところで、この流れでこんな事言うのも蛇足もいいとこだが、
    加護亜依を調べるたびに髪のボリュームやばくない?

    ・・・と思うわけだがアタシだけじゃないよな。

     

    加護亜依薄毛
    i3203

    だって、こんな感じの写真が
    探せど探せどいっぱい見つかるんだぜ。

    波乱万丈すぎてストレスで痩せた?

    ・・・とさえ思える訳だ。昔からこんな薄かったっけ?

     

    0bc8595b

    ・・・む。

    WS000065

    ・・・あっ。

     

    ごめん、元々薄かったわ。
    決してハゲなわけではなさそうだぜ。

    元々髪のボリュームが少な目って事で
    どうやら決着がつきそう。

     

    今もそれほど変わらんから、
    これから減っていくと言う事もなさそうだぜ。

     

    ちなみに髪の部分以外は
    ほぼ劣化無しと言われている。未だに可愛い。

    3076478625_df86b897a9

    むしろ、意外と胸があるのが驚きかも。

     

    あとがき/ある意味貴重な存在

    yuma_15
    ちなみに謹慎後もたばこは吸っている胴だ。
    妊娠中や子供産んだ後まではわからんが。

    しかしこんだけケチがついて、
    ギリギリ芸能界で生きてるのも凄いよな。

    全く出演がある訳でもないし、
    何かあればなんだかんだ話題になるからな。

     

    逆にここまでの敬意から、
    相方の辻とは真逆の意味で箔が付いたよな。

    もしかしたらこのヤバイ経験を踏まえて、
    もう少しトシを重ねた頃に復帰の芽もあるかも?

    ・・・と、思うくらいに20代の経験が濃い。

     

    ちなみに彼女自身色々ありすぎたから、
    嫌う人も多いのが事実だ。

    理由は単純だ。素行の問題。

     

    不倫騒動やら喫煙騒動もそうだが、
    可愛い系で売っていたのにやっていた事は不良。

    そう言ったギャップを許せていない人は
    今でも一定数いるのが現状だ。

     

    だから、ここまで自業自得だ、みたいな空気。

     

    正直、自業自得ってレベルを越えてて
    それ以上に20代は不遇だったと思うんだけどな。

    そろそろ許してやれよと思わんでもない。

     

    ・・・って事で今回は以上。
    今度こそ幸を逃がさないといいよな。

    スポンサーリンク

        

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】