SAG2014092399000051_id1_20140923101539
    2017年9月に特ダネ卒業となる菊川怜さん。
    その理由が色々と調べられていますが、果たして・・・。
    菊川怜の旦那が婚外子4人でゲスの真相!とくダネ卒業の理由は結婚?
    それでは調査してまいります。

    スポンサーリンク

          

    菊川怜が特ダネ卒業を9月に?

    yuma_15
    お盆はネタがないぞー。
    人もこないぞー、と言う事で書き貯める系。

    そういうコトで菊川怜が
    2017年9月で特ダネを卒業するらしいな。

    その理由が色々と調べられているみたいだから、
    うちもよそ様を見ながら情報を整理していくぜ。

     

    ・・・と、他のブログを参考にしている事を
    こうやって隠して行かない心意気。

    だって、そりゃ、情報ねーもん!

     

    まあ、そんな与太話はさておいて、
    最近なんか、旦那とかも話題になっていたよな。

    なにやら色々と問題がある、とかないとか。

    その辺がやっぱ理由なのかねえ。

    スポンサーリンク

          

    菊川怜が特ダネ卒業の理由は結婚?

    yuma_9
    ソースは主にネットと文春
    そう言う事で信憑性は米粒くらい。

    で、どっちかと言えば、私見が多めな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    旦那はどんな人なの?婚外子!?

    さて、菊川怜の旦那だが、
    名前を穐田誉輝(あきた・よしてる)と言う。

    C-8jS0yWAAA97YE-254x300
    1969年4月生まれだから
    2017年の8月時点では48歳ってところか。

    え?結構歳の差あるのでは?
    ・・・と思うかもだが、菊川怜も39歳だし、
    そこまで驚くほどではない。

    むしろ驚くのは、この旦那の経歴だな。

     

    まあ、詳細な経歴は省くんだが、
    この二つを見るだけでヤバいのは通じると思う。

    価格.comの社長→取締役相談役
    クックパッド社外取締役→代表執行役謙取締役

    この二つの経歴だけでも凄い人なのが通じると思う。

     

    今はクックパッド関連は”お家騒動”で辞任。
    事実上干されているが、これは株主との対立らしい。

    海外進出云々で揉めたという話だが、詳細は不明。
    人望は穐田の方があったとは聞くか。

     

    この辞任の後は、またまたネット企業の
    “オウチーノ”と”みんなのウエディング”の会長らしい。

    他、投資などで儲けていて資産は200億を超えるとか。

    スポンサーリンク

          

    旦那の女癖がとても悪いゲス?

    ただ、ビジネスマンとしては超有能な彼だが、
    いささか女癖が悪いようだ。

    こんだけやり手なら、寄ってくる女も数多だろうし
    それを甘んじて受け入れているの間も知れないな。

    相手は一般人のため情報は少ないが、離婚が2回。

     

    1人目の妻との子供もいるそうだが、
    不倫して不倫相手にも子供が出来てしまったらしい。

    そう言う事で奥さんと別れて、不倫相手と再婚。

    しかしここでも穐田は不倫をし、
    結局の所二度目の離婚を迎えたみたい。

     

    ちなみに2012年にも二人の内縁の女性がいたそうで、
    それぞれほぼ同時期に妊娠したそうだ。

    2人とも中絶はせずに、産んだらしくて
    ここで婚外子カウントが2人になる。

     

    また、この時の二人の内縁の女性のうち、
    一人がまた2015年に第二子を設けたそうだ。

    これで婚外子カウントが3人。

    この女性とは事実婚みたいな感じだそうだが、
    2016年に愛想をつかして出て行ったそうだぜ。

    ってか、菊川怜とのなれそめがそれ以前っぽいが、
    これって色々な意味で浮気してるよな。

     

    そして過去の話になるが、
    地方在住だった高校生を都内のウィークリーマンションに
    住まわせていて、その女性と出来た子供が1人。

    これで婚外子カウントが4人、となるな。
    これはほぼすべて文春がすっぱ抜いたものだぜ。

    スポンサーリンク

          

    噂の真相と卒業の理由はこれ?

    ちなみにこの旦那、文春の報道があった時に
    プライバートな事だと差し止めを求められたそうで。

    結局、この行動自体が
    報道の事実を認めてしまったに近い事になるんだよな。

     

    んで、この事実があって文春の報道は逆に白熱化。

    ビジネスとしてはやり手であるが、ゲス。
    そう言った印象を植え付けられたこととなる。

    ちなみに、菊川怜曰く”優しい人”だそうだが、
    これを見てどう優しいと思えるんだろう。

     

    いや、でも、いくらお金があるとはいえ
    こうも女性を手玉に取り続けている、と言う事は
    “お近づきの際は優しい”のかもしれんな。

    ちなみに今回のゲス報道で、
    失脚する打とかそういう話の方向性は無さそう。

    有能なのは間違いないからな。

     

    どっちかと言えば、菊川怜にケチが付いた感じで、
    後ろ暗い旦那が裏にいるから卒業したのかも、みたいな話も。

    お互いが忙しすぎて別居状態らしいから、
    仕事をセーブするための降板とも言われてるけど・・・。

     

    菊川怜、とくダネ以外は大した仕事、今ないんだよなあ。

     

    「意味が違う」

    あとがき/英雄、色を好む?

    yuma_9
    英雄、色を好むとは言うが・・・。
    どうなんだよって話だよな。

    昔はクックパッドの取り締まりだし、
    今は婚活サイトの一つの会長だ。

    どちらかと言えば女性支持が多いものだし、
    知り合う機会も多かったんだろうなとは思う。

     

    まあ、さっきも言ったけど、
    金を持っているからあっちから寄ってくることも
    決して珍しくは無いんだろうけどさ。

    そこで”自制”出来ない男はどうだ、と思う。

    せめて、不倫は自制できなくても
    “婚外子”の可能性は自制できるだろって話。

     

    お金さえ渡せばいいってもんでもないと思うんだけど、
    価値観が”ビジネス”に支配されてそうな気もしないでもない。

    ここまでやり手だと、なあ・・・っていう妄想だけど。

     

    そう言う事で気分悪くなったけど調べてみたぜ。
    ここまで読んでくれてサンキューな。

    スポンサーリンク

          

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】