9f1caaeae9ee787e7c70ff7c5fbc6afa
    消えた干された、いつの間にかいなくなった。
    そんな事が多い芸能界ですが、まさかローラさんまで・・・。
    ローラの現在の活動2017!干された理由に消えた嬉しいの声も?
    そう言えば見なくなりましたよね。

    スポンサーリンク

           

    ローラが消えた?

    yuma_15
    おーす、由真だ。

    そう言えば最近、ローラを見なくなったよな・・・。
    言われてみないと結構気づかないものだが。

     

    で、出演を調べてみたら
    本当に減ってて、ちょこちょこCM出ているくらい。

    現在、レギュラーは0本だそうだ。

     

    で、2017年の6月ごろに・・・

    Twitterで”悲しくて沈んでいる”
    “黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない”

    とつぶやいた件が結構話題になって、
    “10年来の人に裏切られた”と言った事から、
    事務所社長に矛先が向いたんだっけか。

     

    今日はその辺の話と現在について、
    それっぽくガサを入れていくことにするぜ。

    いや、ほんと、消えるときって
    誰も気づかない間に一瞬なんだよな・・・。

     

    一部で消えた、嬉しいと言われているみたいだが
    どんな芸能人にもアンチはつくから、ほっとけと思う。

    まあ、タメ口はアンチも増えやすいけどさ。

    スポンサーリンク

           

    ローラの現在2017年は干されたの?

    yuma_9
    ソースは主に文春から。
    文春って信憑性としてはどんなんだろうな。

    で、どっちかと言えば、ご意見番(笑)みたいな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    その辺り、心して読んでくれ。

     

    ローラの現在の活動について

    さて、ローラの現在の活動だが、
    ハリウッド進出を目指しているらしい。

    きっかけはバイオハザードの端役で出た事から、
    可能性を感じてしまったってところっぽい。

     

    元々ハリウッド女優として
    絶対にアメリカで成功したいという夢があるそうで、
    種が撒けたことからチャンスに賭けに出たって感じか。

    ただ、現状は順風満帆とは言えず、
    アメリカの次の仕事はない状態だそうだ。

    そろそろバイオハザードファイナルの
    公開から9カ月(2017年8月現在)で、
    現地の賞味期限が切れてくる頃ではあるな。

     

    こう言った背景から、テレビ出演をセーブして
    アメリカに本腰を入れている、と言われている。

     

    今年のテレビ出演はほぼCMのみで、
    バラエティなどもほとんど出ていない状況だそうだ。

    CM本数は結構多いから、
    オファーが来ている間は大丈夫だと思うけど。

     

    ただ、とにかくきな臭い噂、特に事務所関係。
    それが絶えないのが昨今の流れだな。

    スポンサーリンク

           

    ローラが消えた理由は事務所にあり?

    さて、度々言われている所属事務所との関係の悪化。
    ・・・ってか、ほぼ社長との関係の悪化。

    彼女が所属する事務所、”LIBERA”だっけ。

     

    ここ、最近急成長したが9割近くがローラの収益らしくて、
    社長が溺愛して必死になってしまっていたらしい。

    要は、何かあっては困るから、
    “私生活などの管理”だな。

    共演者の男性どころか女性と会うのも
    必ず報告が必要だったそうでな。

    かなり束縛していた状況だったらしい。

     

    どちらかと言えば”ローラは俺のもの”的な男性心理ではなく、
    “ローラが抜けたら事務所がつぶれる”と言った危機感だったとか。

    引き抜きを警戒していた訳だな。

     

    でもローラはとある男性クリエイターが
    食事に誘ったらしくてな、それを知った社長が激怒。

    携帯の家族以外のデータを削除命令を出してから
    関係が悪化の一途をたどったそうだ。

    スポンサーリンク

           

    ローラと噂の奴隷契約書

    最近ホットになっている、曰く”奴隷契約書”。

    10年契約、契約満了で自動継続。
    事務所が承認しないと契約解除できない。

    契約解除後、2年間は活動不可。

    そんな内容が記されていたらそうだ。

    ちなみにこの契約書は
    2010年に結んだそうで、ローラは当時20歳。

    こう言った知識に疎い上に、
    半ば脅しに近い感じで迫られたそうでな。

    中身に関してはよく理解していなかったらしい。

     

    んで、最近になって契約内容を確認しようとしたら
    社長が”辞めるのか”と疑心暗鬼になったそうで。

    暴露本を出して日本でも米国でも活動できなくさせてやる!
    ・・・と、曰く脅したそうだ。

    まあ、これがすべて真実であれば、”限界”だよな。

     

    実際、医者にうつ寸前と診断されたそうで、
    その流れから6月のツイートに至ったのが真相だとか。

    ちなみに事務所は認めていないぞ。
    認める訳にもいかんだろうけど。

     

    ただ、冷静に考えてみたけど、
    ローラ干したらこの事務所って自滅するよな。

    だからローラを事務所が干している、とは
    非常に考えにくいような気がするんだけどな。

     

    やっぱりアメリカ本腰で
    本人が仕事減らしているって感じだとは思う。

    CMは減っていない訳だし。

     

    「なんだかんだ、男女に人気なんだよな」

    あとがき/アメリカで成功はできる?

    yuma_15

    しかしながら、SPA等の雑誌がローラに相談したところ、
    「んー」ばかりでこれらの流れは認めていないらしい。

    文春についても主な情報ソースは”芸能関係者”だし
    本人に聞いたわけではない、と言っておく。

     

    また、事務所との関係も6月ごろと比べると
    どうやら”軟化”しているそうだ。

    こっちもまた、怪しいソースしかないけど。
    いつもの”芸能関係者”の証言だそーで。

     

    アメリカでの成功のため日本の活動を”セーブ”して
    このやり方は甘いという意見も多い。

    セーブどころか休止レベルで頑張らないと、
    あっちでの成功は厳しいと思う訳な。

    メインを日本ではなくて
    アメリカに映さないと厳しいだろう、と。

    フットワークやアピール的な問題でな。

     

    んで、日本でのローラって、
    俳優では無くて、ただの”モデル””タレント”なわけだ。

    一応バイオハザードには出演できたが、
    それ以降の仕事も話はないしさ。

    “きっかけ”とは言われているが、
    特に大きな実績になっている感じもしないんだよな。

    だって、端役だし。

     

    大作ではあるけどさ、
    それを武器にアメリカに戦えると言うとどうだろうってとこ。

    オーディションでバイオハザードの端役で出ました!

    ・・・とアピールしてもプラスになんないと思うなあ。

     

    素直に人気があるうちは
    日本で頑張った方が安定はすると思うが、
    それでも彼女は夢に頑張りたいんだろうな?

     

    って事で、今回は以上。
    ここまで読んでくれてありがとな。

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】