62368_200901230956568001232700421c
    はい、宮迫博之の不倫の話、その2です。
    オフホワイトの意味について調べてみましょう。

    宮迫博之が発したオフホワイトとは?意味が最低だがどんな色か画像ある?
    では軽く調べていきましょう。

    スポンサーリンク

           

    W不倫はオフホワイト?

    yuma_8
    真夏の夜のなんとかかんとか。
    おーす、由真だ。

    さて、宮迫の不倫の件の続きだぞ。

     

    今回、宮迫博之がインタビューを受けた時に、
    噂になった二人とはオフホワイトな関係だとそう答えた。

    で、オフホワイトっつのーはなんぞや?
    ホワイトとは違うの?

    ・・・みたいな疑問が湧いたので調べてみた。

    本当に清廉潔白なら、
    普通にホワイトって答えると思うんだよな。

     

    だから、もしかして宮迫って
    オフホワイトと言う事で予防線張ったのかな?

    ・・・とすら感じてしまうのが正直なところ。

     

    では、ちょっと調べてみようか。

    【宮迫不倫リンク】
    小山ひかるとは何者?
    不倫相手のA子を特定完了?
    A子こと佐々木仁美について追記
    オフホワイトの意味は?どんな色?

     

    スポンサーリンク

           

    小山ひかるを調査してみる。

    yuma_9
    さて、素人が集められる情報を
    掻い摘んで見た上での、ほぼ私見の記事だ。

    どっちかと言えば、ご意見番(笑)みたいな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    ま、三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    じゃがりこでも齧りながら読んでくれな?  

     

    オフホワイトはどんな色?意味は?

    yt_color

    とりあえず適当にカラー比較拾ってきた。
    このように、ちょっと白からくすんだ感じの色みたいだ。

    ほとんど白に近いが、少し色みを感じる色、とのこと。

    紙の色で例えるなら、
    ちょっと古くなってきた紙ってところかな?

     

    要は純白ではなくて、
    何かちょっと色がついてしまっている。

    宮迫のインタビューの状況と
    言葉の意味を当てはめて考えるのであれば、
    真っ白な関係とは言い辛いってところか?

     

    W不倫のインタビューのうち、
    “美容系ライター”とされる人物に関しては
    “肉体関係はない”と言った返答もしているしな。

    そういった”行為”には及んではいないが、
    何かしら親密な関係であったとはいえるのではないだろうか。

    だから、オフホワイトと答えたんじゃないかな?

     

    宮迫がオフホワイトと答えた理由が最低?

    さて、上で推測した通りに、
    真っ白な関係であればホワイトな関係と言うはずだ。

    んで、インタビューを受けた時点では
    文春は発売されていないし内容を確認する事が出来ない。

    どんな写真が撮影されていたかもわからんし、
    どれだけ詳細な文章が書かれているかもわからんわけだな。

     

    だから、”オフホワイト”と。
    宮迫は予防線を張ったとしか思えない訳だな。

    少なくともかっこつけて、
    オフホワイトだから、と答えるような場面じゃない。

     

    ホワイトと答えれば、隠しようのない事実が
    報道された時に隙を攻められまくる事となる。

    その点、オフホワイト・・・くすんだ白!
    ・・・と、いった言い回しは非常に便利であり卑怯だ。

    ちょっとアヤしい関係!とか言われても
    オフホワイトだから仕方ないね、で流せるかも。

     

    あ、うん、言ってて無理があるな。

    ホワイトだろうがオフホワイトだろうが、
    浮気には変わりないわけだし。

    とっさに逃げ場として思い付いた言葉が
    宮迫にとってこれだったのかもしれんな。

    スポンサーリンク

           

    あとがき/W不倫の代償は?

    yuma_15
    まあ、渡辺謙のようにほぼ踏みつぶしてしまって
    もう話題になっているような不倫の話もあるんだけどもさ。

    宮迫は、それはどう出るかって事だな。

    後ほど書くつもりではあるんだが、
    宮迫は癌闘病を支えた嫁、と言う存在がいる。

     

    鬼嫁で頭が上がらない、とも言われているが
    献身的に宮迫を支え続けているのは確かなんだ。

    しかも子供までいる訳で、
    どう考えてもガチな不倫ではあるんだよな。

    だから、心証としては最低に近い。

     

    このオフホワイトって言葉も
    ひょっとしたら事態が落ち着いた後に、
    宮迫が弄られ続けるネタになるかもだが・・・。

    それ以前に干された消えたの状態に
    ならないといいけどな、と切に思う。

     

    まあ、アタシ、宮迫の調子乗ってる感が
    あんまり好きじゃないからどうでもいいんだけど。

    ただ、ご家族は可哀そうだなとは思うし、
    本当にこれが事実なら最低だなと思うぜ。

     

    ・・・と、最後に本音。では以上。

    【宮迫不倫リンク】
    小山ひかるとは何者?
    不倫相手のA子を特定完了?
    A子こと佐々木仁美について追記
    オフホワイトの意味は?どんな色?

     

    スポンサーリンク

           

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】