3688bd60
    8月になってこの案件も落ち着きは見せていまして、
    取り上げられる回数は確実に減ってきましたね。

    船越英一郎の離婚調停の現在8月の今は?激やせは離婚が理由?
    急に松居一代が善行を始めましたが・・・。

    スポンサーリンク

            

    松居一代と船越英一郎の現在8月

    yuma_5
    おーす、由真だ。

    流石にこの案件も落ち着いてきたというか、
    報道されることが減った感じだな。

    今んとこ、松居一代は恐らく
    8/3のグッディのインタビューが最後・・・か?

    見落としていたら申し訳ないけど。

     

    んで、今は松居一代はなんか
    九州北部豪雨被害が酷かった所で
    ボランティアしてるらしいな。

    その行為自体はとても良い事なんだが、
    なんか打算を感じてしまうよな。

     

    彼女の報道が今より熾烈だった頃、
    “もっと災害地の事を報道しろ”と
    叩かれまくっていたのくらいは知ってそうだから。

    なんか動画投稿も今の時点で
    二週間以上沈黙してるし・・・。

    今は好感度アップ期間なのかなとか邪推してしまう。
    まあ、どう見ても手遅れだけど。

     

    ・・・って事で、今の離婚の状況は
    結局どうなってるのって話をするぞ。

    スポンサーリンク

            

    船越英一郎、激やせ中。

    yuma_9
    さて、素人が集められる情報を
    掻い摘んで見た上での、ほぼ私見の記事だ。

    どっちかと言えば、ご意見番(笑)みたいな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    ま、三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    明治チョコでも齧りながら読んでくれな?  

     

    船越英一郎が激やせの理由は?

    さて、諸説諸々。

    しかしごごなまでとにかくやつれた、と
    そんな感じの言葉が多く見られ現在も継続中。

    2f2b4a4c923ec3f47f481f8c421294b9-m

    しかしながら、彼が痩せたやつれたと
    言われて出したのは7月の最初の方からだ。

    松居一代が暴れだした時期から、
    あんまり大差が無かったりするんだよな。

     

    一応、例の案件で心労から
    2キロ~3キロやせたとは言っているものの、
    痩せるにしては早すぎる気がする。

    ・・・となると、やっぱり
    松居一代が暴露してる糖尿病も影響あるのかなあ?

     

    まあ、動画を全部鵜呑みにすれば、なのだが
    船越英一郎の糖尿病の数値はガチで重度だ。

    しかも治療を拒み続けているとなれば、
    カラダは既にボロボロのハズ。

    しかも最近の話じゃない。
    重度の診断自体は2008年で既に、だ。

    こんなもん嘘ついても仕方ないから、
    松居一代の暴露はこれは本当と思う訳な。

     

    まあ、ごごなま自体はずっと出続けてるし、
    今に至って急に痩せたと感じてしまう理由は・・・

    やっぱり暴露後、だからじゃないのかな?

    何だかんだ心労ヤバそうなイメージあるし、
    やつれて見えてしまっている、とか。

     

    若しくは今回の案件で船越が気になって
    “久々に見た”人が多かったのかもな。

    毎日見ている人より、久々に見る人の方が
    そう言った見た目の変化は気づきやすいぞ。

    だから、徐々に痩せてる状態なのかも?

    スポンサーリンク

             

    離婚調停の現在8月はどうなっている?

    さて、7月の後半くらいに
    船越英一郎は攻勢を見せていたな。

    正確には事務所が、だが
    松居一代の法的措置を考えると言っていた。

    しかし、そこから殆ど情報はない。
    裁判の開始まで一カ月強かかるらしい。

    判決まで考えると数年も珍しくない。
    だから今は、着々と準備を進めているように思える。

    しかしながら、船越英一郎側は
    松居一代の投稿の差し止め仮処分を求めている。

    つまるところ、船越英一郎の
    個人情報の暴露をやめろと訴えているわけだな。

     

    で、それが効いているのか
    聞いていないのかはわからんが・・・。

    この話が出て以降は、
    松居一代は動画投稿をしていないな。

    グッディのインタビューを受けていたが、
    今までと比べると攻撃も弱いように思える。

    裁判に備えて大人しくしているのかもだが。

     

    ブログでの攻撃も抑えめで、
    今は最初に言った通りボランティアアピールだ。

    世間の新章とかを
    良くしようと画策しているようにしか思えんが。

    アタシがひねくれているのかな。

     

    あとがき/火ぶたはいつ?

    yuma_15
    松居一代側は短期決戦を望んでいて、
    長引かせたくないとコメントをしているな。

    相変わらず自信満々だが、
    探しても探しても出てくるのは松居のことばかりで、
    船越側の思惑は全く見つからんな。

    まあ、出てこないのが普通なんだが。

     

    ホリプロ側が法的措置に出たのは
    7月末ごろだったと思うから、
    8月末ごろには何かしら動きがあるんじゃないかな?

    その頃になったらまた、
    暫くは松居一代で大賑わいするのかねえ?

    ・・・もう、大体飽きてると思うけど。

    では、今回は以上。
    ここまで読んでくれてありがとうな!

    スポンサーリンク

             

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】