CapD20170523
    90年代の世代には恐らく強烈なインパクトを残した広末涼子さん。
    清純イメージからプッツンイメージに切り替わった彼女に
    深く心に傷跡を残しているファンも多いはず…?
    広末涼子が劣化し過ぎ画像を比較検証!2017年に老けた理由を調査!
    そんな彼女の劣化の話を今回は調べます。

    スポンサーリンク

            

    広末涼子が劣化した?

    yuma_c5
    おっすおっす、由真だ!
    ヒトの顔にケチつけてる記事へようこそ!

    おうよ、いつもの自虐だぜ。

     

    …はい、そう言う事で今日は広末涼子だ。

    特に90年代後半~00年代前半に思春期だった奴は
    輝いていた頃の彼女をよーく覚えているよな?

    あの時はテレビに雑誌表紙に見ない日はない!
    …ってくらいには活躍してたもんなあ。

     

    しかし2000年代に入ると
    何やら奇行の噂が増えたよなあ。

    すっかり清純はナリを潜めて
    プッツンのイメージ
    付いちゃった感じなんだよなあ。

    奇行に関してはそれはもう面白おかしく
    色々と書いているブログが多いからそっち読んでくれ。

    では、そう言う事で本題に入るぞー。

     

     

     

    広末涼子について調査!

    yuma_c2
    あくまで、ネットで拾った
    情報や画像をアタシなりにまとめた上で私見を入れたものだ。

    ハッキリ言うが、週刊誌のゴシップ以下。

    どこまでも推測であるし間違っている可能性もあり。
    それは心して読んでくれると嬉しいぞ。

     

    なお、うちで取り扱うの初めてだから
    軽くプロフィールから書いておくぜ。

    プロフィールどうでも良い人は読み飛ばしてくれ。

    スポンサーリンク

            

    広末涼子さんのプロフィール

    20140128_miyazaki_37
    本名:廣末 涼子
    生年月日:1980年7月18日
    年齢:36歳(2017年5月時点)
    出生地:高知県高知市
    身長:161㎝
    活動時期:1995年~

    うむ、実はファンって程でも無くて
    存在を忘れかけていたレベルだったんだが…。

    気が付いたら子供、3人もいたんだな。

    2003年にモデルの岡沢高宏との
    出来ちゃった婚の時に産まれた長男。

    2010年にキャンドルアーティストの
    Candle JUNEと出来ちゃった再婚した時に産まれた次男。

    そして2015年に長女を出産。

     

    ピーク時ほどではないが今もバリバリドラマ出てるのに
    三人の子供がいるなんて珍しいよなあ。

    “依存症”であるという噂もあるが…
    まあ、その辺は時間あればまた書くわ。

    出来ちゃったを2回もしちまってるから
    清純のイメージはもうゼロだよな。

     

    広末涼子の劣化について調べる!

    yuma_c1
    そう言う事でみんな大好き!
    劣化だの老けただののの話をするぞ。

    広末涼子は老けたのか?画像で比較してみよう!

    そう言う事で画像集めてみたぞ。

    CapD20170524
    まず97年、ビーチボーイズの頃。
    うんうん、まだ清純だと思うぜ。

    CapD20170524_1
    98年、聖者の行進の頃。
    髪染めているのは役のせいだな。

    Dekichatta-Kekkon
    01年、ドラマ”出来ちゃった結婚”の頃。
    今思えば皮肉もいい所だな、このドラマタイトル…。

    この頃から奇行の噂が増えてた気がする。

    CapD20170524_2
    03年、映画”恋愛寫眞”の頃。
    リアルの出来ちゃった結婚で休止に入る直前だな。

    CapD20170524
    2005年の産後の復帰後。
    スローダンスの出演シーンより。

    CapD20170524_1
    2010年、みぽりんのえくぼより。
    少し太ったが劣化したかと言われると…?

    ちなみにこの後すぐに出来ちゃった再婚
    →2011年に次男を出産するぜ。

    G20130710006181550_view
    2013年、劣化が騒がれたスターマンの頃。
    確かに、目尻のしわに加齢は感じさせるかもな。

    main
    2017年、稲垣家の喪主の頃。最近だな。
    順調に加齢しているといった感じがするな。

    もう30も後半だし…?

    とは言え、太っていたのには理由がって、
    女優をやめたがっていたとトーク番組で言ってたな。

    今は痩せているから思い直したんだとは思うけど!

    スポンサーリンク

            

    結局劣化してるのかな?

    確かに加齢は感じさせるよな。
    ずっと若くいろって方が難しいが…。

    でも、どっちかと言えば
    変わってない印象の方が強いかなアタシは。

     

    ぼちぼちドラマとかにも出ていたが
    昔みたいに良い時間のドラマの主演は減ったし、
    久々に見たって人も増えてそうな気がする。

    そう言う人がどうしても昔と比べてしまって、
    “劣化感”を強く感じてしまうのかもと思ったな。

     

    でも冷静に考えて、清純派のイメージを
    取っ払うような出来ちゃった結婚の連続。

    週刊誌にまですっぱ抜かれた奇行の数々。

    これらの要素が非常に多くて
    スキャンダルの連続だったにも関わらず、
    干されてないの凄いよな。

     

    出産等で休止もちょくちょく挟んでいるのに
    今もなお出演できているって凄いぜ。

    妊娠で花燃ゆ蹴ったって話もあるじゃないか。
    並の女優なら確実に干されていると思う。

    やはりこれらは実力のお陰か、
    やっぱり不穏な噂のせいなのか…。

     

    不穏な噂も探せばごろごろ出てくるからな。
    ヤバイ人と関係あるかもとか有名な話だろ?

    まあ、これは後日、気が向いたら詰めてみる。

    スポンサーリンク

         

    あとがき/それで、子供は?

    yuma_c5
    調べてて気になったんだけどさ、
    劣化には全く関係ない事なんだが…。

    出産から復帰までのスパンが異様に短い。
    大体出産1年くらいでずっと復帰しているぜ。

    なんか、家計厳しいのかな?
    …って思ってしまう程度には早い。

     

    数年間姿見せないなんてこともよくあるのに。

    旦那さんはキャンドルアーティストとの事だが、
    広末に婿入りしているっていう事実もあるんだよな。

    表向きには長男に気を使って
    苗字が変わる事を避けた、とあるがはたして…?

     

    それに子供の世話とか誰が見てるの?
    …とも、気になるところではあるよなあ。

    ご両親か雇っているのか…。
    決して広末は暇そうには見えないんだよな。

    旦那が家で仕事できるとかだろうか?
    ほぼヒモである、と言った噂もあるが信憑性は微妙。

     

    ただ、早稲田大学を”女優に専念したい”と言う理由で
    途中退学している事情もあるからな。

    もしかしたら心の底から演技やりたいから
    復帰が早い、なんて話もあるかもしれない。

    …まあ、妄想するにはいろいろ想像しやすい家族構成だよな。
    やりすぎると怒られるからやめておもうか。

     

    では今回は以上!
    ここまで読んでくれてありがとうだぜ!

    スポンサーリンク

            

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】