1702_takahata_atsuko
    息子さんの件で活動を自粛していた高畑淳子さん。
    しかしながら、現在は仕事復帰して稀に姿を見ますけども。
    高畑淳子の現在2017年8月!仕事復帰だが消えた干された行きが濃厚?
    ちょこっと今の状況を調べていきましょうか。

    スポンサーリンク

         

    高畑淳子の現在2017年について

    yuma_7
    おーす、由真だ。
    先日、息子の事を書いたんでな。

    今度は母親のことでも書いてみようかと思う。

    ・・・っつっても、
    テレビで見る事も増えてきたし
    復帰していると解っている人も多そうだが。

     

    しかしながら以前より見かける機会は減っているし、
    先行きも暗いような印象が受ける。

    演技力に関しては中々定評がある女優さんだが、
    やっぱりイメージが悪い感じなんだよな。

     

    まあ、やっぱり原因としては
    例の件で見せた彼女の過保護っぷりにある。

    高畑裕太の記事でも言っているが、
    気持ちはわからんでもないんだけどなあ。

    まあ、それは置いといて、
    今現在の彼女の様子をちょっと見ていこうか。

    スポンサーリンク

         

    高畑淳子の現在2017年8月

    yuma_12
    さて、素人が集められる情報を
    掻い摘んで見た上での、ほぼ私見の記事だ。

    どっちかと言えば、ご意見番(笑)みたいな
    書き方するから好き嫌いはわかれると思うぞ。

    ま、三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    ハッピーターンでも食べながらどうぞ。

     

    高畑淳子は順調に仕事復帰?

    一応2017年夏ドラでも
    黒革の手帖にレギュラーで出演中。

    その前にフジテレビのオトナの土ドラ枠の
    “屋根裏の恋人”で息子を溺愛する役として
    6月の出演も話題になったっけ、攻めすぎだと。

    つまり、ボチボチ復帰していると
    言っても、まあ、間違いない状況だな。

     

    しかしながら、先も順調かと言われると
    どうも疑問符が付くように感じるんだよな。

    一番は、司会を務めていた
    “スタジオパークからこんにちは”の終了にある。

     

    真偽は不明だが、終了理由の一つに
    高畑淳子が出演していたという世間体の悪さを
    払しょくしたかったってのもあるらしい。

    あくまで妄想や噂の域だけどもな。

    ただ、タイミング的にどうもなあ、
    ・・・と言った噂が出るのもわかるんだよな。

     

    まあ、長く続いた番組が
    終わる事も最近は珍しくない訳だし、
    100%そうだとは言い切らないんだけども・・・。

    NHKも最近はとにかくイメージ悪化中だから、
    切れるものは切りたかったのかもと思ったり。

     

    とかく現状調べてみて感じた事は、
    高畑淳子は今現在は、テレビでは
    使い辛いような印象が強いな。

    まるで、腫物を扱うみたい。
    理由としてはちらちら出てくる彼女の近況だな。

     

    高畑淳子は消えた干された行きになる?

    まあ、あくまで大事なのは演技力だから、
    人格は問わない、と言った意見もわかるにはわかる。

    ただ、彼女と高畑裕太の案件を調べればすぐにわかるが、
    どうも彼女は過保護が過ぎる、のイメージが強すぎた。

    とにかく”彼は無実”と言った主張が多い。

    話題性としても面白いからそこをピックアップしてるかもだが、
    犯罪者を庇う親と言った印象を世間は持ってしまった。

     

    勿論、息子が性犯罪者扱いなんだから、
    気持ちとしては庇ってあげたいのはわかる。

    無実だと信じているならなおさらな。

    ハニトラ説も根強いが、そもそもに
    やらかしてしまった事実は消えない。

     

    そもそも、示談にすぐ応じてしまっていて、
    控訴すらしていない現状だからな。

    何かしら落ち度があったのは否定できないんだわ。

    それは少し考えたらわかる事なんだよ。
    高畑裕太にも悪い部分はあった、と。

     

    高畑裕太は確かに犯罪者にならなかった。

    でも結局、金の力でねじ伏せただけで、
    世間的印象は逆に悪いといったイメージさえ受ける訳。

    そう言う事で、彼女は現在もイメージダウン中。

     

    ドラマには出ているかもしれんが、
    トークでは使い辛いしCMもイメージの問題があるから
    オファーなんか来ないだろうしさ。

    先行きは暗いと言っても過言ではないと思う。
    消えた・干された。またそう言われる日も近そう。

    スポンサーリンク

         

    あとがき/高畑淳子が稼ぐ理由

    yuma_7
    まあ、あくまで一説ではあるんだが、
    例の件で24時間テレビをはじめ、CMの降板や
    今後の出演毛ジュールの白紙があった訳。

    今現在に出演していたCMも全部打ち切られるし、
    多額の賠償金が発生したと言う噂もある。

    まあ、億行っててもおかしくない状況だとは思う。

     

    んで、その賠償金を誰がカバーするかと言うと、
    やっぱり母親しかいない訳で。

    一般的に犯罪者扱いの高畑裕太は
    今現在、真っ当に仕事ができる状況じゃないからな。

     

    エグい攻め方をしたとされる
    “屋根裏の恋人”も高畑からのオファーだったそうだ。

    邪推だが、私をこんな使い方をしたら
    きっと話題になりますよ、と言った攻め方だったのかもな。

    それほどになりふり構わない状況なのかもしれん。

     

    ・・・けど、性犯罪者の息子を庇う母親って言う
    イメージが根付いてしまっているせいでどうもな。

    ネットではハニトラだとか言われているが、
    それは深く調べてみようと思わないと気づけない件だ。

     

    あくまで表面だけで芸能ニュースやワイドショー見てる層は
    高畑裕太は酷い事をして訴訟された、で止まってる。

    しかも性犯罪者+強引という最悪のレッテルな訳で。

    Twitterとかで調べてみてもわかるだが、
    そこで情報止まってる奴は意外なほどに多いからなあ。

    息子の事は忘れないと厳しい気がするぜ。
    悲しい話かもしれんけどさ。

     

    ・・・って事で、今回は以上。
    ここまで読んでくれてどうもありがとうな。

    【関連】
    高畑裕太は今現在は何をしているの?

    スポンサーリンク

         

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】