140430_d10793_pinup
    4月末からの再入院。しかし小林麻央さんは
    “母の日をめどに”退院予定だったと言っていましたよね。

    小林麻央の5月退院決意からの実家帰宅が遅いがなぜ?最期の噂も交えて…
    随分と予定が後ろに伸びている気がするのですが…

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話

    スポンサーリンク

    この記事は100%、妄想考察です。

    yuma_5
    おーす、由真だ。
    今回の記事は100%考察と言う名の妄想だぞ。

    しかも医学知識がゼロに近い奴の考察。
    要は、ほぼ、妄想からの与太話に近い。

    理由知っている人なんか、
    彼女と親交が深い人物だけだからな。

    アタシは推測することしかできない。

     

    それは、外部から見ている医療関係者、
    はたまたクソみたいな予言者も同じ。

     

    CapD20170520

    予言や霊視するのは勝手だが、
    売名・売り物にするのはどうかと思うんだよな。

    何度も言ってるが、人の命なんだよこれ。

     

    CapD20170520_2

     

    特に最近“必死”なのはこっちだな。
    天瀬ひみかが代表格ではあるんだが…

    スピリチュアルな奴らなら
    “売り出す”ために麻央さんの余命言及している奴多数。

    …腹立ってきたから、後日に記事書くわ。
    勿論、“いい加減にしろ”って内容でな。

     

    …で、随分本題からずれたが、
    今回はなんだか退院遅くないかって内容だ。

    最初も言ったが経験則からの推察だし
    ほぼアタシが好きな事喋ってるだけだかんな。

    興味ない奴はこのまま閉じてくれ。

     

    初めての人向けのご案内

    …さて、初めての人向けのご案内になるが、
    アタシはカーチャンを癌で亡くしたってだけの、
    ただのド素人だ。付け焼刃の知識しかない。

    一緒に戦ったってタイプでもない。
    ただ、弱るカーチャンに絶望していただけの人間だ。

     

    全てを投げ出して、現実逃避して、
    亡くなって2年経った今、贖罪するかのように
    小林麻央さんの事をずっと書いている。

    もし本当に、”症状”について知りたいなら、
    症状で再検索してちゃんとした医療サイトを見てくれ。

     

    個人ブログなんかウチも含めて、
    医学的な観点から見れば何のあてにもならないからな。

    もう一度言うが、
    “知りたい”だけなら麻央さんを絡めず
    専門サイトを
    再検索して、そっちを見る事を強くお勧めする。

    アタシが出来ることは、付け焼刃の知識と
    自分の経験を重ね合わせて感情込めて書くだけ。

     

    ただ、紛らわしいブログが一つある。
    “「がん」を追放するために!!”ってブログだ。

    御大層な名前だが書いてるのはド素人な。
    紛らわしいブログタイトル付けんじゃねぇよ。

    痩せたか激やせで検索すると、
    うちの上か下か、とにかく近くにいるはずだ。

    あそこ、前にうちが取り上げた
    “小林麻央さん応援ブログ”と同種だ。

     

    がん患者を心配するように取り上げているが、
    タイトルの付け方もえぐいし霊視や予言信奉者だ。

    何を一体心配しているというだろうな、あれ。
    本当に追放したい気持ちが全く感じられない。

    …前置き長くてすまんな。
    本当に腹立ってるんで毎回言ってるぜ。

    んじゃ、読みたい人だけこの先は読んでくれ。

     

    スポンサーリンク

    小林麻央さんの退院が遅い?

    退院決意からの実家帰宅予定が…

    yuma_7
    小林麻央さんを心配している人なら、
    ん?そう言えば退院っていつ?

    …と思い始めた頃だと思う。

    家の準備や体調の安定について、
    彼女が言ったのはもうかなり前だからな。

     

    確か、5月11日の血管ポートの頃だ。

    熱も安定したし、介護ベッドもOK。
    酸素吸入器もOK、と記事は明るく書いていた。

    しかしながら、前回の記事で言及した
    “食事が減っている状態”を見るに、
    どうもちょっと嫌な空気が立ち込めている気がする。

     

    家族の登場も最近増えたな。

    海老蔵なんか夏の大歌舞伎もあるのに
    最近はスープ作ったり鰻持ってきたり良く姿を見せている。

    どう考えても海老蔵、忙しいだろうに。

     

    ブログの更新も増えているよな。
    最近はほぼ毎日、噛みしめるように更新している。

    何か、1つ1つ、思い出を刻んでいるように。
    家族や姉の写真に関しても増えた。

    鼻チューブの自分の写真も何度も撮っている。

    “酸素吸入器よし”の投稿から、
    鼻チューブももう外れないんだろうなと思う。

    それはきっと、実家に帰宅しても同じなんだろう。

     

    …では、ちょっと振り返った所で
    下手糞な考察をするぞ。

     

    向き合う事と寿命を延ばす事。

    最初に良い方向の考察を書く。

    アタシは、奇跡を祈るのは苦手だ。
    祈ったって奇跡なんか起こらないから。

     

    元々アタシ、スピリチュアル的なものとか
    そう言うものはかなり信じてない方だからな。

    だからこそ霊視や予言もぶった切れるんだが。

    前回の寄稿でめぐみさんが言っていた
    “がんと付き合いながら、寿命を延ばしていってほしい”
    ……にも、同意している。

     

    理由は日進月歩で開発されている新薬。
    テスト中が通ってない新薬も一杯あると思う。

    “被験者”として試す機会もあるが、
    これはこれでそこそこ体力ないと無理だった、はず?

    つまり、体力厳しい麻央さんはこれはもう無理だ。
    故に、どうにかして寿命を少しでも伸ばす必要があるんだ。

     

    ならば選択肢としては、
    実家でもホスピスでもなく、病院が一番となる。

    何かあった場合すぐ動けるのと、
    スタッフや設備、衛生面においても
    病院以上の場所はないからな。

    ましてや麻央さんは上等の個室で、
    出入りが激しいタコ部屋では無い。

    “ストレス”以外においては
    実家が勝るものは無しだと思う。

     

    だからまず、何かしら
    前向きな事情があって延命重視の治療に切り替えた。

    こう、考えてみた。

     

    ……次にアタシは、最悪の予想をする。

    結局、”予言者”や”霊視”して売名している奴と
    同じようなコトを言うかもしれない。

    ここまでの流れから大方予想できると思うが、
    見たくない奴はここで閉じてくれ。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】